SSブログ

チラシに釣られて・・・ [パン屋さん]

東京散歩に戻りますぅ[るんるん]
ランチの後、今回の弾丸ツアーの目的地へと向かいますぅウオーキング.gif

”THE WISTIN TOKYO”

DSC08257.JPG

らしくないでしょ(^^;

少し早く着いちゃったので、ぶらぷら散歩することに[くつ]

”恵比寿ガーデンプレイス”

DSC08255.JPG

食べ物屋さんが多いので、お腹満足中のお散歩には向きませんなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

レトロな建物が気になったので、見に行ってみると・・・[目]
DSC08259.JPG

”LA TABLE - de Joel Robuchon”

DSC08256.JPG

レストランなので、パンは売ってません[たらーっ(汗)]

レトロに見せかけてるけど、最近作られた建物ポイですぅ[目]
ちょっと、残念賞。

恵比寿ガーデンプレイスから、ちょっと出てみようかなぁ~って、思ったとき。
目に入ってきた、チ・ラ・シ[目]

DSC08263.JPG

ベーグル好きの ぶぅ王国[るんるん]

お店のネーミングもよくないですかぁ~~~目パチパチ.gif
車通りから少し中に入ったところにありました[位置情報]
”ベーグル専門店 輪っか屋”

DSC08262.JPG

お店っていうよりは、作業場って感じ[ひらめき] ごめんですぅ。

DSC08260.JPG

いろいろなべーグルが並んでますぅ[ー(長音記号2)]

大好きなスコーンもあったのですが、注文分なので・・・と、断られちゃった[どんっ(衝撃)]
机を見ると、楽天の箱がいっぱい[目]
DSC04094.JPG

気になるベーグル、買い占めちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

もちもち・・・っていうか、もっちりっていうか・・・
ボリュームたっぷり、しっかりベーグルですぅ[揺れるハート]

おまけで、ふぃぐ&クルミケーキもGet[手(チョキ)]

DSC04121.JPG

旨うまぁ~~~[るんるん]

=お店情報=
ベーグル専門店 輪っか屋
東京都目黒区三田1-12-25 金子ビル1F
Tel : 03-3716-6116
Open :火・金 12:00~20:00(なくなり次第終了)
※土・日のどちらかも販売しています。
ネットで買えますよん。

そういえば、おっとう、ネットチェックしてたけど・・・
スコーン、ぽちってしたかなぁ~~~[モバQ]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

りえぽん

東京ツアーは、日帰りだったのですね~
お疲れさまでした (^o^)/
ランチのお店、超ー美味しそうでしたよん (^w^)
そうそう…
ヴィロンさん、丸の内にも店舗が有ったんですよ~
渋谷みたいな朝食メニューは、やっていないんですが・・・
パンのイートインは、出来たかもしれませんね~ (>_<)
新丸ビルのパン屋さんは、ちょうどチェックしてたばかりなんです♪
金曜日に、ランチに行ってみようと思ってまーすっ \(^ー^)/
by りえぽん (2012-03-13 21:50) 

yakko

こんばんは。
いろんなベーグルが美味しそうですネ〜 ケーキもイイナァ〜
by yakko (2012-03-13 22:37) 

φ(・ω・)かきかき

輪っか屋さんですか~(*´ェ`)気になります♡
チーズにセサミに法蓮草に・・・たくさんありますね。
スコーン注文されたのでしょうか??
by φ(・ω・)かきかき (2012-03-13 23:23) 

フヂ

美味しそう…♡
ベーグルもスコーンもいちじくも大好きです。
恵比寿に行く機会があったら、行きたいな~♪
by フヂ (2012-03-14 01:51) 

リン

輪っかや・・・確かにいいですね~!
さて、おっとぅがぽちっとしたぞな?!
ぜひ感想とリンク、よろしくです!
by リン (2012-03-14 07:09) 

びくとる

恵比寿には久しく行ってないです。
美味しそうですね。^^
by びくとる (2012-03-14 10:31) 

junko-a

恵比寿ガーデンプレイスは行きましたけれど
このベーグル屋さんは知らないなあ
最近のお店ですかねえ
by junko-a (2012-03-14 16:40) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
そうなんです。日帰り弾丸ツアー!!
ヴィロンさん、丸の内にもありましたか(>_<)
金曜ランチの報告、楽しみにしてまぁ~す♪

yakkoさん 
めっちゃ、ボリュームありのベーグルです。
モチムチッがお好きでしたら、ポチってしてみてください。

φ(・ω・)かきかきさん 
ちょろが、お邪魔したときには、半分くらいの種類になってたですぅ。
スコーン、届かないですぅ(+_+)

フヂさん 
店舗販売は、火・金日だったと思いまぁ~す。
毎日じゃないのでお気をつけください。

リンさん 
ネーミングが、気になるぅ~でしょ。
おっとう、ポチっとしてないみたいなんですよぉ~~~
お店情報の「輪っか屋」をクリックしてください。
リンク貼ってますぅg(^^g
ちょろの分も、ポチってしてね。

びくとるさん 
ぶぅたんも、めっちゃ久しぶりに行きましたっ。

junko-aさん 
どうなんでしょうね?
若いスタッフさんだったので、最近かなぁ~(^^?

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-03-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0