SSブログ

お散歩に連れて行って・・・ 貰いましたっ ∑ヾ( ̄∞ ̄; [お外ごはん らんち 《番外編》]

[駐車場]Hatsumiさんが「私をランチに連れて行ってぇ~~~」って、ブログでつぶやいてたので
またまた 行っちゃいました [ー(長音記号2)]

DSC09118.JPG

ラピート × STAR WARS

のりば確認してると、ホームに到着 [位置情報]
中、覗きたかったぁ~~~ [失恋]

この日は、早起きしたのに時間を勘違いして、慌てて出発 走る.gif
ちょっと遅れ気味で、ぶぅ王国を出発し
何を思ったか、乗り換え駅を間違えて、ホームで足止め [たらーっ(汗)]
最後、ICOCAのチャージが無くなってて、改札でSTOP [どんっ(衝撃)]
ついてないっていうか、どんくちゃい へこみ.gif

「そんな日もあるよぉ~~~」と、Hatsumiさんに慰めてもらい。。。
お散歩スタートですぅ ウオーキング.gif

DSC09121.JPG

人気者のHatsumiさん、ネコちゃんとも仲良し [ー(長音記号2)]

DSC09122.JPG

ランチに連れて行ってぇ~って、つぶやきながら
連れて行ってくれます (*⌒∞⌒*)

” 空音 / くうおん ”

DSC09124.JPG

「そらね」って、読んでたしぃ~~~ [たらーっ(汗)]
Hatsumiさんのブログで、間違ってることを知った (*´∀`*)  

DSC09139.JPG

えっ・・・ [どんっ(衝撃)] ここなの [exclamation&question]

『前菜盛り合わせ』

DSC09126.JPG

ぶぅたんは『燻製サーモンのクリームパスタ』

DSC09129.JPG

ようやく、ちょろ参戦っ [るんるん]

後ろのテーブルのお皿が、写り込んじゃった [失恋]

Hatsumiさんは『イカとキノコのオイルパスタ』

DSC09132.JPG

一口、いただきましたよん [ー(長音記号2)]

美味しかったですぅ [揺れるハート]

『栗のロールケーキ&抹茶ケーキ』

DSC09134.JPG


DSC09136.JPG

あれ??? ぶぅたん「栗」じゃないの [exclamation&question]

DSC09137.JPG

半分子するんだもんねぇ~~~ ケーキ食べる.gif

DSC09141.JPG

テラス席には、クリスマスツリー [クリスマス]

DSC09142.JPG

お天気のいい日は、気持ちよさそうですぅ。

DSC09143.JPG

ランチの後は、お散歩っ ウオーキング.gif

DSC09144.JPG

綺麗な鳥さんには、逃げられちゃいました [失恋]

DSC09146.JPG

飛行機が何機も飛んできて、パチリしようとしたんだけど・・・

DSC09147.JPG


DSC09148.JPG

雲さんが、意地悪するから見失ってばかり。。。[バッド(下向き矢印)]

DSC09151.JPG

観覧車は逃げないけどねぇ。

DSC09152.JPG

前回より、歩くの早くなってるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09153.JPG

Hatsumiさん、待ってぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09155.JPG

と言いつつ、海を見ながら黄昏たりして。

DSC09157.JPG

この後、ちょろが消えた [爆弾]
ぶぅたん。。。 しっかり受け止めてくれなきゃ 。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。

DSC09158.JPG

お花畑は、季節外れでお花がなく・・・ 残念だったけど

DSC09160.JPG

桜が咲いてました [かわいい]

DSC09163.JPG


DSC09164.JPG

お花が咲いてると、パチリしたくなるのだ [カメラ]

DSC09167.JPG

リースだよね [exclamation&question][exclamation&question]

DSC09168.JPG

DSC09170.JPG

クリスマス気分もしっかり味わって [るんるん]

DSC09172.JPG

『皇帝ダリア』

DSC09175.JPG

『アブチロン』

DSC09178.JPG

シークルのパチリコーナーで、遊ぶちょろ [カメラ]

DSC09183.JPG

クマさんには見向きもせず・・・

DSC09187.JPG

トナカイさんに乗って、はいポーズ [ー(長音記号2)]

DSC09188.JPG

ソリにも乗っちゃいますよぉ~ん [ドコモポイント]

Hatsumiさんのお母さんちの花壇も見に行ったよん [かわいい]

DSC09189.JPG

可愛いっ [かわいい]

柿が熟して、カラスさんに狙われだしてるようです。

DSC09193.JPG

Hatsumiさん家に、お邪魔して [喫茶店]

DSC09195.JPG

この後、関空バイトに行くって言ったら
お菓子いっぱいいただいちゃいました でへ.gif

台所でパパリンが、夕食の準備をされているのに
ペチャクチャお喋りに夢中になちゃって、ごめんですぅ ごめん.gif
そして・・・ 飛行機パチリ&夕日パチリ 忘れちゃいました [バッド(下向き矢印)]

スーショットパチリは忘れなかったよぉ~ん [カメラ]

DSC09196.JPG

=おまけ=

DSC09199.JPG

CEACLE 8th

DSC09200.JPG

カウントダウンが始まって・・・ [目]

DSC09201.JPG

” FireWorks by NAKED ”

DSC09202.JPG


DSC09205.JPG

デジタル花火がうち上がりましたっ hanabi.gif

DSC09208.JPG

じみぃ・・・だけど [たらーっ(汗)]

DSC09210.JPG


DSC09211.JPG

見てたのは、ちょろ&ぶぅたんだけだったよぉ。。。 [たらーっ(汗)]

DSC09213.JPG

= おしまい =

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

hatumi30331

例の3Dマッピング・・・なるほど、地面にか・・・・
こんな感じやったんやね。^^;

お散歩付き合ってくれてありがとう。
あれから自信がついて、一人でもイケテルよ。^^

すっかり、りんくうに慣れてきたんちゃう?(笑)
年明けたら、パパリんの料理・・・考えておきます。へへ;
ちょっと待っててね。

その前に、27日ね。^^
by hatumi30331 (2015-12-17 19:29) 

isoshijimi

ちょろたん、hatumiさん孝行ばっちりでしたね!
お空の風景がとても素敵な写真ですね(^^)/

京都、もともとはhatumiさんから声をかけていただいて、行ってきたので、今回はhatumiさんにお会いできず残念だったんです。
次の機会はhatumiさんにみんなで会いに行きたいです。
そのときは、ちょろたんもぶぅさんもまたよろしくお願いいたします(^^)/
by isoshijimi (2015-12-17 20:21) 

raomelon

hatumiさん歩くの早いですよね~^^;
散歩に連れて行かれましたっ!って感じだったでしょ(笑)
パスタランチも美味しそう~(*^-^*)

星のブランコ行かれたのですね~
記事楽しみにしてますね♪
by raomelon (2015-12-17 20:57) 

hatumi30331

黒いラピートの時刻表はこちら
http://www.nankai.co.jp/var/rev0/0004/0093/sw151201.pdf
27日まで載ってるよ。^^

by hatumi30331 (2015-12-17 23:09) 

youzi

楽しくて、美味しいお散歩になりましたね。
次回、大阪に行く際は私もお散歩したいです。
by youzi (2015-12-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0