SSブログ

パワー充電日っ♪ [お外ごはん らんち 《京都編》]

仕事がいっぱいいっぱいで・・・ストレス溜まりまくりの ぶぅたん がーん.gif
月1くらいで、かをりちゃん[家]に遊びに行っちゃいますぅ[モバQ]
だって・・・あったかなな気分になれるんだもん[ー(長音記号2)]

遊びに行く予定の数日前。
「予定通り、遊びに行って大丈夫?」て、メールしたら。。。
「大丈夫もなにも・・・ぶたちゃん、いつ遊びに来るのぉ〜〜〜っ[ハートたち(複数ハート)]」って、
あcっやんが、楽しみにしてくれてるって[るんるん]
ぶぅたんじゃないんだぁ。。。[たらーっ(汗)]

なんとなく、ドンヨリとした空だけど・・・

DSC09756.JPG

めげずに行っちゃいますぅ〜〜〜 [遊園地]

京都に近ずくにつれ、[曇り]雨ぇ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
傘、持ってこなかった。。。
借りるっきゃないねへな.gif

かをりちゃん[家]に着くと、あっちゃんがお出迎え[ー(長音記号2)]
「ぶたちゃんわ[exclamation&question]
「風邪ひいちゃって、来れなかったの・・・」っと、ぶぅたん
めっちゃ、悲しそうな顔になっちゃった、あっちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

「来てるよぉ〜〜〜」[るんるん]
ちょろバックを見つけた あっちゃん [目]
「ここに居る[exclamation&question]」って、Bagから、ちょろを抱き上げると・・・
顔すりすり、ちゅっちゅの嵐[るんるん]
こんなに愛されちゃったとわ[ハートたち(複数ハート)]

ハロウィンの時に作った 帽子をかぶしてもらって・・・

DSC09758.JPG

魔法使いちょろ誕生っ[るんるん]

今日のランチは、
DSC09760.JPG

” cafe dining mArk ”

DSC09764.JPG

雰囲気いいっす [揺れるハート]

お勧めランチ¥750-をいっただきますぅ〜〜〜
『ちょい辛 スープ』
DSC09766.JPG

『プレートランチ』
DSC09769.JPG

「牛肉と糸こんにゃくの韓国あ和え&山芋のフライ&コーンのオムレツ」

あっちゃんは、サンドイッチ[ー(長音記号2)]
サンドイッチについてたピクルスを食べた、かをりちゃん
「缶詰パイナップルの汁が隠し味だね」[ひらめき]、って、自慢げ[手(チョキ)]
じゃ、お店の人に聞いてみようってことになって・・・
結果は
「使ってません。」[どんっ(衝撃)]
山芋のフライも、烏賊のフライって言ってたしぃ〜〜〜[たらーっ(汗)]
DSC09771.JPG

ランチを食べ終わる頃、かをりちゃんの姉ちゃんが参加。
女子トークが終わらないぃ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC09772.JPG

ひさしぶりに、ちょろとパチリ[カメラ]

ラムちゃん、みっけっ [目]

DSC09773.JPG

女子トークが止まらないので、かをりちゃん[家]に移動しまぁ〜〜〜っす[くつ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

こいちゃん

あはは、あっちゃんのお目当てはちょろちゃんであってぶぅたんさんは付属なのね!でもそうやってお話できて楽しい時間を一緒にしてくれるお友達は良い方ですよ。特にあっちゃんのような小さいお子さん連れの方はね、疎遠になる方が多いですもん。

by こいちゃん (2014-02-18 15:49) 

ChatBleu

ちょろちゃん、かわいいもんね。私も会いたいわ^^
by ChatBleu (2014-02-18 21:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良い気分転換になりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-18 21:04) 

dodonga

うふふ。あっちゃん、ちょろちゃんのこと大好きなんだね(*^_^*)
女子会向けの可愛いカフェだね!ライティングもおしゃれだわ~。牛肉と糸こんにゃくの韓国和えってどんなンかなぁ?
by dodonga (2014-02-18 21:05) 

DEBDYLAN

充電できたかなぁ? ^^。


by DEBDYLAN (2014-02-19 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0