SSブログ

ちょろにも・・・きたぁ~~~っ о(ж>∞<)y ☆ [ふぁっしょん]

苺を食べきった ちょろ。
ちゃーんと、気づいてるもんね[るんるん]

ねぇ、ぶぅたぁ~ぁ~ん[ハートたち(複数ハート)]
DSC01276.JPG

あけていいっ[ー(長音記号2)]

DSC01308.JPG

いいよこっちおいで.gif

DSC01309.JPG

ごそごそ。。。ごそっ。
DSC01310.JPG

もこもこぉ~~~っ[目]

履いてみるね[るんるん]
DSC01311.JPG

ちょっと、おっきくないクエッション.gifクエッション.gif
DSC01312.JPG

でも、あったかぁ~いheart05.gif

くまさんに(´(ェ)`)へぇ~んしん[ドコモポイント]
DSC01315.JPG

似合うぅ~~~(*⌒∞⌒*)

ぶぅたんサンタ、遅かったねぇ~~~[モバQ] 
ちょろ、気に入ったよん[揺れるハート]
これで、寒い日もお散歩できちゃう ちょろん[るんるん]
あぁ~~~と(*´∞`*)v

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 59

コメント 10

hatumi30331

ちょろちゃんだって寒いものね〜♪^^

2月くらいに行こうね〜♪
予定・・・メールしま〜す。(笑)
by hatumi30331 (2013-01-12 07:40) 

yakko

お早うございます。
あったかいスリッパね ! 嬉しいでしょう〜(^。^)
by yakko (2013-01-12 08:04) 

リン

ちょろって肉球があったんだ~^m^
かわいいくまさんに変身できたね!
by リン (2013-01-12 08:25) 

青竹

素敵なプレゼント。
ちょろちゃんにも可愛い肉球ができましたね。
by 青竹 (2013-01-12 19:21) 

Hiro

くまさんだぁ~~(^o^)/
これで寒い日もポッカポカですね♪
by Hiro (2013-01-12 20:42) 

φ(・ω・)かきかき

もこもこになっちゃいましたね(*´ェ`*)かわいいー♡♡
私もクマさんかぶりたい。寝る時頭が寒いんだ・・・
by φ(・ω・)かきかき (2013-01-12 21:56) 

風来鶏

くまさんに変身したぶぅたんが可愛いですね^^
by 風来鶏 (2013-01-13 00:21) 

hatsune

いやぁぁぁぁん、かわい~~~っ(人´∀`)
by hatsune (2013-01-13 15:21) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)

ご訪問&nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-14 13:10) 

ちょろっとぶぅ

hatumi30331さん 
そう。ちょろだって、寒いのぉ~~~(^^;
メール待ってまぁ~す❤

yakkoさん 
ちょっと大きいけど、ぶぅたんが留守の日もぽかぽかぁ~(^∞^)v

リンさん 
肉球・・・でけた(^^;
モデルがいいと変身した姿も、可愛いっしょ☆

青竹さん 
マメちゃんとお揃いの肉球でーす(*^^)v

Hiroさん 
くまさんだけど、ちょろってバレバレ!
これで、お散歩行っちゃいまぁ~~~っす。

φ(・ω・)かきかきさん 
寝るときなの???
ちょっと、もこもこして寝ずらいかも・・・
でも、かきちゃん似合いそう(^_-)☆

風来鶏さん 
変身したのは、ちょろだよんヾ(`⌒´メ)ノ″

hatsuneさん 
いやぁ~~~~ん。うれち(*⌒(∞)⌒*)

yu-papaさん 
これからも、よろしくですぅ☆

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2013-01-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0