SSブログ

Desk Plan いきなりHappy♪♪ [インテリア・ざっか]

[雨]雨の日の会社帰り、何気なく北浜タワーを通って、駅へ向かった ぶぅたん
こんなチラシを見つけましたっ[目]

”AREA”

DSC04946.JPG

Newぶぅ王国のDENをどうするか考えているときに、お邪魔したことがあったお店ですぅ[ー(長音記号2)]
とっても素敵な家具を提案しているお店なのですぅ目がハート.gif

そんなお店が期間限定で、10%〜30%OFF 気になりますよぉ〜んhoshi.gif

早速、おっとうを誘ってGOふりふり.gif
Newぶぅ王国の間取り図を持って。
図面と、こんな風にしたいっと言う話を聞きながら・・・サラサラってイラストを描いて
提案してくれます[ひらめき]
そして、3日後。
素敵なPlanが出来上がってきました[ぴかぴか(新しい)]
< Plan1 >
DCIM0127.JPG

< Plan2 >
DCIM0125.JPG

< Plan3 >
DCIM0124.JPG

ぶぅたんが気に入ったのは、Plan1
でも・・・ワインセラーをどこに置く[exclamation&question]
そんな、おっとうの意見から、あーだこーだと話合い
再度、お店へ[電車]
Plan1と2を合わせたPlanで契約しちゃいましたっ♪.gif
DSC04981.JPG

大まかなプランが決まっていれば、細かい変更はOKだそうです。
扉・引出など、ゆーっくり考えて完成させます。
いきなり、Newぶぅ王国の完成が楽しみになっちゃいましたっふりふり.gif

忙しい中、一緒に考えてくれた おっとうに感謝ですぅハート投げる.gif  by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 47

コメント 8

ふぢたしょうこ

きゃ~素敵ですね~
落ち着いた大人の家具の色。
わたしも欲しいです・・・・
by ふぢたしょうこ (2012-05-04 02:09) 

hirochiki

新居のプランも着々と進んでいるようで何よりです^^
これからずっと住んでいかれるわけですからゆっくりと考えたいものですね。
完成がとても楽しみです♪
by hirochiki (2012-05-04 11:19) 

kumakichi

普段より安く素敵な家具が手に入ってラッキーでしたね!
王国の完成がますます楽しみですね。(^^♪
by kumakichi (2012-05-04 11:38) 

hatumi30331

楽しそう〜〜♪^^   いいですね〜〜
新居ですか?  いろいろ考えてる時が一番楽しいんですよね〜♪^^

リフォームしたくなってきました!!(笑)
by hatumi30331 (2012-05-04 15:01) 

こっちゃん

こんばんわ。
楽しそうなブログですね。
またお邪魔します。
by こっちゃん (2012-05-04 22:10) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたしょうこさん 
ワインボトルを飾りたい!の一言で、このデザイン☆
ワイン好きさん仕様になりそうです(^^;

hirochikiさん 
実は・・・ちょっと止まってたんですけど
いっきにGOしちゃいました(^^;
これを機会に、少しずつ考えます。

kumakichiさん 
作り付け家具なので、OFFはないと諦めていたんです!
偶然見つけたチラシ。これも、出会いかな。

hatumi30331さん 
考えなきゃイケないことが多すぎて・・・
どうしていいやらです。
楽しむ余裕がないかも。。。とほほ。

こっちゃんさん 
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしますぅ。

ぽちってしてくださった、みなさん。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-05-05 16:06) 

リン

よかった~!
最近マンションの話がぷっつりなくなってたから、
解約しちゃったのかと思ってて・・・
二人が考えるお部屋は、すごくこだわりがありそう!
完成が楽しみです!
by リン (2012-05-07 07:33) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
・・・スルドイ!!(^(∞) ^;)
解約も考えたんですけど、頭金を無駄にする勇気もなく
頑張って買うことにしました。
ならば、素敵な王国にしなきゃですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2012-05-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0