SSブログ

黒のてんてん。。。 ヾ(@^▽^@)ノ [でざーと 《 おやつ 》]

昨日、ぶぅたんが買ってきたマンゴー[揺れるハート]

DSC04140.JPG

完熟 宮崎マンゴーなのねん[るんるん]

大きいでしょ[ハートたち(複数ハート)]
de、なんで¥5000- → ¥1500-なのか知りたいよね[exclamation&question]
それは・・・[目]

DSC04142.JPG

この黒いテンテンが理由なんですぅ〜〜〜[たらーっ(汗)]

よぉ〜く見ないとわかんないんだけど・・・
ちょこっと、テンテンがあるのね。
ご進物には使えないからなんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04146.JPG

中は、こんなに綺麗なオレンジ色ハート.gif

ちょろは、見た目も全然問題ないけど・・・[モバQ]
甘い香に、浸っていたら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC04147.JPG

ぶぅたん、だめぇ〜〜〜〜[どんっ(衝撃)]

DSC04148.JPG

あ”・・・[ふらふら]

ちょろが、1番に食べたかったのにぃ[爆弾]
DSC04150.JPG

めっちゃ甘ぁ〜〜〜あまで、美味しぃのぉ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

大満足ですぅふりふり.gif

ヨーグルトと一緒も
DSC04151.JPG

旨ウマぁ〜〜〜目がハート.gif


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 11

さる1号

なんと贅沢なぁ~><
崩れ果肉入りのヨーグルトも美味しそう
ちょろさ~ん、一口でいいからさぁ・・・^^

by さる1号 (2013-06-26 06:10) 

hatumi30331

マンゴーや!!
甘くて美味しいね〜♪^^
お得な買い物したね!
ちょっとした事でお安くなる。
ラッキーです!^^

スプーンもって行くよ〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-26 06:18) 

Hiro

マンゴ~~!メッチャ美味しそうですね^^
ちょろちゃん、一口ちょうだ~い!
by Hiro (2013-06-26 07:22) 

はるゆうなお

うわ~!
ヨーグルトと食べるのっ
美味しいでしょう!
食べたいですぅ・・・
ワタシも スプーン持参で参りたいです・・・
by はるゆうなお (2013-06-26 08:42) 

風来鶏

♪君たち キウイ・パパイヤ・マンゴだね~^^
by 風来鶏 (2013-06-26 10:42) 

メルシオ

めっちゃお得~~~!
写真見て、生唾ゴックンです(*≧m≦*)
by メルシオ (2013-06-26 12:33) 

yakko

こんにちは。
赤いマンゴーは高嶺の花です σ(^◇^;) 黄色いマンゴーしか食べられません。中華街のマンゴーのトルコアイスも美味しかった〜 !
by yakko (2013-06-26 12:47) 

koume

美味しそう~~
一口私にも食べさせてください^^
by koume (2013-06-26 15:05) 

junko-a

それはお得な買い物でした
ぶぅたんさん みつけるの上手だね
どんなお味が想像つかないなあ
だって5000円のお味だもんね
by junko-a (2013-06-26 16:57) 

hirochiki

瑞々しいマンゴーがたまらなく美味しそうですね。
果物の自然な甘みは大好きです。
by hirochiki (2013-06-26 18:31) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

黒の点々なんて、味に関係ないから、
安い方が良いですね。
なんか、つまんないことで値段を高くしていますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0