SSブログ

ぶぅ王国にパンダがやってきたっ!! [まい きゃする]

日曜日[台風]台風さんが暴れだす前。
ぶぅ王国に来客が・・・[目]

DSC03151.JPG

パンダちゃんが、20匹。

取り合えず、半分だけ持ってきてもらいました。
お引越し準備を始めますぅ。。。

何から始めようかと、普段ほとんど開かないアルバムからと思って
手に取ると、開いちゃうんだな[目]
きゃーっ!こんな部屋に住んでたんね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC03161.JPG

18才のぶぅたんが、ひとり暮らしを始めたお部屋[家]

めっさ、ピンク[たらーっ(汗)]

この頃から、黒が好きだったんだけど
黒の家具にすると、暗い部屋になるからダメという親の希望で
(無理いって、ひとり暮らししたからね)
赤&ピンクの部屋になったんだよなぁ・・・
一年後くらいには、パイプを黒に塗っちゃった[ドコモポイント]

この頃から既に、豚ちゃん好き。
短大受験の帰りに出会って、連れて帰ったんだけど
鼻を押すと、ぶぅーって鳴いたから
みんなに鼻を押され過ぎて・・・

学生の頃の[カメラ]写真みてたら
めっちゃ懐かしくなって、友達にメールしたりして・・・メール.gif

ぶぅたん、はかどってないよぉ~~~っ[ちっ(怒った顔)]
ちゃっちゃと、箱に詰めちゃいなさい[パンチ]

本棚を整理してたら・・・こんなのが
DSC03162.JPG

[病院]入院した時、「暇つぶしに読めば」って買ってもらった[本]

四コマ漫画なんだけど、それすら読むの辛かったっけ。。。[たらーっ(汗)]
読みだしちゃいけないので、これも詰めちゃいました。
引越しが落ち着いたら読もうっと[ー(長音記号2)]

こんな調子で、スローペースでスタートですぅ。。。[モバQ]

=おまけ=
モラタメさんで、ぽちってしました。
DSC03163.JPG

「カグスベール」

Newぶぅ王国に行ってから、試す予定ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 7

φ(・ω・)かきかき

アルバム見出したら、なかなか作業が進まないですよね。
とりあえず、本や書類は全詰めで!!がんばって~!!
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-02 21:51) 

hatumi30331

忙しいね!
ま、焦らず・・・ボチボチ初めてね〜
いろんなものに引っかかりつつ・・・
取りあえず・・・詰めて行きましょう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-02 22:36) 

junko-a

18歳の時のお部屋 かわいかったねえ(^o^)
回想しだしたら止まりませんね
さあ 頑張って箱詰め箱詰め
by junko-a (2012-10-03 09:44) 

hatsune

お引っ越しが近づいてますね。
アルバムとか見始めると、作業ストップしちゃいますよね~♪
初めてひとり暮らししたお部屋の写真、撮ってなかったなぁ。
私は結構黒い家具が多かったかも(^^;
ブッタとシッタカブッタ流行りましたね。懐かし~o(^o^)o
by hatsune (2012-10-03 11:30) 

さる1号

片づけにせよ、引っ越しにせよ、何かを開いたら最後
そこから何も進まなくなりますよね^^;
by さる1号 (2012-10-03 14:10) 

風来鶏

大掃除の時も、同じような事で作業がストップする事がありますよね^^;)
by 風来鶏 (2012-10-05 23:56) 

リン

ピンクのお部屋だったんだ!
そうそう、私も気が付いたよ~!ベッド横のぶぅちゃん^m^
ぶぅたんさんの歴史にぶたちゃんあり?!だね!
by リン (2012-10-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0