SSブログ

芸術もぉ~~~ この子にかかっちゃこうなる!? щ( ̄∀ ̄)ш [ちょろっと旅行]

東京散歩っ[くつ]
6人でランチを楽しんだ後、お散歩に繰り出しましたっ ウオーキング.gif
ポチも一緒です [たらーっ(汗)]

コロコロって散歩しながらも、気になるんだもぉ~~~ん [カメラ]

DSC08474.JPG

目で見るともっとビルがなみなみってて、面白かったんだけどなぁ。。。 [バッド(下向き矢印)]

なんだぁ~~~っ [目]

DSC08475.JPG

中を覗き込むと、SHOPでした [ドコモポイント]

de、向かったのは
東京散歩本.gif チェック中に気になったのが・・・ [目]


DSC08481.JPG

ちろっと、リュカさんに伝えたら、お散歩コースに入れてくれたのぉ~~~っ loery.gif
お庭には、たくさんのオブジェがあって・・・ [目]

DSC08482.JPG

遊びたい気持ちが逸るけど。
受付しなきゃね [たらーっ(汗)]

かくれんぼしてるの [exclamation&question]

DSC08483.JPG

ちょろも、混ぜてぇ~~~っ [るんるん]

DSC08484.JPG

優しいおふたりに、支えてもらって [ー(長音記号2)] ちあわちぇっ [揺れるハート]

DSC08485.JPG

どこでも、おっちょん [ー(長音記号2)]

DSC08488.JPG

隠れちゃってるけど・・・

DSC08490.JPG

青猫くんも、居るよん [るんるん]

DSC08491.JPG

DSC08492.JPG

コロルくん [exclamation&question]

DSC08493.JPG

ちょろも・・・ [目]

DSC08495.JPG

無理だかんねぇーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)] 焦る、ぶぅたん [たらーっ(汗)]

誰かが、覗いてるよ [目]

DSC08497.JPG

なんとなく、ジブリとダブります [ドコモポイント]

食べちゃ駄目だかんねぇ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08498.JPG

鼻でご挨拶っ [るんるん]

DSC08503.JPG

刺さったっ はてはて.gif

DSC08505.JPG

住み心地はどう [exclamation&question]

DSC08504.JPG

あれれ??? ここに住みつくつもりかな ・・・.gif

太郎さんが、何かいいたそうですぅ [どんっ(衝撃)]

DSC08524.JPG

お部屋に遊びにおいでって、誘ってくれたのでお邪魔しちゃいましたっ こっちおいで.gif

DSC08511.JPG


DSC08512.JPG

1個でいいから、欲しいなぁ~~~ o(^∞^)o

DSC08513.JPG


DSC08514.JPG


DSC08516.JPG

太郎さん流、Christmasツリー [クリスマス]

DSC08518.JPG

この時期に来ると、そう見えちゃいますぅ~~~っ [かわいい]

DSC08519.JPG

頑張れば作れそう [exclamation&question] ってことで、ガン見 [目]

DSC08525.JPG

乗りたいけど、無理かなぁ・・・ [目]

DSC08526.JPG

2階にもお部屋があって・・・ もちろん行くよん 上矢印.gif

DSC08532.JPG

あちゃーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC08534.JPG

3人で、お昼寝 [眠い(睡眠)]

珍しく、ちょろがお兄ちゃんしてるw 目パチパチ.gif
みんなで、文字あてっこしたり・・・

DSC08535.JPG

太郎さんのメッセージに夢中になったり・・・

DSC08546.JPG

DSC08540.JPG

やんちゃしたり・・・ [モバQ]

意外と落ち着くんだよねぇ~~~ でへ.gif

DSC08545.JPG

占領しすぎてたかも。。。 [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC08548.JPG

お隣のお部屋には、太郎さんの遊び心いっぱいの作品が・・・ [目]

DSC08550.JPG

ロッカーになったり [カラオケ]

DSC08553.JPG

ハンモックでお昼寝したり・・・

DSC08554.JPG

サッカーしたりと、太陽の塔もやりたい放題 [ドコモポイント]

DSC08556.JPG

この人も・・・ [目]

DSC08557.JPG

やりたい放題、楽しんでおりますぅ~~~ [るんるん]

DSC08555.JPG


DSC08558.JPG DSC08559.JPG
ガチャガチャにチャレンジした、リュカさん [目]

DSC08561.JPG

どれが出てきたっ [exclamation&question]

DSC08562.JPG

えっ [あせあせ(飛び散る汗)]  ちょろのイヤーキャップ [exclamation&question]

太陽の塔のミニチュアがでてきたよ。
作ったかなぁ~~~ g(^∞^g

DSC08563.JPG

これ、欲しかったんだけど・・・ ダメだってぇ~~~ [爆弾]

いやーぁ~ 遊んだ遊んだぁ~~~ ♪.gif

次は、ぶぅたんが踊っちゃいますぅ~~~っ ふりふり.gif

nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 15

raomelon

女子会、大阪オフ会お世話になりました!
ちょろちゃんに会えて嬉しかったです♪
これからも素敵なお散歩を楽しんでくださいね(*^^*)

今年はありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~('ω')ノ
by raomelon (2014-12-31 10:54) 

hypo

今年一年美味しそうな料理満載のブログ、楽しませてもらいました。
それにしてもいつも思うのは、女子のパワーと行動力、それと食欲も…、素晴らしいです!
来年もそんな記事を楽しみにしています、良いお年をお迎えください(*^^)v
by hypo (2014-12-31 11:07) 

ChatBleu

ムフフ〜。楽しかったよねーー。
コロル君が埋まっている椅子、「座ることを拒否する椅子」らしいから、ちょろちゃん、座らなくてよかったかも。
今年はお会いできたし、仲良くしてくれてありがとー。
来年もよろしくお願いしまぁ〜す。
by ChatBleu (2014-12-31 11:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

芸術は爆発だぁ~!!おじさん・・。
忘れられませんね。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-31 11:53) 

KINYAN0829

1年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2014-12-31 12:58) 

naonao

ちょろちゃん、芸術は爆発ね(゜∇^d)!!
今年も、ブログにご訪問・コメント&niceを
ありがとうございました(o^口^o)ノ
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2014-12-31 14:04) 

こいちゃん

ラピやんもお礼言われて喜んでおります
こんな具合に東京散歩に利用して楽しんでいただいてよかったです
ちょろちゃんもよかったねぇ
本年は色々とご心配を掛け、またお世話になりました
 明年も宜しくお願い申し上げます
  良いお年をお迎えください
by こいちゃん (2014-12-31 17:03) 

風来鶏

昔、キリン・シーグラムの「ロバート・ブラウン」にオマケで付いていた、岡本太郎さんの“グラスの底に顔があってもいいじゃないか”が未だあったと思ったのですが、何処かにいってしまいました^^;)
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!
by 風来鶏 (2014-12-31 20:18) 

リュカ

すごい写真撮っていたのですねー!
めちゃめちゃ楽しかったこと思い出します^^
岡本太郎記念館、行ってほんと面白かった♪♪
行く途中の変な建物も面白かったよね(笑)

来年もどうぞ宜しくね!!
by リュカ (2014-12-31 20:42) 

hatumi30331

岡本太郎記念館良いいねえ〜♪
撮りたい!!^^

今年も楽しい事色々ありがとう〜♪
来年もよろしくね。
佳いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2014-12-31 21:33) 

naonao

今年も、ブログにご訪問、コメント&niceを
ありがとうございました(ღ✪v✪)
来年もよろしくお願いいたします。
今年も、数時間で終わりますが
ちょろちゃん、ぶぅたんさんと
よいお年をお迎えくださいね(゜∇^d)!!
by naonao (2014-12-31 22:29) 

taharas

来年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2014-12-31 23:43) 

シルフ

新年明けましておめでとうございます。
南青山のあのヘンな建物の中でシルフちゃんお茶しましたよ。
あのお店は台湾のパイナップルケーキで有名な微熱山丘の支店なんです。中に入れば2Fに案内され無料であったかいお茶とパイナップルケーキを1個試食させてくれます。
商品は別に買わなくてもいいんですが、心地良いしケーキも美味しいので、5個入りを買っちゃいました。(お洒落な布製のバッグに入れてくれます)まぁ喫茶代って思えば安いですネ。
by シルフ (2015-01-01 00:53) 

youzi

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
今年はお逢いできる機会があるといいなと思います。
by youzi (2015-01-01 00:54) 

さる1号

メチャ楽しそう
行きたいと思いながらまだ行っていない場所
平日休みの日にゆっくり観たいな^^
by さる1号 (2015-01-01 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0