SSブログ

地域密着型!密を避けながら集まってね Cafe!! (^∞-)-☆ [お外ごはん《 朝ごパン 》]

[小雨]ダリアさんを楽しんだ後、滅多来ない宝塚。
気になるパフェがあるのを思い出し、チェックしてみると・・・[目]
行ける!!(^∞^v
[時計]10:00 Openとなってたので行ってみましょ ドライブ.gif
阪急宝塚駅の近くなので、次いでに駅近くをキョロキョロしようと思ったんだけど・・・
お店の前の札には「11:00~」の文字 [たらーっ(汗)]
コロナで時短営業になったのでしょうか はてはて.gif
流石に1時間半近くも待てないので、朝ごパンに向かいますぅ~~~ [車(セダン)]

向かったのは、ディーラーさんの2FにあるCafe [喫茶店]
駐車場に車を停めて降りようとすると、お店からお兄さんが出てきたので
Cafeに来ましたと伝えると
「Cafeの駐車場は2Fになりまぁ~す。ご案内しますね。」っと誘導してくれました でへ.gif

駐車場に車を停める頃には、すっかりお天気 [晴れ]
どこから入るんだろ [目]

IMG_6352.JPG

この扉からみたいだよぉ~~~ わくわく.gif

IMG_6350.JPG

階段を降りると

IMG_6305.JPG

わくわくぅ~なスペースへつながる道

IMG_6304.JPG

図書館のように本がいっぱい並んでますぅ~~~ [本]

IMG_6316.JPG

” Netz Cafe Shukugawa”

IMG_6315.JPG

カウンターで注文して、お席へ [いす]

IMG_6307.JPG

窓に近いお席に、おっちょん [ー(長音記号2)]

出来上がるまで時間ありそうなので本チェック 興味あり.gif

IMG_6309.JPG

また、行きたいよねぇ~~~ わくわく.gif

IMG_6310.JPG

ここっ [位置情報]

IMG_6313.JPG

ちゃんと、お勉強して行かなきゃ でへ.gif

お席に戻ると、お隣さんとの壁ボードが設置されてました [たらーっ(汗)]

IMG_6314.JPG

誰もいないけどね。。。 [モバQ]

出来ましたぁ~っと、呼ばれたので取りに行きます ウオーキング.gif

IMG_6325.JPG

『桃のアールグレイチーズクリームトースト』

IMG_6321.JPG

『キャラメルティ』と一緒にいただきますよん コーヒーカップ.gif

IMG_6320.JPG

季節のトーストはメロンだったんだけど
数日前から、桃が始まったみたい [ー(長音記号2)]

IMG_6325.JPG

大好きな、お桃をチョイス love.gif

IMG_6327.JPG

おいしそぉ~~~ O(^∞^)O

ちょろのだよぉ~~~ [ドコモポイント]

IMG_6329.JPG

そんなにがっつかなくても [あせあせ(飛び散る汗)] by ぶぅたん

食べるよぉ~~~っ ごはん.gif

IMG_6332.JPG

桃の甘さが少し控えめだったのが残念だったけど・・・

IMG_6336.JPG

アールグレイのクリームが、桃さんをぢゃませずいい感じっ [ー(長音記号2)]

食いしん坊、ちょろ&ぶぅたんには、ちょっとサイズが小さかった [たらーっ(汗)]
お家で作るフルーツトーストより一回り小さかったからね。。。

ティーを飲みながら、ばぁ~ばのお土産どこで買おうかググってると・・・

IMG_6339.JPG

おこちゃま連れの家族数組とスタッフさんが真ん中のスペースに集まって来て
バレエ教室が始まりました [on]
地域密着型ディーラーさんのようです [ひらめき]
すぐ横で、お子ちゃまがバレエを教えて貰い
きゃっきゃしだしたので、ちょろは退散っ ウオーキング.gif

IMG_6341.JPG

お馬さんやぞうさんと、ちょこっと遊んで [ー(長音記号2)]

IMG_6343.JPG

おぢゃましましたぁ~ バイバイ.gif

IMG_6348.JPG

近くだったら、ゆったりお茶しながら本をペラペラするのもいいかも [ひらめき]
チャリで来ると1時間半はかかるので、ちょとおぢゃまって訳にはいかないけど。。。 [たらーっ(汗)]

駐車場ですっかり温まった車に乗り込み・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
今日って、[曇り] 予報だと思って日焼け対策してこなかった、ぶぅたん へな.gif
暑いけど、長そでカーデを逆さに来て、出発ぁ~つ ドライブ.gif

前回、遅いと拗ねられたのでお土産買ったら、ばぁ~ばん家に向かうかなぁ。。。 でへ.gif

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 6

まこ

可愛い地球儀(⋈◍>◡<◍)。✧♡
居心地の良さそうなカフェね♬
さて、ばぁ~ばのご機嫌はいかがかな?
by まこ (2020-07-27 15:14) 

きよたん

お土産でばぁ~ばのご機嫌も良かったでしょうね
また外国に行きたい気持ちはわかるけど
今は我慢でバーチャルで楽しもうね
桃のランチも美味しそう 明るくていいカフェですね
ちょろちゃんも楽しそうに遊んでるね
by きよたん (2020-07-27 18:08) 

さる1号

桃たっぷりで美味しそうだ
ディラーにカフェがあるんだねぇ
by さる1号 (2020-07-28 06:54) 

横 濱男

今流行?の混在型店舗、ブックカフェ。。
ランドリーカフェもあるね。。
by 横 濱男 (2020-07-28 07:02) 

shiho

トヨタネッツ店にカフェがあるのぉ~?
いいなぁ~!
ホンダも作ってほしいなぁ~。
by shiho (2020-07-28 10:37) 

Boss365

こんにちは。
「Netz Cafe Shukugawa」広々お洒落なスペースです。
EU・海外旅行したいですね。
桃がてんこ盛り?凄いトーストです。こぼしそう(爆)小さめは残念(涙)
ばぁ~ばんさんへのお土産?必須ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。