SSブログ

おさいふ・・・どこいったぁ~~~(>_<) [まい きゃする]

今日も朝から[晴れ]いいお天気のぶぅ王国
DSC02482.JPG

マンゴー食べたい ちょろ。。。

朝ごはんを食べて、しばらくすると・・・
ぶぅたんは、お出かけの準備お洒落.gif
ちょろわぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、ひとり で家具探しに行くって。。。[ふらふら]
拗ねてみたけど・・・
DSC02509.JPG

楽しくないよって・・・[たらーっ(汗)]

うーん。
DSC02484.JPG

我慢するか。。。[揺れるハート]

あっ[がく~(落胆した顔)]  ひとくち、ちょうらいくるっ.gif
DSC02486.JPG

だめぇーーーーーっ[どんっ(衝撃)]  by ちょろぶぅSOFT ぶた.gif


なーんて、遊んでると出かけられなくなる。
いってきますぅバイバイ.gif

気になった、ベットがあるんだけど他も[目]チェックしないと
気が済まない性格の ぶぅたん
堀江の家具街とParksをチェック予定[ひらめき]
熱中症にならないよに、ペットボトルを持参してGOチャリ走る.gif

DSC02488.JPG

・・・暑すぎ汗だく.gif

三件ほど、お店を梯子して
Parksに向かったのですが・・・手ばたぱた.gif
・・・財布がない[たらーっ(汗)]
気になる家具をパチリするために、カバンを開けたくらいで
落とした記憶がありませんいやいや.gif

でも・・・ない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
長居した、家具屋さんに電話してみたけど落ちてないって
もしかして、持って出てない・・・.gif
でも、出かけるときにカバンに入れた記憶あり。
メインの財布じゃないから、まあいっか・・・
あかーん[あせあせ(飛び散る汗)] 
落としたの、お気に入りの”ぶぶ財布”
健康保険証に、キャッシュカード1枚入ってたぁ~~~
(こんな時、ちょろが電話に出てくれたら・・・[モバQ]

Parksの家具屋さんめぐりは諦めて、チャリで来た道を逆走チャリ走る.gif

道で落としてたら、もう無いよなぁ。。。
お家までの道のり、当然落ちているわけはなく。
ぶぅ王国に戻りましたただいま.gif

ちょろぉ~ ぶぶ財布知らない[exclamation&question]
DSC02510.JPG

知ってる、ちょろ[手(チョキ)]

お家で落としたみたいですぅため息.gif
ふぅ、一安心。。。

さて、家具や照明の価格っていくらくらいが妥当なんでしょはてはて.gif
わかんないぃ。。。

いいものがお安くなってるのが、いっちゃんいいのですが
思ったより、安くならないんだよね[たらーっ(汗)]

だからって安くなるのを待つこともできないし・・・
あーっ、頭痛いですぅ手ばたぱた.gif 

こういうとき、相談できる人が欲しいけど
お財布事情は、ぶぅたんにしかわかんないもんね。
やっぱり、自分で決めるしかないかぁ。。。

ちょろ、おこずかい貯めこんでないかなぁ・・・[ドコモポイント]
子供のこずかいあてにしちゃいけませんね。ごめんごめん。  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 7

びくとる

お財布、家にあって良かったですね。
ほしいときが買い時。。。。。
by びくとる (2012-08-27 14:54) 

hatumi30331

良かったね〜〜♪
これでひと安心。^^

昨日、KOEELEさんとこに行ってきたよ〜
よろしく言っておいて〜って〜オフ会でのキャンディーちゃんとの
ツーショット楽しみ〜〜って言ってました。(笑)

by hatumi30331 (2012-08-27 15:57) 

KOEELE_tokky

このお財布カワイイですぅ♡
お家に有って良かったですぅ\(^▽^)/

↑hatumi30331さんの次だったのですねっ!
ちょろちゃんとキャンディちゃんの
初デート楽しみにしてま〜す((o(*^^*)o))

by KOEELE_tokky (2012-08-27 18:00) 

taka

お財布あってよかったですね
私も先日無くして泣きました、キャッシュカードにクレジットカード
健康保険証などの手続きが大変でした
by taka (2012-08-27 18:02) 

DEBDYLAN

お財布あってよかったね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-28 00:34) 

リン

あ~~こういうの焦るよね・・・(-_-;)
でもあってよかった~~~!
家具はついつい安いのを選んじゃうけど、
ベッドは枠はともかく、クッションとかはちゃんとしたのを選んだ方がいいかも~・・・
あと、目に入るものを1つは大のお気に入りにしたらどうかな?
ソファーかシャンデリア・・・なんか毎日元気にならないかな?!
by リン (2012-08-28 06:32) 

さる1号

見つかってよかったですねー
焦りますよね
by さる1号 (2012-08-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0