SSブログ

昼間に花火を楽しむっ♪ о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

Poke交換は無事に終わったけど
ちょろの口は、すっかりパフェになてたので・・・
入っちゃいますぅ〜〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

” CHOCOLATIER PALET D'OR / ショコラティエ パレ ド オール ”

久しぶりの来店 [ー(長音記号2)]

046_Fotor.jpg

なんで、ここ???

昼間に花火が上がったよん hanabi.GIF

pareo2.jpg

夏季限定「パフェ パレドオール HANABI」

_a06b_Fotor.jpg

綺麗でしょ hoshi.gif

pareo4.jpg

グラスの中をチョコレートのプレートで3層に仕切ることで、
3つの味わいをひとつのグラスで楽しめるんだよぉ〜 わくわく.gif

060_Fotor.jpg

マンゴー・いちご&桃のソルベ&ホワイトチョコアイス
マンゴーとパイナップルのコンポート入りの涼しげなゼリー
ライムクリーム、ココナッツクリーム&チョコソルベ
どこを食べても、美味しいのぉ〜〜〜 ごはん.gif
大満足ですぅ〜〜〜 目がハート.gif

パフェが食べたいとここに来たんだけど。。。
ケーキセットにした Uiちゃん???(パチリ忘れた)

ちょろ、良いっ子だから
ちょこっと、食べさせてあげたよん ふりふり.gif

来月も、一緒にバトろうねって約束してバイバイした後 バイバイ.gif

残しておいたパスで、この子と [モータースポーツ]

frend46_Fotor.jpg

悪そうな顔しちゃってるねぇ。。。

frend39_Fotor.jpg

・・・Get [手(チョキ)]

波乗りライチュウ ♪.GIF

frend5.jpg

ご機嫌よく滑ってるけど・・・ここ階段だよ [たらーっ(汗)]

frend10_Fotor.jpg

あたっ [どんっ(衝撃)]

Poke漬けの熱い(暑い)一日の終わりは

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a049_Fotor.jpg

夕焼け空に、ウツボのような雲

pareo8.jpg

だんだん燃えて来て、赤くなった [目]

pareo9.jpg

夕方は、お空の変化が楽しいのだ ♪.gif

pareo12.jpg

お月さんも、窓からバッチリの位置なんだぁ〜 うんうん.gif

pareo13.jpg


nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 11

ニッキー

なんて美味しそうなパフェ♪( ´▽`)
一度に3種類のチョコレートを味わえるのも
ポイント高いですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-25 07:58) 

馬爺

美味しそうなフルーツパフェですね、しかしデザイン的にも素晴らしいですね。
お月さんもばっちりですね。
by 馬爺 (2018-07-25 09:05) 

Boss365

おはようございます。
凄い!!色々な味を楽しめるパフェですね!!
何カロリーか?気になる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-25 10:05) 

raomelon

昼の花火、綺麗~~~
ちょろちゃん、大きいの打ち上げたねっ♪
美味しく食べれるのがいいなぁ(*´ω`)
都会の夕焼けも素敵☆
by raomelon (2018-07-25 12:14) 

kinkin

うわ~~~、崩れないように食べるの難しそう^^;
by kinkin (2018-07-25 13:14) 

viviane

綺麗~!綺麗~~!花火が上がってる~~☆
しかも3種の味が楽しめる!
この時期の空は不気味なまでに美しく変化するわよね
by viviane (2018-07-25 17:34) 

横 濱男

パフェ・・・茶色っぽいのがミッキーの耳のように見えるけど気のせい?
by 横 濱男 (2018-07-25 20:32) 

ChatBleu

アローラライチュウ、まだやってないんですぅ。
アローラガラガラも。
今日は夕方から出かけたけど、レイド難民になっちまったです。
(全然、レイドがなかった!)
by ChatBleu (2018-07-25 21:26) 

さる1号

昼間に花火????って思ったけれど
この花火に納得
夜の花火より好きだなぁ^^
by さる1号 (2018-07-26 05:01) 

きよたん

うつぼの形の雲ですね
いろんな形に見えて楽しいですね
夏の夜は華やかでいいなあ
パフェの花火も涼しげでおいしそうですよ
by きよたん (2018-07-26 21:04) 

あとりえSAKANA

これって2000円越えのですよね??
(ΦωΦ;)ヒョー
by あとりえSAKANA (2018-07-27 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。