SSブログ

カレーが食べたくなって・・・(*⌒∞⌒*) [お家ごはん&ワイン]

贅沢惣菜ディナーが続いた後は、控えめ[家]おうちディナー

最近のマイブーム「パプリカ」
DSC04126.JPG

ワインを飲みながら、ポリポリっとね。

=[バー]Today's Wine=
DSC04128.JPG

Il Baciale / Braida

この日は・・・
なんとなく、無償にカレーが食べたくなったので・・・
DSC04153.JPG

まだまだ続くマイブームのトマトと[ー(長音記号2)]

DSC04155.JPG

ぶぅたんにしては、甘めカレー

だって・・・
DSC04152.JPG

レトルトだもん[ドコモポイント]

本格英国風ビーフカレーって書いてあったから、期待してたんだけど。。。
お肉が少なめ[バッド(下向き矢印)]
美味しいけど、辛さとお肉が物足らないのぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

もうひとつのマイブーム[るんるん]
DSC04004.JPG

マヨわかめサラダのオムレツ

朝ごパンのとき、目玉焼きだけじゃ飽きるからね[ひらめき]

=おまけ=
豆腐屋さんのプリン
DSC04117.JPG

優しい見た目[目]
DSC04120.JPG

まったりぃ~~~[揺れるハート]

DSC04121.JPG

一口、どうじょ[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

さる1号

あ~ん、ぱくぅ・・・
抹茶の豆腐プリンなんですねぇ
アンコ乗せたいなぁ^^
欧州カレーはリッチティストだけれど辛さが物足らないですよね^^
by さる1号 (2013-06-28 05:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

餃子の方に、目が行っちゃいます。(^0^)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-28 06:50) 

風来鶏

“本格英国風ビーフカレー”だから、お肉と辛さが物足りないのではありませんか?!
by 風来鶏 (2013-06-28 10:22) 

koume

カレーとってもおいしそう~
食べたくなってきましo(^o^)o
by koume (2013-06-28 14:07) 

lamer

全部!美味しそう!
by lamer (2013-06-28 18:42) 

はるゆうなお

一口食べたいです~(*^.^*)
お抹茶好き~
マヨワカメオムレツ
気になります…
by はるゆうなお (2013-06-28 22:23) 

DEBDYLAN

僕がカレー喰いたくなちゃったじゃんかw

by DEBDYLAN (2013-06-28 22:25) 

junko-a

カレーって なぜか突然食べたくなりますよね
by junko-a (2013-06-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0