SSブログ

KEIBUNランチ 《 京都ロイヤルホテル編 》 [お外ごはん らんち 《京都編》]

朝から、ソネブロエラーばっかで・・・[たらーっ(汗)]
ちょろのページすら、表示してくれませんヽ((◎∞◎ ))ゝ
どなってるのぉ~~~[パンチ][パンチ][パンチ]

さて、いつUPできるかわかんないけど書いておこっと。

じぃ~じに貰った、KEIBUNグルメチケット[チケット]
4枚あったのねん[るんるん]
mieを誘って、先週に続き、お得ランチいっちゃいますぅ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

今回は、京都ロイヤルホテル[ホテル]のレストランからチョイス。
フランス料理にしよっかな。って思ったけど、鉄板焼きがみょーに魅力的で・・・[ぴかぴか(新しい)]

”鉄板焼 葵”

DSC09176.JPG

近江牛の文字が、光ってますねぇ~~~[目]
KEIBINランチ([ふくろ]¥4500-)ですぅ~~~わくわく.gif

『前菜:ホタテの冷製オードブル』
DSC09179.JPG

『フォアグラの生ハム包』
DSC09180.JPG

お箸を入れると、フォアグラがとろぉ~ん[揺れるハート] 美味しいよぉ~んハート2個.gif

1ドリンク付なので、しっかり赤ワイン飲んでます[バー]
『パンプキンスープ』
DSC09181.JPG

『白身魚』
DSC09182.JPG

そして・・・メインの登場ですぅ~~[目]
DSC09184.JPG

お野菜が先にお皿に盛られ・・・ 目の前で、焼いていただく贅沢[ぴかぴか(新しい)]

DSC09185.JPG

真剣な眼差し

DSC09186.JPG

遠慮なくカリカリガーリックと一緒に、いっただきまぁ~~~っすお肉.gif

ひさしぶりの「The 肉」 目がハート.gif
柔らかくて旨いっhoshi.gif
お芋(いっちゃん右)も、うまうまぁ~~~[ハートたち(複数ハート)]
DSC09187.JPG

ご飯の量も、いい感じ[ー(長音記号2)]

ちょろはやっぱり、デザートで登場。
DSC09189.JPG

以前は手を出さなかった、わらび餅。最近は、お気にいりかもぉ~~~[揺れるハート]

食後にアンケートをお願いされて。
「お得感は・・・」の質問に、めっちゃあるよねぇ~~~[グッド(上向き矢印)]
だって・・・[ふくろ]¥1500-だもん[モバQ]

いやぁ~~~。じぃ~じ様さまですぅ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美味しい[レストラン]堪能しましたっ♪.gif
楽しい時間はまだまだ続きまぁ~~っすくるっ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 9

momiji

えー、これで1500円なんですかー?
信じられないですが、ますます美味しそうに見えてきます(^^;)
by momiji (2013-08-04 11:18) 

hirochiki

今朝のソネブロは、本当にひどかったですね(>_<)
この時間になってようやく動き始めたように思います。
メインの近江牛がたまりませんね。
それにしても、4,500円のランチはたぶん一度も食べたことがないと思います。
by hirochiki (2013-08-04 12:39) 

taka

本当に今日の朝のソネブロ酷かったです
最初に4500円とあったので うんうん とても美味しそう
1500円だったなんで(怒)

by taka (2013-08-04 12:52) 

yakko

こんにちは。
じぃ~じ様さまに感謝ですね〜 !
by yakko (2013-08-04 15:58) 

青竹

ゆったりとした食事の時間は気持ちを豊かにしてくれます。
私はいつもネガティブシンキングだと言われますが、
少しでもポジティブに生きたいものです。
by 青竹 (2013-08-04 17:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

近江牛で1,500円とは、たまらんですぞ・・・
じぃ~じKEIBUNグルメチケットは、最高ですね。(^O^)v


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-04 17:45) 

Hiro

いいなぁ~♪
近江牛食べてみたいです!
これが1,500円で食べれるなんて羨ましい~~!
by Hiro (2013-08-04 20:52) 

風来鶏

近江牛が美味しいのは“当たり前”だけど、左端のコンニャクも美味しかったでしょう?!
by 風来鶏 (2013-08-04 20:58) 

ちょろっとぶぅ

☆momijiさん 
美味しいでしょ(^ー^)v
お得度UPUP!!ですぅ~~~

☆hirochikiさん 
ですね。イベントでもないと、ランチ@4500-は行かないです。
今回は特別ですぅ~w(^^)w

☆takaさん 
株主優待で、こういうチケット来るでしょg(^^g

☆yakkoさん 
じぃ~じと一緒に行ければ良かったんですけどね。
感謝してまするぅ~~~♥

☆青竹さん 
私もなかなかポジティブになれないですけど
友達と美味しいランチしていっぱい喋って・・・
元気貰ってます!!
少しずつ。。。ねっ。

☆なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん 
今年で、最後って言ってたような。。。(*_*)

☆Hiroさん 
お店で食べると、やっぱ高いですよね。
滋賀のスーパーで買うと、安く感じます。
まずは、おウチでいかが(^^?

☆風来鶏さん 
コンニャク・・・普通でした(^^f

☆ポチってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-08-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0