SSブログ

谷中、にゃぁ~探し散歩っ ♪ [ちょろっと散歩]

栗情報だけで、お散歩の地に決めた ぶぅたんですが
なんだか楽しそうな通りのようで、人もいっぱい [目]

DSC00346.JPG

” 谷中ぎんざ ”

少し、お散歩してみましょ [ひらめき]

DSC00309.JPG

この顔で招かれたら、入っちゃうねぇ~~~ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

DSC00310.JPG

可哀想で、パックんできないよぉーーーー [たらーっ(汗)]

気になったので、お店の中をキョロキョロ [目]

DSC00311.JPG

自分で作れちゃうみたいですぅ~ [ひらめき]

めっちゃ気になったけど・・・

DSC00312.JPG

夜だけOpenみたい。。。 [失恋]

って、Openしてたら入るのか [exclamation&question]

DSC00321.JPG

あっ、にゃん [猫] 発見っ [目]

谷中には、こんな感じで猫ちゃんが、7匹(だっけな?)住んでるそうなの。。。
さがすよぉ~っ ヾ(@^∞^@)ノ

DSC00313.JPG

お土産、グッズがいっぱぁ~い [るんるん]

DSC00315.JPG

ぶぅたん、気になるものを発見っ [目]

DSC00319.JPG

散歩してる間に作れちゃうらしく・・・

DSC00316.JPG

ブタがあればねぇ~~~ 目パチパチ.gif

DSC00317.JPG

あったーっ [目]

銀行印にも使えるって、書いてあったけど
「苗字」+「ちら」
ホントに使えるの [exclamation&question]

ってか、今から新たに通帳なんて作らないしぃ。。。
ハンコ使うのって、宅配の受け取りくらいだし。。。 
仕事にはつかえないし。。。 使うこと少ないよね [バッド(下向き矢印)]

うーん。迷って冷静に考えて、諦めました 手ばたぱた.gif

DSC00327.JPG

お店のおばさんによると、町おこしで「猫」がいっぱいなんだそう [ひらめき]

これも気になるっ [目]

DSC00328.JPG

まずは、ニャンズを探さねば [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00332.JPG

谷中のタマ。怪我しちゃってる [失恋]

DSC00333.JPG

この子たちは、数にいれちゃダメだよね [ドコモポイント][ドコモポイント]

ブタもいたけど・・・

DSC00334.JPG

ぶぅたん好みではないようです [失恋]

タマの後ろ姿・・・ [目]

DSC00335.JPG

2ヶ所も怪我してるしぃーーーー [たらーっ(汗)]

早く、治るといいね。

DSC00336.JPG

そういえば、お昼ご飯食べてなかったね。

DSC00337.JPG

『メンチカツ』が人気のようで・・・ 行列になってますぅ

DSC00338.JPG

買っちゃいましたっ お買いもの.gif

DSC00339.JPG

美味しいけど、ちょっとお高いね [モバQ]

DSC00340.JPG

アツアツを食べられるから、ついつい買っちゃうんだよなぁ。。。

DSC00341.JPG

このお店も気になってたので・・・

DSC00342.JPG

戻ってきたら、めっちゃ行列になっちゃったので、諦めました [失恋]

DSC00343.JPG

谷中のボス猫さん。

DSC00345.JPG

なんで、エグザイルのクロなんだろ???

DSC00347.JPG

2往復してみたけど、7匹すべてのニャンズを見つけることはできなかったぁ~ [バッド(下向き矢印)]
まだまだ、お散歩続けまぁ~っす ウオーキング.gif

nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 9

hatsune

谷中行ったんだぁ。
ネコちゃん、いっぱいだよね。
私も12月から時々、谷中に行ってます。
by hatsune (2016-01-15 11:13) 

isoshijimi

ネコいっぱいですね(=^・^=)

タマさん痛々しいわ~
治る・・・のかな?

メンチカツは美味しそうです♪
はんこかわいいですね。でも、確かに、使わない・・・
by isoshijimi (2016-01-15 12:49) 

naonao

谷中は、行ったことがないけれど
下町情緒&猫の街なので散策も楽しそうねヾ(。゜▽゜)ノ
熱々のメンチやコロッケは、美味しいね♪
by naonao (2016-01-15 14:54) 

風来鶏

まこさんは、アンパンマンか何かのパンを、「かわいい」と言いながらがぶりとやったと、ご主人から聞きました(^^;;
by 風来鶏 (2016-01-15 16:28) 

viviane

谷中にも行ったの!? 東京旅行は何日間!?
私が住んでた頃の谷中とは大違いでお洒落で楽しい町になったのね~
ニャンズは何処に潜んでたのかしら・・・
by viviane (2016-01-15 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あっちこっち行ってますね。。
俺なんか、何処にも行ってない。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-15 20:58) 

てんてん

ほんとだね^^;
「苗字」+「ちら」
伊藤ちらさんって呼ばれそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
カメさんはないのかにゃ~
by てんてん (2016-01-15 22:15) 

さる1号

谷中散歩、行きたくなりました
ハンコ、サルはないのかなぁ^^
by さる1号 (2016-01-16 07:11) 

ChatBleu

えーー?! 作らなかったのぉ。
サイン代わりに使えばよいのよぉ。
お手紙とかメモにペッタンとかね。
押してほしかったなぁ。
by ChatBleu (2016-01-16 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0