SSブログ

かぶっちゃったぁ~~~ ヽ((◎∞◎ ))ゝ [お外ごはん らんち 《京都編》]

ちょろのUHAUHA散歩をお届けしたいのですが・・・
日曜日に、幸せ探し散歩に行ってきたので、タイムリーな話題を [かわいい]

5月わ、Teru & ぶぅたんのお誕生月で、一緒にお祝いしようって約束してたんだけど・・・
Teruが忙しくて、のびのびぃ~~~っ [たらーっ(汗)]

de、ようやく実現したんだけど・・・
なんと、W杯 日本の初戦の日でわないですか。。。 ふーっ.gif
でも、大切なTeruとの約束っ [ー(長音記号2)]
優先ですぅ~~~っ[手(チョキ)]

丁度、試合開始時間に[電車]乗らなきゃなんだよね [どんっ(衝撃)]

ぶぅたん、秘策に走ったのですが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02439.JPG

電波が・・・ [パンチ]

友人に、試合が動いたらメールしてねてお願い(^人^)
Yahooの文字速報を見ながら、モンモンとしながら向かいますぅ〜〜〜 電車.gif

向かった先わ・・・

DSC02440.JPG

「清水五条」

DSC02441.JPG

Teruを迎えに地下鉄「五条駅」へ ウオーキング.gif
この間も、スマホチェックは怠りませんよぉ~~~ [ドコモポイント]

でも、、、ランチのお店を探してる間に・・・ [サッカー]
負けてるやん [爆弾]
ごめんよーーーーっ 。゚(T^T)゚。
ちょろ & ぶぅたんが、ちゃんと応援 [モータースポーツ] できなかったからだよね。。。
思い込みだけど・・・ [失恋]

気を取り直して、美味しいランチ [レストラン]
久しぶり、二回目の訪問
” 美郷 / Misato ”

DSC02444.JPG

前回わ、半個室だったけど
今回わ、予約でいっぱいでカウンター。
みんな[サッカー]W杯見ないんね。。。 [たらーっ(汗)]
前回の美郷のわ、こちら [次項有] 町屋イタリアン。隠れてます!!

『生ハムメロン』

DSC02445.JPG

1Fも素敵ですぅ〜〜〜 [目]

DSC02446.JPG

『前菜盛り合わせ』

DSC02447.JPG

彩鮮やか、どれも美味っ [揺れるハート]

期待を裏切らない予感っ [るんるん]

『ズッキーニとドライトマトのパスタ』

DSC02450.JPG

オイル具合がGood [手(チョキ)]

目の前で、調理が進むので・・・気になるぅ〜〜〜 [目]

DSC02451.JPG

『いろんなお肉で作ったラグー 自家製パスタで』

DSC02453.JPG

麺のコシが、嫌味なく素敵っ [ハートたち(複数ハート)]

ソースの味も、好みっ 目がハート.gif

二種類のパスタをお願いすると、ちゃんと
分けわけして、シェアしてくれるサービスも嬉しいですよね 上矢印.gif

メインわ、ふたりとも・・・『豚さん』
ちょろ・・・ごめんよぉ~~~ (*⌒∞⌒*)

DSC02456.JPG

豚さんの下にクスクスが隠れてるんだけど・・・
クスクス苦手な、ぶぅたん
でも・・・ここのお味は美味しくいただけましたぁ~~~ [るんるん]
Teruもちょっと、苦手だって。。。

『デザート盛り合わせ』

DSC02459.JPG

ちょろの出番ですぅ〜 [るんるん]

DSC02460.JPG

苺も乗ってるよん [ハートたち(複数ハート)]

半年ぶりの、Teruとの時間。
美味しい [レストラン]を堪能した後は、幸せ [黒ハート] 探し散歩に出かけますぅ〜〜〜 電車.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 11

リュカ

なるほど!次回ギリシャ戦は応援よろしくね!!(笑)
いろんなお肉で作ったラグー!
めちゃめちゃ美味しそうですっ!
by リュカ (2014-06-17 08:50) 

hatumi30331

メチャメチャ美味しそう〜♪
それにいい感じのお店・・・
美味しい物でプチ幸せになった後は・・
もっと幸せ探しやね。^^
by hatumi30331 (2014-06-17 08:57) 

ちぃ

美味しそうなランチですね♪ズッキーニの入ったパスタいいな(^^)
by ちぃ (2014-06-17 08:58) 

raomelon

彩が綺麗で美味しそうですね♪
ソースがお洒落で見ているだけでもHappy~~~(≧▽≦)
・・ヤッパリ食べてみたいです^^;
by raomelon (2014-06-17 10:05) 

風来鶏

アメリカからの輸入豚肉の出荷減少と円安により、ハム・ソーセージの価格が10%上がるみたいですね(ー ー;)
by 風来鶏 (2014-06-17 16:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お店もお料理も素敵でお洒落ですね。。
サッカーはギリシャ戦を応援しましょう。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 19:54) 

DEBDYLAN

負けちゃったから観れなくてよかったのかも・・・
なんてね^^;

by DEBDYLAN (2014-06-17 22:22) 

viviane

生ハムには目がないvivianeです!
美味しいお料理をいただいてる間に…負けちゃいましたね(;_;)
幸せは結構すぐ目の前に有ったりして♪
by viviane (2014-06-17 23:18) 

さる1号

電波が・・・・これは残念でしたねー
でも気にしながら食事じゃぁ落ち着かないから電波が届かなくて良かったのかも

by さる1号 (2014-06-18 06:07) 

youzi

生ハムが美味しそう〜(^ ^)以前、うちではサッカーを見る人がいなかったのに、母が見ています。そんな母は今回は刺青入れた選手が多くて、あの人たち、お風呂に行けないよって。
by youzi (2014-06-18 06:07) 

hirochiki

ズッキーニとドライトマトのパスタは、夏らしい食材の組み合わせでとても美味しそうですね。
お料理からデザートまで盛り付けがとても美しく食欲をそそられます!
by hirochiki (2014-06-18 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0