SSブログ

はっちゃけ4人衆旅っ♪ 《 夢の国編 》 [ちょろっと旅行]

あれこれあって、延期になってた
幼馴染との「半世年記念 夢の国はっちゃけ企画 [るんるん]
とりあえず、USJ ではじけ済だけど・・・ [モバQ]

12月になんとか3人のスケジュールが調整できて(かなり無理くりだけど・・・)
行ってきましたぁ~~~っ (((o(^∞^)o)))

DSC09518.JPG

ぶぅたん&ちょろは、夜行バス [バス]
Miyaちゃん & みっちゃんは新幹線 [新幹線]

工事渋滞で少し遅れたけど、一足先に到着 [位置情報]

DSC09522.JPG

” Disney SEA ”

まっさきに、向かったのは・・・
ぶぅたん、頑張りました (*^_^*)
「この子、誕生日なんですけど・・・」

DSC09521.JPG

Getしましたぁ~~~っ [手(チョキ)]

証明書が居るかと、パスポートのコピーを用意していってたのですが・・・
いらなかったさ。。。 がーん.gif

ぶぅたん・・・ ちょろ、あれ欲しい [ドコモポイント]

DSC09524.JPG

こういうオネダリは、スルーされちゃいます [バッド(下向き矢印)]

DSC09526.JPG

小ダッフィーちゃん [exclamation&question]

新幹線組が到着するまで、1時間ちょい。

DSC09528.JPG

Happy Christmas [クリスマス]

DSC09531.JPG


DSC09532.JPG

ぶぅたんが、向かったのは・・・ [目]

DSC09537.JPG

気になるこの子たちを横目に・・・ [目]

DSC09541.JPG DSC09539.JPG 

《 タワー・オブ・テラー 》

DSC09551.JPG

りこちゃんから、これだけは乗れないと宣言されていたのだ [たらーっ(汗)]
バスの到着が遅くなったので出遅れちゃったので
すでに「40分待ち」
ふたりにどこまで来てるか確認したところ、今から京葉線 [電車] に乗ると・・・
ギリ間に合うかな。。。

列に並んでると「ぶぅたん、どこにいる?」っと、メール
「みっちゃんからNG連絡があった、ワー・オブ・テラーだけやっつける」っと、送ると・・・
Miyaちゃんから「わたし、それ乗りたい。」っと [どんっ(衝撃)]
えっ、そうなん [exclamation&question]
Lineで話してるとき何も言われなったから、乗らないと思い込んでたさ [たらーっ(汗)]

なにせ、USJで裏切られてるからぁ。。。
2度乗りしちゃいましょ [ひらめき]

DSC09548.JPG

ちょろはNGくらちゃったので、暗闇の中 [ちっ(怒った顔)]

この席、1番怖いんじゃね はてはて.gif
ひゅーんという気持ち悪さと、ちょろが飛んでかないよに足で支え
スカートが浮くのを抑えながら、楽しみましたっ ♪.gif

新幹線組が到着したようです [ひらめき]

DSC09552.JPG

入り口付近まで、迎えにいくねぇ~と言いつつ・・・

DSC09554.JPG

パチリはしっかり [カメラ]

DSC09556.JPG

ワクワク顔のちょろ 上矢印.gif

DSC09557.JPG

「どこにいるぅ~~~???」て、聞いてみると
「ドナルドのとこぉ~~~」

ドナルドを囲む集団に、おふたりさんを発見っ [目]
「一緒に写真撮ろぉ~~~」 (^^;
ずーっと、ドナルドが気づいてくれるのを待ってる、ふたり。
パークのお兄さんが「順番はないので、大きな声でドナルドぉ~って呼んであげてください」っと。
「ドナルドぉ~~」呼んだのは、ぶぅたん&ちょろのみ。。。 [バッド(下向き矢印)]
もちろん、ドナルドはこっちを向いてくれません (苦笑)
いやいや。写真撮りたいと言い出したのは、二人なんだけど・・・ [パンチ]

「みなさんで、呼んであげてくださいね」っと、お兄さん
「せぇ~の」
「ドナルドぉ~~~」またも、呼んだのは ぶぅたん&ちょろ。。。
それでも、ドナルド気づいてくれて・・・ パチリ成功っ [手(チョキ)]

抽選にチャレンジ。
前回はちょろ外しちゃったのでMiyaちゃんに託したけど・・・

DSC09560.JPG

外れてしまいました。。。 [失恋]

どこから攻める [exclamation&question]
「ぶぅたん、決めてないの?」
いやいや、夢の国までの道のりの2時間半、ふたりで相談したでしょ???
「あっ、まったく話してないわ」っと。。。
マジか [パンチ]


DSC09561.JPG

とりあえず、あまり並ばなくていいアトラクションに乗ろうということになり
お散歩開始っ [くつ]

DSC09562.JPG

≪ ミステリアスアイランド ≫

DSC09563.JPG

《 海底2万マイル 》

DSC09564.JPG

ゆるぅ~ [モバQ]

すでに、歩き疲れてる(舞浜駅からシーまでが遠かったらしい。。。)おふたりさんの意見は
ランチしよぉ~~~~ [レストラン]

あいな。。。
レストランを探していると、ショーが始まる時間になったけど
ランチ優先だって [ドコモポイント]

《 ニューヨーク・デリ 》

DSC09575.JPG

お薦めセット&クラブサンドを分けわけ [ひらめき]

DSC09580.JPG

ポテト、冷たいしぃ。。。いやいや.gif

ちょろ、こっち [ー(長音記号2)]

DSC09579.JPG

お喋りの花が咲いてしまうのを、止めるのは
ちょろの役目でしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

《 タートル・トーク 》で、クラッシュの楽しいお話を聞いて、ファストパスを取るために移動 ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

DSC09582.JPG

これ乗るってぇ~~~ [ドコモポイント]

ちょっとでも歩くのを阻止する、Miyaちゃん&みっちゃん
しっかり、タッグくんでますぅ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC09584.JPG

海が綺麗だったぁ~ [目]

DSC09586.JPG

びみょーな [クリスマス]

DSC09587.JPG

≪ ロストリバーデルタ ≫

DSC09588.JPG

ミニーちゃんに逢いに行ったよん [るんるん]

DSC09589.JPG


DSC09592.JPG

ちょろは、待ってる間もキョロキョロ [目]

DSC09594.JPG

蝶々がいるってぇ~~~ [ひらめき]

DSC09597.JPG


DSC09598.JPG

ミニーちゃん、めっちゃ愛想良くお迎えしてくれたよん [るんるん]
ちょろのご挨拶。鼻チューしようとしたら
「カメラの方見なきゃダメ」って、怒られちゃった ・°・(ノ∞`)・°・

DSC09604.JPG

1枚しかパチリしてくれないのがなぁ。。。 [モバQ]

DSC09601.JPG


《 センター・オブ・ジ・アース 》

DSC09607.JPG

おふたりさんは、ちょっとドキドキしてたみたいだけど

DSC09609.JPG

もう1回くらい、ドーンっと来ても良かったかな [ドコモポイント]

DSC09611.JPG

ちょろも一緒に載ったよぉ~~~っ [るんるん]

DSC09612.JPG

まだまだ、はっちゃけ散歩続きまぁ~~っす ウオーキング.gif

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

ちゃるこ

ちょろちゃんて…パスポート持ってるんですか!?(@_@)
ちょろちゃんのお誕生日もお祝いしてくれるとは!
さすがディズニーリゾートですね(^-^;
by ちゃるこ (2015-12-21 15:24) 

dodonga

いいないいな~~!楽しそう!
ドドンガも来年はシーにいく提案をするぞ~~!
by dodonga (2015-12-21 17:49) 

リュカ

ちょろタン、お誕生日ワッペン!
良かったねーーー(^▽^)/
まだまだ楽しんだみたいだね♪♪♪
by リュカ (2015-12-21 21:42) 

ChatBleu

ちょろちゃん、お誕生日ワッペンもらえて良かったねー。
はっちゃけ4人衆っていうけど、ぶぅたんさん以外は歩かないで
バテバテっぽいじゃないですかぁ(^^;)
あ、ちょろちゃんは歩かないっていうより歩けない、だけどねー。
タワー・オブ・テラーでおすまし顔できちんと座ってるのが笑える!

by ChatBleu (2015-12-21 22:36) 

hatumi30331

夢の国満喫!
良いねえ〜♪
そのフットワークの軽さがあれば・・・・
どこでも大丈夫!^^

週末のお天気・・・
寒そうやで〜
by hatumi30331 (2015-12-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0