SSブログ

ルミナリエ2018からのどうなるクリスマスっ ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [ちょろっと散歩]

ChatBleuさんから弾丸ツアー宣言 [新幹線]
ソネ女子関西部集合ですぅ〜〜〜 わくわく.gif

ルミナリエ1_Fotor.jpg

平日だったのでd、ぶぅたんのお仕事終わりにダッシュで参戦っ 電車.gif

ルミナリエ10.jpg

" ルミナリエ 2018 "

ルミナリエ13.jpg

平日だからか、スイスイ進んぢゃって [あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に、ついちゃった [位置情報]

ルミナリエ15.jpg

いつもは、なかなか前に進まなくて、嫌ってほどパチリできたんだけど。。。 [たらーっ(汗)]

ルミナリエ17.jpg

スイスイぃ〜っと、歩いて行っちゃう皆ちゃま [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミナリエ18.jpg

[NEW]相棒くんパチリなので、時間かかるでしぃ。。。 ごめん.gif

ルミナリエ20.jpg

今年はいつもに増して、華やかな感じっ [ぴかぴか(新しい)]

ルミナリエ22.jpg

なんだけど・・・

ルミナリエ23_Fotor.jpg

思うようにキラキラパチリにならないのは・・・

ルミナリエ27.jpg

まだまだ仲良くなれてないから へな.gif

ルミナリエ29.jpg

去年もあったよね???

ルミナリエ31.jpg

去年のレポを見てみたら、周りは変わってた [次項有] ソネ女子キラキラ散歩っ♪ 《 ルミナリエ編 》

ルミナリエ32.jpg

東遊園地は、今年も人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

ルミナリエ34.jpg

「立ち止まらないでください」って、言われても無理だよね (r[◎]<)パチリ☆

ルミナリエ39.jpg

全体取りたいなら、ここだもん [ひらめき] って、入りきらない・・・ [失恋]

鐘を鳴らすのに行列してる人がいたけど・・・

ルミナリエ44.jpg

ちょろは、羽根をつけて飛びたい!!

ルミナリエ47.jpg

こっちも行列してたから、諦めてここで。。。 ダメぢゃん へな.gif

向こう行ってみよぉ〜〜〜 o(^∞^)o

ルミナリエ51.jpg

《 噴水広場 》

ルミナリエ52.jpg


ルミナリエ57.jpg


ルミナリエ59.jpg



ルミナリエ62.jpg

音楽に合わせて、イルミが踊るっ [るんるん]

ルミナリエ77.jpg

去年のほうが、キラキラしてたよな ・・・.gif

ルミナリエ85.jpg

ルミナリエ散歩に時間がかかるから、ゆっくりご飯食べる時間ないかと思ってたから
Cafeで、まったりケーキ cake.gif を提案したんだけど・・・
思いの外、サクッとみ終わってしまった ε-(^∞ ^;)

” chocolat republic / ショコラ リパブリック "


ルミナリエ119.jpg

「ティーパーティ」っていうケーキ盛り合わせ狙いだったんだけど・・・完売との文字 [失恋]
2FのCafeに行くともう終わりだからと、B1Fへと誘われた。

ルミナリエ89_Fotor.jpg

ようやく登場 [猫]

ルミナリエ91.jpg

相変わらず、おとなしい青猫ちゃんです [ー(長音記号2)]

やっとく???

ルミナリエ96_Fotor.jpg

まだ食べてないけどねぇ。。。 [モバQ]

お好みケーキを1個ずつチョイスして、普通にケーキセット cake.gif

ルミナリエ97.jpg

ドリンクメニューの中からカフェオレ注文したら、
機会メンテナンス中で、できませんだって [どんっ(衝撃)]

ルミナリエ98_Fotor.jpg

オーダー取る前に、言おうよね [パンチ]
しかも、Cafeで紙コップって・・・

ルミナリエ100.jpg

あ・り・え・な・い・ぃーーーー [どんっ(衝撃)]

『カシスタルト』

ルミナリエ106.jpg

青猫ちゃん、ちょろの大きなお鼻で隠しちゃって・・・ごめんちゃい ごめん.gif

ルミナリエ108.jpg

ムースは美味しかったけど、タルトがふにゃふにゃだったんだよねぇ。。。 下矢印.gif
「ちょろちゃん、ちょっと早いけど・・・」っと、ChatBleuさん

ルミナリエ114_Fotor.jpg

プレゼントもらっちゃった プレゼント.gif

開けてみると [目]

ルミナリエ116_Fotor.jpg

可愛い、ちょろサンタの出来上がりぃ〜〜〜 キラサンタ.gif

大きなボタンが可愛いっ [ー(長音記号2)]>お首がちょと、苦しいけど・・・
サイズもピッタリ [るんるん] >冬だから、長袖が良かったな。ぼそっ(^∞^;

ChatBleuさん、ありがとぉーーーーーーー ♪d(^∞^)b♪

あれ・・でも、ちょっと待って ・・・.gif
サンタさんになったら、プレゼント貰えない???
ちょろ、プレゼント欲しいのぉーーーーーー [どんっ(衝撃)]

ルミナリエ120_Fotor.jpg

可愛いから、このまま着て帰るよぉ〜ん [ー(長音記号2)]
お店を出て、バイバイのご挨拶しようと思ったら・・・ [どんっ(衝撃)]
青猫ちゃんが、い・な・い [爆弾]

もうちょっとで、置き去りにされちゃうとこだったみたい。。。
あっぶねぇ〜〜〜 ┐( ̄∞ ̄)┌

ルミナリエ122.jpg

ちょろサンタ、クリスマスはどうしよっかなぁ。。。 でへ.gif


nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 8

ニッキー

ルミナリエ、あまりにもスイスイ進んじゃうと
写真を撮りにくいんですねぇ(⌒-⌒; )
ちょろちゃん、とっても可愛いサンタさんに変身ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-24 12:01) 

ヨッシーパパ

ルミナリエ、綺麗でしたね。
私も、今年初めて見ることが出来ました。
もともと、半年以上前から神戸に行く予定があり、夕食が元町でしたので、土曜日の21時頃から行きました。
歩く距離は、長かったですが、停滞することも無くスタスタ進みました。
by ヨッシーパパ (2018-12-24 18:58) 

英ちゃん

☆;:*:;☆Merry Christmas☆;:*:;☆ 

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
きよしこのよる ほしはひかり
すくいのみこは みははのむねに
ねむりたもう ゆめやすく

素敵なクリスマスを~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

ここも一度は見てみたいと思ってますが、チト遠いな(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-12-24 19:09) 

Loby

ルミナリエ、たいへん有名ですね。
あまりにも美しすぎて別世界のようです。
年末の、こういう雰囲気の中でのオフ会は
また違った楽しさがあるでしょうね♪

by Loby (2018-12-24 19:28) 

きよたん

ルミナリエ きれいですね
とても素敵です
ちょろちゃんも楽しんだようですね〜
サンタさんになるとクリスマス大忙しだよ
by きよたん (2018-12-24 20:42) 

横 濱男

ルミナリエ、見たいけど遠いし~!!
写真で我慢しよっと。。
もうチョットキラキラが出ると良かったね。
相棒チャンのクセもあるから、早く仲良くなれるといいね。
by 横 濱男 (2018-12-24 20:58) 

さる1号

ちょろ君、サンタさんになったんだ
プレゼントを待っているよ~^^
by さる1号 (2018-12-25 06:09) 

yakko

こんにちは。
以前 見た時より 進化していますね〜 華やかです(*^_^*)
by yakko (2018-12-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。