SSブログ

お日様ぴっかん!!ちょろより紫陽花??? パチリ散歩っ O(^∞^)O [ちょろっと散歩]

紫陽花の季節になると、必ずおぢゃましちゃう ハート.gif

IMG_4800.JPG

” ホテル ロッジ舞洲 ”

IMG_4801.JPG

とってもいいお天気っ 晴れ.gif

IMG_4803.JPG

木陰に入ると心地いい風っ くるっ.gif

IMG_4805.JPG

日焼けしないように。

IMG_4809.JPG

太陽を避けながら・・・

IMG_4817.JPG

お写んぽっ (^∞[◎]oパチリ

IMG_4819.JPG

久しぶりの玉ボケちゃん わくわく.gif

IMG_4825.JPG

ぶぅたん、パチリに夢中ですぅ。。。 でへ.gif

望遠レンズでパチリしたいと・・・連れてきたSONYくん [カメラ]

DSC04930.JPG

ちょろも、Kiss-Mくんでパチリしてほしいんだけど。。。 ため息.gif

DSC04931.JPG

ほらほら、文句いってないで・・・

DSC04932.JPG

カメラ向けられると、モデル顔しちゃう でへ.gif

新緑も眩しいですぅ~~~ kirakira.gif

IMG_4827.JPG

ダークな感じにチャレンジっ [カメラ]

IMG_4832.JPG

光を追いかけながら・・・

IMG_4835.JPG

久しぶりのカメラ散歩っ [カメラ]

IMG_4839.JPG

ちょろ、ちょっと待ってねぇ~ばっか いやいや.gif

DSC04948.JPG

ちょろだけじゃなく、もう一人待ってる子がいるんだけどなぁ。。。[ー(長音記号2)]
ちょっと前から、一緒にお散歩してる子がいるんだ [ー(長音記号2)]
明日、紹介するねぇ~~~ うんうん.gif

nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 11

くまら

今週末やっとお休みと思ってたら
雨予報。。。orz
アジサイの構図、各所ブログ回って勉強せねば!
by くまら (2020-06-09 16:07) 

kinkin

鎌倉に観に行きたいけど、未だ気になる・・・^^;
平日に行けば大丈夫かな???
by kinkin (2020-06-09 20:13) 

raomelon

舞洲までチャリで出かけたの?
ちょろちゃん頑張ったねー
ホテル ロッジ舞洲の紫陽花を見たのは一度だけですが
ほんと、素敵ですよね(*'▽')
もう一人待ってる子・・気になる~~~
by raomelon (2020-06-09 20:34) 

naonao

紫陽花が綺麗ね(ノ≧▽≦)ノ
ホテルで、紫陽花が楽しめるのは
いいですね♪
ちょろちゃんと紫陽花のコラボも
素敵ね☆
by naonao (2020-06-09 20:38) 

ニッキー

雨の日も似合いますが、晴れの日の紫陽花も美しいですねぇ( ^ω^ )
待ってるもう一人はどんな子なんだろう^^

by ニッキー (2020-06-09 21:34) 

英ちゃん

私も鎌倉に行きたかったけど、県外への移動は自粛してくれって言ってるからね(゚□゚)
まぁ、紫陽花は何処でも咲いてるから近場のを見に行きますw
by 英ちゃん (2020-06-10 00:47) 

shiho

紫陽花キレイだぁ~。
大好きな花だけど、この辺じゃぁ~咲いてないですぅ~。
by shiho (2020-06-10 07:21) 

さる1号

紫陽花を撮りに行きたいなぁ==)
平日休みが取れるかが問題だけれどーー;)
by さる1号 (2020-06-10 07:51) 

Rinko

こ~んなにステキな紫陽花に囲まれるとパチリに夢中になっちゃいますね~^^
一緒にお散歩している子、誰だろう~♪
by Rinko (2020-06-10 08:05) 

リュカ

もうこんなに綺麗に咲いているんだね〜!
by リュカ (2020-06-10 09:00) 

きよたん

紫陽花花盛りだね
ちょろちゃん お外で楽しそう
ちょろちゃん にお友達できたの?
by きよたん (2020-06-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。