SSブログ

ROKKO Meets Art 2017 散歩っ♪《 小道編 》 [ちょろっと散歩]

ソネブロちょろと遊んでちょ関西支部 [ー(長音記号2)]
大事なパチリ、忘れてたぁ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

ピカチュウ [ー(長音記号2)]

Rokko238.jpg

何だか、可哀想・・・ [失恋]

Rokko247.jpg

すっかり、秋の装いっ [ー(長音記号2)]

Rokko71.jpg

気分を変えて [ひらめき]
” ROKKO Meets Art 2017 ”

《 NO.7 幸せの種まき 》

Rokko232.jpg

なにしてるって???

Rokko230.jpg

鏡にちょろがいっぱいにならないかなぁ〜って [ドコモポイント]

Rokko231.jpg

意外とできないんだなぁ。。。 へこみ.gif

《 NO.6 六甲美術館 》

Rokko73.jpg

ブラックわたちゃまが
ちょろ入っちゃ駄目 [exclamation] って、意地悪いうんだけど・・・
猛獣ぢゃないしぃ。。。 [パンチ]

Rokko74.jpg

ズーッム [カメラ]

Rokko76.jpg

さらに、ズーーーッム [カメラ]

Rokko250.jpg

《 NO.11 Inter-World-sway 》

Rokko78.jpg

中に入れるようですが・・・

Rokko80.jpg

靴脱がなきゃいけないし
順番待って入る気になれず、みんな何気にスルー [モバQ]
それより、このアートが気になる [目]

Rokko82.jpg

本気モードですよぉ〜〜〜 [カメラ]

Rokko83.jpg

フォトポイント?みんなここでパチリ [カメラ]

Rokko84.jpg

これもアート [exclamation&question]

Rokko85.jpg

単に夜のライトだと思うけど。。。

Rokko86.jpg

雨が続いた影響で、道が濡れてるので気をつけないと・・・

Rokko87.jpg

「ちょろちゃん、落ちたら駄目だよぉ〜」と、心配?いただきながら

Rokko89.jpg

落とさないでねぇ〜っと、dokidokiな、ちょろ ヾ(;゜ロ゜)ノ

Rokko251.jpg

去年の方が、アートしてたような気がするなぁ。。。 [モバQ]


nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

naonao

自然とアートの融合、芸術の秋を満喫ねヾ(。゜▽゜)ノ
可愛いけれど、下になっているピカチュウ可哀想かも!
by naonao (2017-11-07 07:49) 

viviane

ん~~~古い人間だから~何だか分らない(^-^;
ま~るい風船の様な物には入ってみたい気がするけど・・・ 
by viviane (2017-11-07 11:10) 

甘党大王

アートとは縁遠いのでw
全く分から~~~ん♪
ちょろ君は勉強家だね!!!
by 甘党大王 (2017-11-07 15:40) 

えーちゃん

逆さピカチュウ、ほんま可哀想やな~(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-07 17:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

逆さピカチュウ・・・何か悪い事したのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-07 21:02) 

さる1号

せっ、洗濯バサミ???
by さる1号 (2017-11-08 06:27) 

たこの橋

さかさまピカチュウ(シールが貼ってるのは中古品?)
空のペットボトルに洗濯ばさみ
いやぁ~すごい世界ですね
てっきり無料なのかと思いきや、これで1850円ですか^^;
by たこの橋 (2017-11-08 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。