SSブログ

ふわっとろぉ~~??? [お外ごはん らんち 《大阪編》]

先週のかをりちゃんとの平日ランチ[レストラン]
2Fのフレンチを目指してきたのですが・・・[目]

DSC02219.JPG

しばらくメニューから消えていた「ふわとろ卵丼」が復活[ひらめき]

引き込まれるように入っちゃいました[ー(長音記号2)]

”Natural Queen”

『ポタージュ&本日のデリ』
DSC02216.JPG

このちょこちょこが、嬉しいっ[るんるん]

『生ハムと新キャベツのふわとろ丼』
DSC02217.JPG

可愛い丼ですぅわくわく.gif

中は・・・こんな感じっ。
DSC02218.JPG

卵の「ふわとろぉ~」を期待していたのに・・・ちょっと、固め[バッド(下向き矢印)]

とろぉ~~~がなかったのぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
中のライスが白ご飯だったので、お味もちょっと ぶぅたんには薄かったかなぁ。。。
かをりちゃんは、満足そうでした[ー(長音記号2)]

久しぶりに、オムライスが食べたくなりましたっ[ひらめき]
でも・・・近所にないんだなぁ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 8

hatumi30331

私もオムライス食べたい〜〜〜♪^^

ランチョンマット聞いておくね〜☆
by hatumi30331 (2013-03-06 18:09) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ふわとろ卵丼...
名前で、お店の中に入っちゃいますね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-06 22:29) 

momiji

卵には生ハムの塩味でいいでしょうが、白ごはんにもひと味欲しいです。
by momiji (2013-03-06 22:31) 

hirochiki

とってもお洒落なランチですね。
新キャベツは、甘くてシャキシャキしているので大好きです。
by hirochiki (2013-03-07 05:33) 

さる1号

優しい色合いが春っぽくて良いですねー
美味しそうですがね
でも味が薄かったのですね^^;
ご飯の上に置くには味が濃い方が良いなぁ
by さる1号 (2013-03-07 05:43) 

リン

生ハムを添えているんですか~!美味しそう!
でも、私も白いご飯はちょっと。。。
なんかしら下味が付いているとよかったですね。。。
by リン (2013-03-07 05:57) 

yakko

お早うございます。
美味しそう〜 ! 生ハムがちょっとしょっぱいから塩分控えめ(?_?)
by yakko (2013-03-07 08:31) 

ちょろっとぶぅ

hatumi30331さん 
オムライスの美味しいお店、探してみまぁ~~~っす(^-^)v
ランチョン・・・よろちくぅ❤

なんだかなぁ〜。横 濱男です。さん
ふわふわ。とろとろ。って、魅力的ですよねん♪

momijiさん 
そうそう。やっぱり白ごはんは寂しいのぉ~~~

hirochikiさん 
ここのランチは目にも美味しいランチですぅo(^-^)o

さる1号さん 
京女のかをりちゃんには、薄味でOKなんでしょうね。
ぶぅたんは濃い好きだからぁ~(^^;

リンさん 
白いご飯より、味付きご飯が好きっ❤だっす。

yakkoさん 
塩分考えなしが、美味しかったするのよねん(*⌒(∞)⌒*)

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-03-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0