SSブログ

サプライズランチっ♪ (*⌒∞⌒*) [お外ごはん らんち 《京都編》]

Mayuちゃんから「6月にりえぽんちゃん京都にくるよ。
日曜にランチするんだけど、一緒にどう[ー(長音記号2)]」って、嬉しいお誘いを頂いきましたっ[るんるん]
Waーーーーーーii (*'▽'*)♪ 逢いたいですぅ~~~わくわく.gif

ぶぅたん&ちょろが来ることは、りえぽんちゃんには内緒だからね。。。っと、Mayuちゃん[ドコモポイント]
りえぽんさんのブログにお邪魔するたびに、どんなに言いそうになったことか・・・ため息.gif

Mayuちゃんと一緒に、りえぽんちゃんが泊まってる[ホテル]ホテルへウオーキング.gif
木の影から、手を振る ぶぅたんこっちおいで.gif
「もしかして・・・ぶぅたんさん」[ひらめき]
りえぽんちゃん、すぐに気づいてくれましたっばんざい.gif
ちびすけくんは、スヤスヤオネム中・・・[眠い(睡眠)]
ちょろとのご対面は、お・あ・ず・け ですぅ[バッド(下向き矢印)]
ブログでお話し&Mayuちゃんからりえぽんちゃんのお話を聞いてるからか
なんだか初めてあった気がしないぃ。。。
不思議な感覚ですぅ。
”RENARD BLEU”

DSC03900.JPG

個室でのランチだったから、ちょろも即登場っ[ー(長音記号2)]
DSC03906.JPG

ビール&ワインで乾杯っ( ^^)/▽▽\(^^ )

ちびすけくんが、起きるまでお椅子を借りちゃったっ[るんるん]
DSC03910.JPG

ちょろ、ちびすけくんのごはん食べちゃダメだよぉ~~~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

あら・・・[目]

DSC03911.JPG

ちょろ、立ってたの・・・

ちびすけくんと、靴の大きさ比べをしようと張り切ってスニーカー履いてきたちょろ。
でも・・・ちびすけくん裸足でした[たらーっ(汗)]
靴、忘れてきちゃったんだって[ふらふら]
比べることなく、ちびすけくんはしっかり成長し、ちょろの足より大きくなっちゃってたよん[モバQ]

『オードブルバリエ』
DSC03913.JPG

薬味が色々付いてるのが嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ムース、美味しかったなぁ~~~♪
ちびすけくんも、しっかり「いっただきまぁ~~~っす」

『とうもろこしのスープ』
DSC03918.JPG

りえぽんちゃん&ぶぅたんは『京鴨のハンバーグ 青胡椒のソース』 
DSC03920.JPG

中はこんな感じ・・・[目]

DSC03923.JPG

ワインがすすむお味[揺れるハート]だけど 1杯で我慢っごはん.gif
Mayuちゃんは『養老豚ロース肉のローストポーク 粒マスターソース』
DSC03922.JPG

Mayuちゃん、豚率多くない???

ちょろ&ちびすけくんとツーショット[カメラ]

仲良くなれるかなっ w(^∞^)w

ニコってしてくれてる可愛いお顔を隠しちゃって、ごめんねぇ~~~m(_ _)m

デザートはみんな「ティラミス」をチョイス
DSC03928.JPG

『ハーブティ』
DSC03930.JPG

はちみつの木製スプーン(?)欲しいねぇ~~~ってなったけど、使わないか[どんっ(衝撃)]

焼き菓子も付いてまぁ~っす
DSC03932.JPG


DSC03901.JPG=[レストラン]お店情報=
ルナール ブルー / RENARD BLEU
京都市中京区姉小路通高倉東入ル南側
加藤重ビル 1F
[電話]Tel :075-231-0972
Open : 11:30 ~ 13:30(L.O)
    18:00 ~ 20:00(L.O) 
    月曜・第1日曜休


楽しい時間はあっという間。
りえぽんさんの[新幹線]時間が来ちゃいましたぁ~~~( ..)
次は、関東遠征にお供させていただける・・・はずっ[exclamation×2] だよね。Mayuちゃん。

まだまだ話し足りない Mayuちゃん&ぶぅたんは・・・
DSC03933.JPG

おちゃけしちゃいましたぁ~~~(*^(∞)^*)ノ彡


りえぽんちゃん、突然お邪魔しちゃって・・・ごめんね。
ご一緒できて、めっちゃ嬉しい楽しいハッピーですぅ~~~っ[るんるん]
これからも仲良くしてくださいね。
Mayuちゃん、誘ってくれてありがとーーーっハート.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 5

junko-a

ちょろっとぶぅ さんにはランチ仲間やオチャケ仲間がいっぱいいらっしゃるのね(^o^)
by junko-a (2013-06-11 18:59) 

hatumi30331

こうやって繋がっていくんやね〜♪^^
楽しいランチ・・・よかったね〜♪^^
13日も・・台風行けそうやねー♪
by hatumi30331 (2013-06-11 19:45) 

風来鶏

ぶぅたんさんとちょろくんの、東方見聞録が今から楽しみですね(^^)
うなぎ芋とは、鰻を肥料として(鰻を食べて)育ったさつまいもですよ!!
by 風来鶏 (2013-06-11 19:56) 

青竹

ちょろちゃんも連れて行ってもらえて嬉しそうですね。
by 青竹 (2013-06-11 22:18) 

さる1号

鴨のハンバーグ、美味しそうだなぁ
いつも訪問していると初対面でもはじめてな気がしないですよね
ホント不思議な事だけど^^
by さる1号 (2013-06-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0