SSブログ

KEIBUNランチ 《 京都センチュリーホテル編 》 [お外ごはん らんち 《京都編》]

じぃ~じネタが続きます(^^;
これも・・・甘えてる???[ドコモポイント]

「ぶぅたん、京都にご飯食べに行く?」っと、じぃ~じ。
うん。美味しいご飯あれば、どこでも行くよ。
でも、なんで(@_@?

KEIBUNのグルメチケットが4枚あるらしいんだけど、じぃ~じ行かないって[たらーっ(汗)]
滋賀か京都のお店で使えるチケットらしい。。。
前は、家族で彦根プリンスホテルにランチしに行ってたんだけど
諸事情で行けなくなり。。。京都まで行くなら友達と行っておいでって[るんるん]
ありがたく頂いちゃいますぅ~~~ふりふり.gif

京都といえば、かをりちゃん[ひらめき]
最近、お邪魔しちゃってはご馳走になってるから、誘ってみました[ー(長音記号2)]
美味しいお誘いにのってくれた、かをりちゃん。
行ってきましたよん電車.gif

DSC04993.JPG

生憎の雨でも、ちょろはご機嫌っ[るんるん]
DSC04990.JPG

だって・・・大事なチケットはちょろが持ってるんだもんねぇ~~~[手(チョキ)]
DSC04991.JPG

これがないと、お得ランチにならないのだ[ドコモポイント]

DSC04994.JPG

京都センチュリーホテル
DSC04995.JPG

”嵐亭”

ワンドリンクサービス付。
DSC04996.JPG

これ、飲んでみたかったけどダメだって[バッド(下向き矢印)]

和食なので、白ワインをチョイス[ー(長音記号2)]
DSC04999.JPG

上品なお味。普通に美味しいですぅ[揺れるハート]

DSC05001.JPG

デザートはスイカ
DSC05002.JPG

撮ってあげるよぉ~って、かをりちゃん
DSC05004.JPG

うふっ(´∀`*)

こちらのコース¥3800-
チケットが¥3000-だから・・・るん[るんるん] ¥800-ランチですぅ[手(チョキ)]

ランチの後、お散歩する予定だったんだけど
生憎の雨でchiharuちゃんがお留守番になっちゃったので、
かをりちゃん[家]に、またもやお邪魔しちゃいましたでへ.gif

Chiharuちゃんとの初ツー[カメラ]

DSC05007.JPG

サングラスかけたら、おっちゃんになちゃった[たらーっ(汗)]

DSC05009.JPG

ロールケーキ食べて・・・

20bopjo@k[5006.JPG

晩ご飯もご馳走になって・・・食べ過ぎな楽しい1日でしたぁ~~~ヾ(@⌒∞⌒@)ノ

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 9

さる1号

3800円が800円。ラッキーですねー
上品な味なんですかぁ・・・自分には物足りなく感じそう
味覚が上品にできていない自分なのです(笑)
大好きなスイカが上品過ぎる~><
by さる1号 (2013-08-02 05:58) 

hatumi30331

ステキな豪華ランチ!!
良いなあ〜♪
甘えられるうちに甘えておこう〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-08-02 07:26) 

はるゆうなお

いいですね~
美味しいお料理♪
じぃ~じ 優しいなぁ
お友達とも楽しい時間でしたね~(^_^)v
by はるゆうなお (2013-08-02 09:37) 

ちぃ

さすが京都、きれいで美味しそうな料理ですね(^-^)

by ちぃ (2013-08-02 09:43) 

hirochiki

お皿も盛り付けも、とってもオシャレなランチですね!
私も、こんなチケットを頂きたいものです。
by hirochiki (2013-08-02 12:35) 

風来鶏

気付くのに遅れましたが、ちょろ君は“夏服”だったのですね^^;)
by 風来鶏 (2013-08-02 19:34) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

¥800のランチ。。。
超豪華。。。いいなぁ~。。
3000円引きなんて。。。
うらやましい。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-08-02 20:01) 

yakko

こんばんは。
豪華なランチでしたね〜〜(^_^)
by yakko (2013-08-02 21:25) 

Hiro

こんな豪華なランチを800円で頂けるなんてラッキーですね^^
by Hiro (2013-08-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0