SSブログ

一足お先に・・・(^ー^)ノ [まい きゃする]

最近のぶぅたんは、Newぶぅ王国のことで頭がいっぱい手ばたぱた.gif
毎日、[ビル]仕事が終わると家具屋さんへ直行チャリ走る.gif
足しげく通ったお蔭で、気になるお嫁入り候補の家具たちが、見つかりだしました。

でも、その子たちの相性がいいかどうかが、また問題なわけで・・・
悩みは増える一方なのですぶひ.gif

ソファーの次に、気になる子は”BoConsept”の「ベット」
お店の担当者さんが、間取り図を貰えれば、イメージ図作りますよって、言ってくれたんだけど・・・
出来たのがこれっ[目]

DSC02544.JPG

イマイチ、雰囲気がつかめない・・・・・・.gif

ベットは気に入ってるし、洋室はベット中心の寝室なのであまり気を使わなくてもいいんだけど
問題は、お値段[ふくろ]
マットの寝心地も重要だし・・・予算オーバー[たらーっ(汗)]
他の家具屋さんもチェック[目]

ご近所にある”Living House”へ
うーん。これっ[ひらめき]っていいうベットは無いなぁ。。。
店内をぐるっと回って、ちょっと気になるキッチンボードあり。
・・・どれも、予算オーバー
ディスカウントのお願いをしてみたけど、NGだって下矢印.gif
そんな時、お部屋をに家具を設置して3Dで見せてくれるサービスがあるのを発見[目]
ベットも気になってるふりして、お願いしちゃいましたふりふり.gif

少し時間がかかるそうですが、
ぶぅ王国で持っていく家具や家電の写真をメールで送ると、はめ込んでくれるそうです。
メール送信[mail to]

で、行ってきましたよん[るんるん]
先ずは、真上から見てみましょう[目]
DSC02534.JPG

凄くないですか[るんるん]

気になるソファー[ハートたち(複数ハート)] しっかり、置いてみて貰っちゃったlove.gif
さて、お部屋に入ってみましょう[くつ]
ドアをすり抜け、ベッドルームへ
DSC02535.JPG

ダブルベットを置くと、こんな感じ

Boさんのベットを置いても大丈夫っ[手(チョキ)]
お店に展示してないベットの資料を3点ほど用意していただいたのですが、イマイチ[バッド(下向き矢印)]
ぶぅたんの好みじゃないのぉ。。。
低予算気味で探してくれたらしいんだけど・・・

まっ、それはさておき、リビングへ行ってみましょう[くつ]
DSC02538.JPG

お気に入りのソファーを置いても、TV&テーブルとの距離は問題ないって目がハート.gif

ちょっと邪魔だけど・・ワインセラーはここしか置くとこがないとのこと[たらーっ(汗)]
最悪、ウオーキングクローゼットに掘り込みますか[モバQ]

こうやってお部屋の中を歩いている感覚で画面を動かしたりできるので
イメージが沸いてきてわかりやすいですぅうんうん.gif
あとは、シャンデリアとソファーの相性ですぅ[ぴかぴか(新しい)]
って、お気に入りに囲まれたくなってる、ぶぅたん♪.gif
ヤバイですぅ[爆弾]  誰か、止めたって[パンチ]

ここで気づいたのは、キッチンボードはあまり、見えないってこと[ひらめき]
ってことは、優先順位「低」
使い勝手さえよければ、ちょっとランクを下げてもいいかな。
・・・ってことは、Living Houseさんで買うものが。。。な・いっ[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
予算があったら、キッチンボードってことで・・・お許しくだされごめん.gif

2週間かかって、ベットが決まりました[ー(長音記号2)]
まだまだ、決めなきゃいけないものが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
本格的に家具探しを始めて、1ヶ月くらいかなぁ。
もうへとへとへな.gif

疲れまくりぃ~~~疲.GIF

土曜日は、内覧会[ー(長音記号2)]
初めて、Newぶぅ王国に入国しまぁ~すわくわく.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

hatumi30331

こういう時が一番楽しいよね〜〜♪^^
ステキなお部屋になりそうな予感・・・
ベットも・・・早く寝たいでしょう〜〜〜^^
いいなあ〜〜〜〜♪^^
こっちまで、楽しみです!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-31 22:10) 

junko-a

「PHアーティチョーク」を選ばれたのね
スタイリッシュな雰囲気がお好きかしら
ホワイトのキッチンにオレンジのペンダントが
アクセントになっていてかわいいわ
by junko-a (2012-08-31 22:29) 

hirochiki

今は、こんな素敵なサービスがあるのですか。
私も、こういったことで頭がいっぱいになりたいです~
内覧会がとても楽しみですね♪

by hirochiki (2012-08-31 22:56) 

リン

すごい!!
1枚目のイメージ図は私の方が上手に作れる・・・・
って思ったけど、
3D!イメージわきますね~!
私もやってほしい!!
この3D・・・なんのソフトで作っているのかしら?
ちょっと聞いてもらえるかな・・・^m^
それからベッド。。。決まったんだね!次は何選ぶのかな?!
by リン (2012-09-01 06:30) 

青竹

家具を配置したときの雰囲気を3DCADで見られるようになって
いるんですね。今の家具屋さんて進んでますね。
by 青竹 (2012-09-01 10:19) 

φ(・ω・)かきかき

今日ですね~。ドキドキ( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-09-01 13:52) 

ちょろっとぶぅ

hatumiさん 
お家の事に集中できなかったのと
ちょろたちだけ、素敵なお家に住んでいいのかなぁ・・・って
迷いがあったりしましたが、今は吹っ切ました(^-^)v
楽しみにしててくださいね♪

junko-aさん 
照明は、家具屋さんの好み。まだ決まってないの・・・(>_<)
キッチン壁も白じゃなくなっちゃいますぅ。

hirochikiさん 
ここまでのものを作ってもらえるとは思ってなかったので感激でした。
内覧の様子、もうすぐアップしまぁ~っす(^^;

リンさん 
作れちゃうの?
そうだよね、やりたいよね!
LivingHouse近くにない?
ソフト名、聞けたらきいてみます。しばし、お待ちあれ。

青竹さん 
素敵なサービスですよね。
案内文に「ひとつ、ご購入いただけると幸いです」って、文章がありました。
ですよねぇ・・・σ(^_^;)

φ(・ω・)かきかきさん 
ドキドキ初入国してきましたよん♪

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-09-04 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0