SSブログ

外さない、ランチっ♪ v( ̄ー ̄)v [お外ごはん らんち 《京都編》]

前回の京都散歩でわ、ランチ損ねた ぶぅたん。。。
その分、今回は気合い入ってますぅ わくわく.gif
お散歩日が決まったら、速攻予約 [レストラン]
気になるお店があったのぉ。。。 [るんるん]

それわ・・・ [目]
” zucca da vino ”

DSC01157.JPG

完全予約制の小さな町屋イタリアン

DSC01158.JPG


DSC01159.JPG

ぶぅたんは、ワインde乾杯っ [バー]

DSC01163.JPG

お料理は、お任せコースのみです。
DSC01160.JPG

『ズッキーニと豆乳のスープ』
DSC01162.JPG

美味しぃ~~~ [揺れるハート]

もう、間違いないですぅ〜 ふりふり.gif

DSC01164.JPG

ちょろのお席もあったよん [るんるん]

『お箸で食べる一皿』

DSC01165.JPG

白子が特に、バリ旨ぁ~~~ 目がハート.gif

『アサリのパスタ』
DSC01169.JPG

パスタ2種 or パスタ+リゾットが選べます [ひらめき]
『パンチェッタのリゾット』
DSC01171.JPG

チーズたっぷり [ー(長音記号2)]

DSC01172.JPG

優しい味付で、お米具合もGood [ハートたち(複数ハート)]

メインはお肉料理をチョイス『鶏さん』

DSC01175.JPG

ポテトのカリカリ具合が、鶏さんとマッチ ♪.gif

デザート『カタラーナ』
DSC01177.JPG

もうちょっと、食べたい・・・ (*⌒∞⌒*)

DSC01179.JPG

『桃の紅茶』
DSC01180.JPG

このチョコがまた、美味しいのぉ~~~ [揺れるハート]

DSC01182.JPG

美味しい時間を、ありがとですぅ〜〜〜 kirakira.gif
静かな優しい空間でしたっ [るんるん]
ぶぅたんたちの、おしゃべりは止まらなかったけど。。。

= おまけ =
Mieお気に入りの しば漬け屋さん

DSC01185.JPG

Makiもつられて買ってた [モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

さる1号

この店構えに白暖簾、思わず蕎麦を期待してしまいます^^;
でもイタリアンなんですね
by さる1号 (2014-05-12 05:55) 

ChatBleu

おいしそうだし、オシャレだし、良いなぁ。
こんな素敵なお店、最近、とんとご無沙汰ですーー。
by ChatBleu (2014-05-12 06:47) 

hatumi30331

見るからに美味しそう〜〜♪^^
お店の様子も素敵。
by hatumi30331 (2014-05-12 07:29) 

naorin

和風な作りのイタリアンで、素敵なお店ですね(ღ✪v✪)
オシャレで美味しそうなランチいいなあ♪
by naorin (2014-05-12 13:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぜぇ~んぶ美味しそう。。。
桃の紅茶は、やっぱり、桃味ですよね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-12 19:55) 

hatsune

和とイタリアンのコラボ、いいですねぇ(*^_^*)
ちょろたんも大満足ですね♪
by hatsune (2014-05-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0