SSブログ

ここも、リベンジ!! [ちょろっと旅行]

この日の会場は、新宿[ビル]
帰り道、ちらっと見えた都庁。
そう言えば・・・行ったことなかったっけ[exclamation&question]
ちょっろ「行きたぁ〜い」って、オネダリしてみた。
朝の雨はあがったけど、雲ってるんだよなぁ~~~
新宿駅前に、はとバス発見っ[目]

DSC00542.JPG

これも、魅力的なんだけど・・・そんなに時間はない[バッド(下向き矢印)]

”STUDO ALTA”
DSC00544.JPG

スルーして、いいとも!!(^^;


”東京都庁”

DSC00547.JPG

パノラマって、みましたっ[ー(長音記号2)]
DSC00549.JPG

さて、ちょろがここに来たかったのは、展望台[グッド(上向き矢印)]
北と、南に分かれてます。
DSC00550.JPG


DSC00551.JPG

どう違うのはてはて.gif

「時間があっるなら、両方上ってください」って。。。
エレベータに乗る前に、持ち物チェックされちゃいます。
もちろん、危険物なんてもってないけど・・・
ちょろもOKだったぁ〜〜〜[るんるん]
どっちに、上ったと思いますぅ[exclamation&question]

「東京スカイスリー」
DSC00554.JPG

おっ、ちゃんと見えるよん[るんるん]

DSC00555.JPG

「東京タワー」
DSC00557.JPG

下を見下ろしてみる。
DSC00558.JPG

ホンとなら「富士山」が見えるはずなんだけど・・・
DSC00559.JPG

かくれんぼしてますぅ[失恋]

DSC00560.JPG

記念にスタンプ ぺったん。
DSC00562.JPG

正解は、南展望台だよん。

一緒にお散歩していた、友人が行ったことがないというので・・・押上へ[電車]
DSC00564.JPG


”東京スカイツリー”

DSC00566.JPG

今日は、かくれんぼせずに待っててくれたぁ〜〜〜[手(チョキ)]

前回のスカイツリー [次項有] かくれんぼしてないで・・・

なのに・・・カメラのバッテリが危険信号[たらーっ(汗)]
油断してました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
DSC00565.JPG


DSC00568.JPG

「今日のライトアップは18:15~だよ」っと、おじさんの声が・・・[耳]
ディナーの待ち合わせに、ちょこっと遅れちゃうけど、見たいっ[ドコモポイント]
1338972468310.jpg

ちょこっとなら、許してくれるよねでへ.gif

そらまちをちょこっと散歩して・・・
外に出ると、なんだか行列が[目]
なんだかわかんないけど、並んでみた
だって、ライトアップまで5分くらいあるから。。。
DSC00572.JPG

どうも、このオブジェ越しにパチリするのが旬のようですぅ[ひらめき]
1338973309738.jpg


1338973389632.jpg


DSC00573.JPG

いかが???

[時計]18:15 過ぎても、点灯しないツリー[たらーっ(汗)]
DSC00575.JPG

うーーーーっ q-(>_<)-p もう、いいやっ[バッド(下向き矢印)]

1338974115408.jpg  1338974129780.jpg
待ち合わせのレストランに向かいまぁ~~~す 電車.gif

= m(_ _)m =
出張生活のため、みなさんのところに遊びに行くのが不定期になっちゃってます。
コメント返しもできてなくて、ごめんなさい。
でも、みなさんのコメントで元気をいただいてますぅ。
よろしければコメって、くださいませ。 by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 9

銀狼

せっかくの東京なのに、
夜になってから雨降ってきちゃいましたねぇ。。。

by 銀狼 (2012-06-09 01:40) 

リン

東京タワーとスカイツリーしかしらなかったけど、都庁もこんなに展望がいいんですね!
18時15分情報・・・残念でしたね(ー_ー)!!
by リン (2012-06-09 06:21) 

ガンガンガン速

スカイツリーって実際見るとすっごく高いですよね!!
by ガンガンガン速 (2012-06-09 10:13) 

taiyou

都庁って、そういえば行ったことないかも。。。
by taiyou (2012-06-09 12:06) 

mayu

ぶぅさん、こんにちは^^

わぁ来月ここの辺りに行くから、ぶぅたんさんリアルに嬉しい♪
いっぱいよいとこ教えて~(*^_^*)
ふふふ、どれも写真ステキだよーん、ますます行きたくなっちゃった!

by mayu (2012-06-09 16:01) 

hirochiki

キティちゃんのはとバスがとても可愛いです。
スカイツリーが点灯しなかったのはちょっと残念でしたね。。。
by hirochiki (2012-06-09 17:34) 

yakko

こんばんは。
賑やかなはとバスにビックリ( ・_・;)
スカイツリーをいろんな角度から撮りましたね。満足しました(^。^)
by yakko (2012-06-09 21:13) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん 
東京散歩=雨 そんな感じです(+_+)

リンさん 
都庁の展望台、無料で上がれちゃって嬉しいっ☆
ライトアップ時間、自信満々だったんですけどぉ。
6:15じゃ、まだまだ明るいから7:15だったのかなぁ・・・

ガンガンガン速さん 
いつか、上ってみたいですぅ♪

taiyouさん 
東京の人は、あえて行かないのかなぁ・・・

mayuさん 
今度は、誰とデートですかぁ〜〜〜
時期が同じなら、ご一緒したいなぁ〜〜☆
東京はあと一回、どこ行こうかなぁ(^^?

hirochikiさん 
キティーちゃんのハトバス。キティちゃんも乗ってると楽しいですね。
次回は、ライトアップツリー見たいですぅ!

yakkoさん 
くるーっと一周。30分観光でした(^^;
満足いただけて、嬉しっ♪

ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-06-10 14:34) 

バズ

おぉ、ずっと上見ていたら首が痛くなっちゃった・・・・(嘘です)
by バズ (2012-06-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0