SSブログ

青空に負けちゃた。。。白銀の世界 ε-(^∞ ^; [ちょろっと旅行]

樹氷に振られちゃって、ガッカリポンのちょろ。。。 へな.gif
だからと言って、へこたれないのが ちょろ [ドコモポイント]

ならば、氷瀑だい!! っと、歩いてると・・・ウオーキング.gif
「誰がこんなとこにカマクラ作ったのぉーーーー」の声 [耳]

声のほうをみてみると、くまさんが飛んでる [目]
「もういっちょ行くよぉ~」っと、また飛んでる・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

カマクラのほうから、女性が出てきて・・・
ん?んんん???[目][目][目]

だよねぇーーーーー ♪.gif

なんと!なんと!!去年の春、ぬい撮りのお花見会でご一緒した
mii_chan.b.pさんではないですか ♪.gif

「ちょろちゃん、お久しぶりぃーーーーー
 こんなとこで逢えるなんて、凄い!!一緒に写真撮ってぇ~[るんるん]

もちろん (^∞^v カマクラ [on]
斜面を見ると、ズルっと滑った後が・・・ [目]
これ、私たちが滑った跡だよっって [たらーっ(汗)] ぶぅたん、慎重に降りてね [あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、ひとりでパチリ [カメラ]

bus99.jpg

ぶぅたん。。。ちょろ、ここに座るの???

bus98.jpg

ウサギちょろ、いい感じですぅ~~~ [かわいい]

みんな、来ていいよぉ~~~ こっちおいで.gif

bus100.jpg

「ちょろちゃんの、両側にビリぷーちゃん並んでね」っと、人気者[ー(長音記号2)]
お姉さんのくまさんも参加して [ー(長音記号2)]

bus101.jpg

みんな、可愛い顔してねぇ〜〜〜 [カメラ]
bus103.jpg

みんな、寒いのに頑張ってますぅ。。。[魚座]

bus106.jpg

ちょろは、ふかふか着てるから大丈夫(^^v
パチリ後、またまた飛んでく [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょろは、しっかりぶぅたんに抱っこしてもらって登ったよ くるっ.gif

ご家族で来られてたので、みなさんに挨拶してお別れ バイバイ.gif
「また、大阪で集まろうねぇ~」(((o(^∞^)o)))
こんなこともあるんだね !!.gif

ご機嫌になって歩いていくと・・・[目]

bus107.jpg

これ???

bus109.jpg

めっちゃ、小さいんですけどーーーーーーー [どんっ(衝撃)]

bus110.jpg

ちょろが見たかったのは、これ [ひらめき]

431b44a619_Fotor_Fotor.jpg

高さ10mあるって言ってるけど・・・

どう見ても、サイズ違いすぎだよねぇ。。。 [パンチ]

bus114.jpg

毎日、フォースで水かけてるらしい人口氷瀑っす。。。

bus112.jpg

なんだかなぁ。。。

bus118.jpg

ちょろと比べても、小さいよね。。。 [モバQ]

その横に、もっと小さいけど氷柱発見っ[目]

bus121.jpg

こっちは、誰も居ないし、触っちゃダメの文字もないから
行っちゃうよね [ドコモポイント]

bus123.jpg

氷柱食べちゃえっと、近づいたとき [どんっ(衝撃)]

bus124.jpg

お天気で溶けちゃってるのか、ぶぅたんに氷柱が落っこちて来ちゃった [爆弾]

bus129_Fotor.jpg

あっぶなぁ。。。 [たらーっ(汗)]


bus125.jpg

それでも、メゲズにパチリ [カメラ]

bus130.jpg

ちょろも、ちょっとドキドキしてるんだ。。。

bus127.jpg

お天気が良ければ、富士山が見えるって言ってたけど
かすってて、全くもって [失恋]

bus133.jpg

ちょっと、雪山に来たみたいに見える???

bus144.jpg


bus147.jpg


bus150.jpg

真っ白が良かったんだけどねぇ。。。 [モバQ]

bus153.jpg

そろそろ戻る時間かな?って思ったとき
ランチで隣席だったグループさん発見っ[目]

bus155.jpg

仲間に入れてもらって、、、

bus157_Fotor.jpg

ロープウエイで下ります [遊園地]

bus164.jpg


bus166.jpg


bus167.jpg

特等席を譲ってもらって [ー(長音記号2)]

bus170.jpg

景色を楽しみながら下山ですぅ。。。

bus180.jpg

ちょろの乗ってるのはこれっ [ー(長音記号2)]

bus192.jpg


bus195.jpg

やっちゃうよね ヾ(@^(∞)^@)ノ

bus196_Fotor.jpg

実はちょろ。ここに来るのは、2回目だったんだなぁ。。。

******************

2月から新しい会社で働き出した、ぶぅたん。
ちょっとハードル高いとこだったかもですが、なんとか頑張ってみます。
転職前の、行けるうちに行っとこお散歩や
あれこれで、ちょっとバタバタ 手ばたぱた.gif
三連休もお出かけしちゃうので、
皆さんのところになかなか遊びに行けなくて・・・ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
帰ってきたら、おぢゃまする予定です。。。 でへ.gif

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 4

英ちゃん

カマクラにキャラ勢揃いだね(゚□゚)
エイちゃんも混ぜて欲しかったw
エイちゃんと言えば、この前「えいちゃん」と言う名前の飲み屋を発見したので行ってみました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-08 00:35) 

横 濱男

カマクラ・・・賑やかだね。。
御在所は20代の時によく行きました。
家から近かったからね。。
高さ10m・・・誇大写真だね。。写っているのは人形かも。。
by 横 濱男 (2019-02-08 07:01) 

さる1号

サイズが足らなかったんだ
成長途中とか???
by さる1号 (2019-02-08 13:27) 

きよたん

新しい職場頑張ってね
白い世界でちょろちゃん可愛いよ
by きよたん (2019-02-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。