SSブログ

シンプルパスタランチっ♪ [お外ごはん らんち 《京都編》]

梅田に向かう道で・・・[目]

DSC04172.JPG

自転車がひっくり返ってる[あせあせ(飛び散る汗)]

歩道に止めてるのはイケナイけど・・・
ここまでやる[exclamation&question] 酔っ払いの仕業かなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

梅田から淀屋橋に向かう道で、気になるを発見っ[目]

DSC04174.JPG

何のお店かなぁ~
DSC04176.JPG

Cafeみたい。。。先を急ぐので、まったりする余裕なないって[ふらふら]

DSC04177.JPG

このお椅子、座ってパチリしたかったなぁ~~~[失恋]

電車に乗って、お出かけ電車.gif
DSC04178.JPG

ちょっと、いつもと違うのわかりますぅ[目]
DSC04179.JPG

二階建ての2Fにお席をGetして、ご機嫌のちょろなんですぅ[るんるん]

京阪三条駅に到着[位置情報]
いつも気になるこのお店。
DSC04180.JPG

新鮮な農家から直送の野菜屋さん。

ぶぅたんブームのトマトが安かったので思わず、買っちゃったお買いもの.gif

DSC04182.JPG

@300- 3袋で¥600-

お得に弱い、ぶぅたんですぅでへ.gif
今月2回目の、かをりちゃん[家]訪問。 もう、迷わないもんねぇ~~~ウオーキング.gif

そして・・・ランチへ[レストラン]
”OSTERIA OGINO”

DSC04190.JPG

パスタランチをいただきますぅ[ー(長音記号2)]
DSC04183.JPG

『キャベツのパスタ』
DSC04184.JPG

麺がたっぷり
DSC04185.JPG

ぶぅたんには、ちょっと多かったけど・・・完食っごはん.gif

『イカときゅうりのトマトソースパスタ』
DSC04186.JPG

パンなしも撮ってたよね・・・パチリ[カメラ]っと、かをりちゃん

DSC04187.JPG

めっちゃ協力的ですぅ[グッド(上向き矢印)]

DSC04188.JPG

デザートは、かをりちゃん[家]で、いっただきますぅ[ー(長音記号2)]
さて、嵐を呼ぶ ぶぅたん。
おしゃべりに花は咲いたのでしょうか。。。[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

自転車がドハデな止め方がされてますね。
持ち主もビックリでは。。。」
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-30 15:19) 

風来鶏

パンケーキの次に、今ブームになりつつある「フレンチトースト」のカフェじゃあないですか!!
是非とも、潜入レポートをお願いします^^
by 風来鶏 (2013-06-30 19:53) 

Hiro

2階建ての電車乗ったことないです。いいなぁ~ちょろちゃん!
パスタ美味しそう~♪
そういえば最近パスタ食べてない!
たまにはランチでも食べに行こうっと♪
by Hiro (2013-06-30 21:11) 

りえぽん

トマト、3つで600円はお得!! (*^^)v
カフェ。フレンチトーストって書いてありますね~
インテリアもカワイイ感じで、気になる♪気になる~♪
ちょろちゃん、レポートして来てね~ (^O^)/
by りえぽん (2013-07-01 01:26) 

さる1号

自転車・・・・酔っ払いの仕業ですかねぇ
あれはあれでバイクにとっては邪魔だなぁ←そこかい^^

by さる1号 (2013-07-01 06:33) 

KOEELE_tokky

梅田の方しか知らないけど、お店はいつも列んでるよねっ!
入った事は無いですがぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0