SSブログ

ぶぅたんのひらめき!どうなるかは??? ┐( ̄ヘ ̄)┌ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたん、ハードな移動出張バイトから戻りました 電車.gif
いっぱい、散歩してネタありまくりぃ〜 ♪d(^〇^)b♪

その前に、SAKANAさんとのお散歩レポっ [ー(長音記号2)]

*******************

なんばはまだまだ、キラキラ [ぴかぴか(新しい)]
忘れてたけど、なんばパークスは、まだキラキラしてます hoshi.gif
しかも、外国の雑誌では高評価を得ている庭園なんだって [ひらめき]

しかーし、地下は・・・

zinja19.jpg

ちょっと寂しいキラキラ。。。

zinja26.jpg

モデルは福犬くんにお願いしました [るんるん]

ぶぅたん。。。面倒がったな [パンチ]

高島屋で開催されている " Cielo "

zinja27.jpg

SAKANAさんが、お知り合いの作家さんとお話しされてる間
ぶぅたん、キョロキョロ [目]
閃いちゃったっ [ー(長音記号2)]

zinja29.jpg

このボール1個で、どれくらいの輪ができるのかなぁ〜 はてはて.gif
作家さんによると、5〜6個くらいかなって。
作り方も教えてくださいましたよん [ー(長音記号2)]

ぶぅたんなんだかいい事浮かんだみたいで [ひらめき]

itoito1.jpg

オージービーフさんで貰ったエコバック。使ってるよん [ー(長音記号2)]


itoito5.jpg

お買い上げ お買いもの.gif

itoito8.jpg

なかなか、素敵なセットなのですぅ〜 ♪.gif

何ができるか、楽しみっ(((o(^∞^)o)))
いつできるかは??? いつものことだけどね [モバQ]

いっぱいお散歩したので、座りたぁ〜い [たらーっ(汗)]っと、SAKANAさん。

ちょろね、行きたいとこあるの [ー(長音記号2)]
去年飲み損ねた、可愛いラテが飲みたぁ〜い [喫茶店] っと、オネダリ [ドコモポイント]

” TULLY'S COFFEE ”

zinja33.jpg

『SNOWMANラテ』

34942.jpg

ちょろの好きなストロベリー味のクリーム [ー(長音記号2)]
赤いカップが良かったなぁ。。。

zinja32.jpg

福犬くんもパチリ [カメラ]

zinja35_Fotor.jpg

ぶぅたぁ〜ん [あせあせ(飛び散る汗)]

zinja37.jpg

雪だるまさんの頭が [たらーっ(汗)]

マシュマロだから、重いんだね [モバQ]
パチリを楽しんでる間に、溺れ出しちゃった [失恋]

ストロベリークリームは甘かったけど、一年越しの思いはコンプ [手(チョキ)]
まだまだ、お散歩しまぁ〜っす 使ってるよん ウオーキング.gif
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

あとりえSAKANA

どう考えても、タリーズのスタッフさんの
手元が狂った感じですよね。
タリーズのHPはちゃんとカップのフチを
枕にしてますもの。
残念でしたが1年越しの思いが実って
良かったです(^^)
by あとりえSAKANA (2018-02-04 11:41) 

横 濱男

雪だるまが、頭から水没して行くぅ~!!
あっ!!背面飛び込みしているのかな?
by 横 濱男 (2018-02-04 15:20) 

こいちゃん

こんばんわ、久しぶりの休みです(-_-;)お邪魔虫コソコソ動いています(笑)いつもありがとうございます。
雪だるまさん、普通の画像よりこういう方がかわいいしおもしろいっす(笑)
前記事、移動出張バイト、ジーンズの街に行ってたんですか~遠かったですねぇ
by こいちゃん (2018-02-04 19:02) 

hatumi30331

あらら、だるまさんが〜〜〜〜〜^^:
残念やったね。
でも、可愛い〜〜♪^^

和歌山からお帰り〜♪
ネタ、いっぱい仕入れてきたの?
アップ、ボチボチ頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2018-02-04 23:52) 

さる1号

雪だるま、頭がから渦に引きこまれていくように見えて・・・・
ちょろ君、助けてあげなきゃ
by さる1号 (2018-02-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。