SSブログ

お家時間をHappyに! HOPE HOME LOVE Peachパフェ о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

連休4日目。
会社からはお休み取ってもいいよ。って言われた、ぶぅたんだけど。。。
無駄に有給消化したくないので、テレワークにしちゃいました でへ.gif

社員さんは、ほとんどお休みされてるので・・・
朝のチェック作業が終われば、メールで連絡がある以外は・・・ (^∞^;

朝、TVミーティングがあるので、お顔塗り塗りはしなきゃいけないけど。
映らない部分は、Free [ドコモポイント]
最近、浮腫がひどい ぶぅたん [たらーっ(汗)]

IMG_7231.JPG

足下は、お洒落無視のこんなソックス ε-(^∞ ^;)

じぃ〜じが、入院してた時に履いてたソックスなんだって [ひらめき]

IMG_7232.JPG

浮腫楽になりますように。。。(明日は、お散歩行こうね。。。)と願う うんうん.gif

IMG_7233.JPG

ぶぅたん。穴あいてるよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

ソックス脱がなくても、足のチェックできるように開いてるんだよ。。。(きっと)

ぶぅたん。ちょろおまじないしまくったから
お桃甘くなったと思うよ わくわく.gif
テレワーク だもん、やっちゃってぇ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_7271.JPG

冷蔵庫に眠ってた、ハーゲンダッツ バー [ひらめき]
「アフォガード」

IMG_7238.JPG

そうそう、これこれぇ〜〜〜 !!.gif

って、そのままぢゃないよね ・・・.gif

退屈なお家時間をHappyにしてくれる、すぺしゃるぅ〜な
あの子たちを使って・・・ [ひらめき]

IMG_7242.JPG

『 HOPE HOME LOVE Peachパフェ 』

IMG_7244.JPG

sesshiさんの桃蓮を見習って

IMG_7249.JPG

やってみたらしいんだけど・・・

IMG_7255.JPG

グラスサイズと桃が合ってなくて
あっという間に、グラスの中にコロリンっと入っていっちゃって 大失敗 [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7259.JPG

まんまる お桃にもッチャレンジ ♪.gif

IMG_7263.JPG

猫ちゃんが、可愛さをアップ [猫]

IMG_7254.JPG

美味しいを詰め込んだ桃パフェ。
マスカルポーネバニラアイスは、サブレや桃と相性バッチリ (^∞^v
だって・・・詰め込んだ(だけ)からぁ〜〜〜 でへ.gif

nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 13

くまら

きっと、まだ暑いから涼しくなるまで散歩しないって
体が言ってるのでは?
by くまら (2020-08-19 15:58) 

英ちゃん

両足骨折して包帯グルグル巻きにされたのかと思ったよ(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-08-19 16:07) 

ヨッシーパパ

可愛らしくて美味しそうなスイーツの出来上がりですね。
by ヨッシーパパ (2020-08-19 18:28) 

ニッキー

暑さで足もお疲れなんですねぇ(*_*)
家で美味しいもの食べてゆっくり体を癒すのが一番かも( ^ω^ )
美味しいものばかりで作ったお家パフェ、最高ですね*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-08-19 19:01) 

きよたん

浮腫は少しでも取れたかな
浮腫むと辛いですよね
手作りスイーツ 盛りだくさんですね
by きよたん (2020-08-19 20:38) 

naonao

足の浮腫は、辛いね!
早く良くなるといいね。
お家パフェ、豪華で可愛く
美味しいやつね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-08-19 22:50) 

shiho

母もね、骨折して入院してた時に!
エコノミークラス症候群にならんように、写真の
靴下を履いていましたよ!
早く良くなるといいですよね。
大事にしてね!
by shiho (2020-08-20 05:25) 

横 濱男

1枚目、一種運ミイラの包帯??って思っちゃいました(;゚ロ゚)・・(失礼)
足の浮腫の原因を調べた方が良いような。。
別の原因だとコワイからね。。
早く良くなりますように。。
お大事にして下さい。
by 横 濱男 (2020-08-20 10:31) 

さる1号

ソックス、謎の穴ですねぇ
通気用かなぁ
by さる1号 (2020-08-20 11:53) 

raomelon

暑さのせいで足が熱っぽくなる感じがします・・
むくみとり靴下で解消されると良いですね^^
桃パフェ美味しそう~
いつもひと手間かけて素晴らしい♪
by raomelon (2020-08-20 12:24) 

英ちゃん

さくら像は2017年に設置されたそうです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-20 14:08) 

ぼんぼちぼちぼち

浮腫みが酷いとはお辛いでやすね。
こういう靴下、売られてるのでやすね。
指の部分だけ空いてる靴下って、初めて見やした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-20 21:49) 

yokomi

浮腫大変ですね(>_<) 足は第2の膀胱とか。水が溜まりやすいので、休めるときは仰向けになって踵を20~30センチ浮かせると良い...とか。
by yokomi (2020-08-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。