SSブログ

ちょろと遊ぼう会っ♪ [お外ごはん 《 番外編 》]

お江戸弾丸散歩の〆は、思いがけない東京オフ会っ [レストラン]

DSC07105.JPG

” XI'AN /シーアン ”

駅員3さんが、お声がけくださって” ちょろを囲む会 ”が開催されましたっ拍手.gif
勝手な思い込みだぁ~なぁ~ [ドコモポイント]

少し早いかなぁ~っと、言いながらお店に行ってみると
おふたり既に、お見えになってて・・・

始めまして。。。 ちょろですぅ。
っと、ご挨拶 でへ.gif

YUTAじいさんは、自己紹介くださったのですが
もうひとりの方は、なんだか目を合わせてくださらず。。。
どなたでしょ・・・ [exclamation&question]

平日だから、ご参加いただけないかなぁ~~~っと思っていた
青山さんが、登場っ[目]
和歌山オフ会で、あまりお話できなかったから、オネダリしてたのぉ~~~ [るんるん]

っと・・・
一緒に登場したのは・・・もしかして・・・ もしかして・・・
「ちょろぉ~~~」っと登場、さる1号さん SARU.gif

873-b121c.jpg

さる1号さんがパチリしてくれた、ちょろ。(拝借してきました。)
こんな顔してたみたいですぅ。。。 (^∞^;

会いたいですぅ~ って、オネダリしたら わくわく.gif
お休みとって、参加してくれちゃったのですぅ~~ [るんるん]

ちょろ、ツーショットパチリしたい!って言ったら
さる1号さん、ブログ用にサングラス持参してるって [ひらめき]

全員そろったところで、乾杯っ♪

DSC07107.JPG

ぶぅたん、グラスとカメラと・・・ 
ちょろが参加できないよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07108.JPG

ちびどらちゃんにHelpいただいて、無事参加OK [ビール]

乾杯の後。駅員3さんから今後のオフ会の予定発表が[exclamation×2]
えっ、どんだけ企画されてるの [たらーっ(汗)]

関西なんて、オフ会の余韻に浸ってから、次は・・・って感じだよ (笑)

「ちょろちゃんとちびどらちゃんって、和歌山で初めて逢ったの?」っと、ビックリされちゃった。
でしょでしょぉ~ [揺れるハート]
めでたい電車に一緒したご縁ですっかり仲良しなのだ [ー(長音記号2)]

「食べる前にしっかりパチリしてくださいよぉ~」っと、駅員3さん

DSC07110.JPG


『茄子のなんちゃら』

DSC07111.JPG

美味しいから、真似して作っちゃってるんだって、駅員3さん。
証拠写真見せて貰っちゃった。
ぶぅたんなんて、食べる専門だもんねぇ。。

これは何?っと、話題になった麺。

DSC07112.JPG

お豆腐だって [ひらめき]

DSC07113.JPG


「ところで、ぶぅたん。お目当てのものは、ゲットできたの?」っと、駅員3さん。
ばっちりですぅ~~~ kirakira.gif
思いっきり、自慢しちゃいました [るんるん]
でへ。。。でへ.gif

DSC07217.JPG

で、このバックは使うの?って、質問があって
「使えないですよぉ。。。 飾ります!」っと、ぶぅたん。
すると、使わないと勿体ないよぉ~っという声が。
明日、何が起こるかわからないんだからと。
なんだけど、白だから汚れちゃう いやいや.gif

防水スプレーをしっかりすれば、汚れは拭き取れるって。空のRayさんが教えてくれたよ。
早速、買いにいかなければ。。。 [ひらめき]

お喋りに夢中になっちゃって「あったかいうちに食べてくださいね」というアドバイスも効果なく。。。
冷めちゃったしぃ。。。 [失恋]

DSC07116.JPG

今回は、食レポ忘れ過ぎ。。。

DSC07117.JPG

ちょろも、食べなきゃ [ドコモポイント]

DSC07119.JPG


青山さんと、英語が話せる?って話から
イタリア・スペインが好きなのぉ~って、話してたら
空のRayさん、スペインのお話聞かせてぇ~っと、お声が [るんるん]

空のRayさんも、ヨーロッパ好き [揺れるハート]
特に、イタリア・スペイン。
いっしょだぁ~~~ ♪.gif
女子みんなLINEでもつながりましたぁ~ [揺れるハート]

じゃんけんタイムが始まって、ちょろは「キッチンタイマー」貰いました。
ぶぅたん、お料理しなきゃだね。。。

ちょろからは、グランカルビー[プレゼント]

DSC07128.JPG

撮影には、ご機嫌で応じますぅ~~~ [ー(長音記号2)]

DSC07129.JPG

えーちゃんさんから、お土産いただいちゃいましたっ プレゼント.gif

850498.jpg

うふふっ。づーっと、ちびどらちゃんのおひざにおっちょんしてたのだ [揺れるハート]

さる1号さんとのツーショットパチリ [カメラ]

DSC07131.JPG

ばっちりでしょ (*⌒∞⌒*)v

俺のカメラでも撮って っと、さる1号さん。
さすがに、ちょろを抱っこしながら自撮りは無理みたい [モバQ]

ちょろ、さる1号さんのかっちょいいブログに登場したいのぉ~っとオネダリ (^人^)
鎌倉散歩&ベスに乗っけてもらう約束しちゃった [ー(長音記号2)]
いつかなぁ~~~ (((o(^∞^)o)))

ベスといえば・・・
Kinkinさん、ちょろサイズのベス作ってくれるって言ってたよね [exclamation&question]
ちょろのサイズ、教えなくても大丈夫だって。。。
でも、オーダーメイドだから、おいくらまんえんしちゃう?
ちょろのお小遣いで、足りるかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

「ちょろ、これかけてみ」っと、さる1号さん。

DSC07134.JPG

ちょい悪ちょろ、誕生ですぅ~ [ドコモポイント]
バリ似合ってるしぃ。。。 貰っちゃう [ー(長音記号2)]

DSC07136.JPG

帽子はちょっと大きいって。。。

大阪に来たことがないという、さる1号さん。
このままつけて帰ったら、大阪まで取りに来てくれるかなぁなんて、悪巧み [ドコモポイント]

DSC07137.JPG

楽しみにしていた、『麺』

DSC07139.JPG

辛いをチョイスしたんだけど
辛くなかった。。。 残念 [バッド(下向き矢印)]

気がつけば「デザートまで完食したよ。」っと、さる1号さん。
早っ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07142.JPG

えいちゃんとパチリできなかったぁ。。。

みなさん、食べるのが早いのか
ぶぅたんのお喋りが過ぎるのか・・・ 食べてないお皿が。。。

DSC07143.JPG

東京オフ会は、この位置からのパチリで〆るみたい・・・ [カメラ]

お店からは、みんな一緒に出たんだけど・・・
気がつけば、男子チームはどこへ [exclamation&question]

女子は、地下に入ったところで [カメラ] パチリ

2306.jpg

どこで、気づいたのか駅員3さんが戻ってきてくれて
メトロの改札まで、見送ってくれたよん [手(パー)]

平日なのに、ちょろ&ぶぅたんの我侭お江戸散歩に乗っかってくださった みなさん。
ありがとうですぅ~ ごめん.gif
関西に来られるときは、ご連絡くださぁ~い。

また、お逢いできるのを楽しみにしてまぁ~す くるっ.gif

夜行バスの時間まで、1時間ちょっとあったので余裕こいて
丸ビルの地下で明日の朝ごはん調達してたら・・・

DSC07152.JPG

八重洲側に出る道がわからなくなって、あたふた。あたふた [あせあせ(飛び散る汗)]

マックでまったりコーヒー飲みながら時間を潰すつもりだったのに
Take Out になっちゃった [バッド(下向き矢印)]

またまたバタバタぁ~~な最後で
弾丸お江戸ツアーを終えたのでした [モバQ]

あっ。新宿でゴジラ見つけるの忘れたぁ。。。 ∑ヾ( ̄∞ ̄;

nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 15

orange

あっ!なぜか一等賞?休んでるクセに(笑)
いいなぁ..やっぱり風呂友、ブロ友の集まりは...
少人数で小ぢんまり。よかったですね^^
暑い!けどホットヨガ行って来ます(爆)
by orange (2016-07-20 09:48) 

ひろし

東京オフ会楽しそうですね。
「八重洲側に出る道がわからなくなって」、分かります分かります。
大阪に比べたら桁違いに大きいですからね(^^;)

by ひろし (2016-07-20 10:09) 

青山実花

その節はありがとうございました。
楽しかったですね♪
なんだか私、くだらない事ばかり
言っていませんでしたか?
滋賀県の某地名とか(笑)。
こんな人間ですが、
これからもよろしくお願いします^^

by 青山実花 (2016-07-20 14:53) 

dodonga

東京オフ楽しそうですね!
中華、長いこと食べてないかも~~。
by dodonga (2016-07-20 15:49) 

naonao

東京オフ会、美味しそうな中華・再会もあって
盛り上がって楽しそうねd(‘・∀・)b
ぶぅたんさん、ちょろちゃん
充実した楽しい弾丸お江戸ツアーで
よかったね♪
by naonao (2016-07-20 18:16) 

リュカ

ちょろちゃんを囲む会、盛り上がったみたいですね〜^^
ちょろちゃんサングラス似合ってる!!!
by リュカ (2016-07-20 19:31) 

hatumi30331

楽しいオフ会だった様子・・・
良かったね!^^

同じ写真、何度も見たことある気がするけど・・・(笑)

写真展、残念やね〜
飲ん兵衛ばかりで?楽しんできます!^^
by hatumi30331 (2016-07-20 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいなぁ~!!
オフ会、一杯楽しめましたね。
残念ながら、この日はお仕事でした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-20 20:06) 

KAZ

顔が隠れてても お会いした事の有る方ばかりです♪
やっぱり曽根風呂の オフ会はよいですね(^^ゞ
by KAZ (2016-07-20 20:27) 

hatsune

ちょい悪ちょろたんもカッコいい~♡
ベスに乗るまでに、ジャストサイズの帽子もみつけなくちゃね。
丸の内-八重洲の移動って、わかりにくいですよね~(>_<)
by hatsune (2016-07-20 20:29) 

みかん

さる1号さんのところでも拝見してました~(^^)/
楽しそうですね~^^
そして、ちょい悪ちょろ、イケてる~(^^)v
by みかん (2016-07-20 21:36) 

Hiro

東京でオフ会参加ですか!
ちょろちゃんは東京でも人気者ですね~^^
大阪のオフ会には何度か参加してますが、東京はまだなんですよ。
東京の方が近いのに^^;
by Hiro (2016-07-21 01:03) 

さる1号

弾丸、お疲れ様でした
ちょろ君、丸サングラスが似合ってたねぇ^^
今度ちょろ君サイズをプレゼントするね~
関西に行く予定は年末の京都散歩オフ会かな^^
by さる1号 (2016-07-21 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しかったですね・・・大阪にも行って見たいのですが。
by YUTAじい (2016-07-21 07:16) 

ChatBleu

やっぱりオフ会、知らない人ばっかりだなぁ。
お名前は聞いたことあるけど。
by ChatBleu (2016-07-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0