SSブログ

使うの、だぁ〜れだ ┐( ̄ヘ ̄)┌ [インテリア・ざっか]

去年の夏くらいからかなぁ・・・
メガネが合わなくなってきたって、言ってた おっとう。
先週、ようやく眼鏡屋さんに見てもらいにいったんだけど
その時に、こんなの買っちゃいました[ふくろ]

なんだと思いますぅ〜〜〜[exclamation&question]

DSC04325.JPG

あっ、書いてありましたね[たらーっ(汗)]
キャラクターには興味ない、おっとう。
このこが、ディズニーのキャラだなんて、まったく知りません。
ぶぅたんは、好きなキャラだったみたいですが・・・

ディスプレイに飾ってあるのを見つけて
何故か「いいやん!これっ。」っと。
お店のお兄さんも「本気で言ってます???」って、疑いのマナザシ[目]
机の上に置いちゃうから、歪んじゃった[exclamation&question]
ってことで、買ったんだけど・・・

DSC04335.JPG

使うの、だぁ〜れだ[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 11

dodonga

コメントありがとうございました!
ちょろっとぶぅ さんのおいしそうなブログすっごく参考になります!
過去にさかのぼって見せていただいてます~~。
行ってみたいお店がいっぱいデス!
ぷぅさんの後を追っていろいろ食べに行きたいな~~。
これからもよろしくお願いします!!
by dodonga (2012-03-26 14:01) 

びくとる

ナイトメア、いいですよね。^^
by びくとる (2012-03-26 14:40) 

mayu

ちょろっとぶぅさん、こんにちは!

アハハハ~可愛い!
使うのは誰でしょう。。。(笑)

by mayu (2012-03-26 16:17) 

yakko

こんにちは。
楽しいメガネスタンドですね ∈^0^∋
by yakko (2012-03-26 16:32) 

boopyon

こんにちは
おもしろいですね~
めがねケース色々買っても結局机の上に置いてしまいます
つ~か、寝起きはボ~ッとしてるから
いつものところに無いと探し回って、、(^^ゞ
by boopyon (2012-03-26 17:20) 

hirochiki

私も、この子がディズニーのキャラだとは知りませんでした・・・
ユニークな眼鏡スタンドですね♪
by hirochiki (2012-03-26 18:49) 

kumakichi

思わずニコってしてしまうアイテムですね。
これ自分も欲しいです。(´▽`)
by kumakichi (2012-03-26 23:06) 

hatsune

ジャック好きで~すヾ(〃^∇^)ノ
私のブーツキーパーはジャックです♪
眼鏡をかけるのは観劇時のみで、普段は使わないので
メガネスタンドは持っていませんが、ちょっと欲しくなっちゃいます。
by hatsune (2012-03-27 00:32) 

リン

寝るときはいつも枕元。。。
だからフレームも曲がっちゃいます。。。
こういうアイテムを使いこなせる洒落たカップルは素敵ですぅ。。。
(どこまでも無精者より^m^)
by リン (2012-03-27 07:33) 

aloha

ナイトメアーのジャックですね?
私も、ナイトメアーがディズニーだったことを知ったのは、
ハロウィン時期にTDLのホーンテッドマンションに行ったら
ナイトメアーだったからですが。
こんなメガネスタンドがあるなんて…おちゃめです♪
by aloha (2012-03-27 12:10) 

ちょろっとぶぅ

mayuさん 
おっとう、もう一個買うかって・・・(^^;

dodongaさん 
最近、美味しいご飯行けてないんですよぉ〜
温かくなったら、散歩復活できるといいんですけど・・・
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ〜す♪

びくとるさん
いいですぅ!!

yakkoさん 
ミッキー&ミニーも有るみたいなんですけどね。
ぶぅ王国は、こっちですぅ♪

boopyonさん 
ついつい机の上に置いちゃって、何かが上に乗っちゃって・・・
レンズ傷つけてたみたいです。
習慣でここに乗せるようになればいいんですけど。

hirochikiさん 
ディスニーらしくないとこが、お気に入りですぅ☆

kumakichiさん 
探してみてください。売ってる・・・はずですぅ(^^;

hatsuneさん 
メガネ、使わなくていいのが1番なんだけどなぁ。。。
そろそろ、老眼鏡になりそうで、不安です(>_<)

リンさん 
そうなの。。。メガネかけたまま寝ちゃう(一緒じゃない?)から
フレーム曲がっちゃう!
使いこなせるかは、、、びみょー。
朝、転がってるメガネ見つけて乗っけてます(^^;

alohaさん 
ハロウィンの夢の国、行ったことありません。
行ってみたいなぁ〜〜〜

ポチってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-03-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0