SSブログ

ちょこっと、クリスマス☆ [お家ごはん&ワイン]

何の計画もなかった、ぶぅ王国のクリスマス[クリスマス]
キラキラを見に行く前に、デパ地下に行ってみたのですが・・・
凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
人人人で溢れかえり、みなさんご馳走ゲットに必死ですぅ[たらーっ(汗)]
ちょっと、出遅れちゃった。。。

そんな、ぶぅ王国。ちょっと、贅沢ワイン飲んじゃいますぅキラ リース.gif
DSC03133.JPG

GRILLI DEL TESTAMATTA 2004

ペックさんのお惣菜
DSC03129.JPG

ちょろは、ご機嫌 イ・チ・ゴ
DSC03132.JPG

真ん中の白いのが気になるぅ[揺れるハート]

白い苺。実は、一粒@1500-らしい・・・
クリスマス特別パック限定でお得にGetしましたよん[手(チョキ)]
ちょろへのクリスマスプレゼント[プレゼント]

今日のメインは、やっぱチキンでしょ
DSC03134.JPG

スモークのいい香。美味しっ[揺れるハート]

ご飯を食べ終わったと思ったら
「ケーキの用意してくれなきゃ、寝ちゃうでぇ~~~」っと、おっとう。
えっ・・・もう食べるの・・・.gif
DSC03135.JPG

デメルでクリスマスケーキ[バースデー]買っちゃいましたっ

コーヒーの用意をしているあいだに
[眠い(睡眠)] そんなぁ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
「コーヒー入れたけど。ケーキ食べる」はてはて.gif
「食べるでぇ~~~[眠い(睡眠)]

じゃぁ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]
DSC03136.JPG

ちょっと、気分を出して[ひらめき]
DSC03139.JPG

おっとう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
あのぉ・・・ロウソクつけてみたんだけど・・・

起きる気配なしぃ[爆弾]

ぶぅたんと食べちゃうもんね[ドコモポイント]
DSC03141.JPG

おいち(*⌒∞⌒*)

まさか、丸ごと食べられるわけなく・・・

翌日、ケーキを食べようとすると[目]
DSC03148.JPG

なんか、減ってる[exclamation&question]

夜中に起きて、食べたって[たらーっ(汗)]
なぁ~んか、ちぐはぐ[失恋]


=おまけ=
さて、翌日のちょろは・・・っと言うと。
DSC03143.JPG

白苺にがっつり釘づけ[揺れるハート]

DSC03144.JPG

ちょろの苺だもん[ー(長音記号2)]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

しし座流星群さめ吉

 どれも美味しそうですね。
オードブルが特に良い感じですね。
イチゴも良いなぁ。

by しし座流星群さめ吉 (2011-12-28 23:39) 

niki

ちょっとそのケーキを一口いただきとうございますっ♪ナンテ( ´艸`)
by niki (2011-12-28 23:45) 

リン

よかった~!
おっとぅが出てこないから一人ぼっちのおうちクリスマスかと思っちゃった!
ケーキ美味しかった?!
ちょろのイチゴは朝、減ってなかった?!^m^
by リン (2011-12-29 06:31) 

hatsune

ケーキは買ったことがありませんが、デメルの箱は
イラストがかわいいですね♪ これはクリスマスバージョンでしょうか。
チョコが濃くて美味しそうです。
おうちご飯で、素敵なクリスマスになったみたいですね♪
by hatsune (2011-12-29 16:21) 

ちょろっとぶぅ

しし座流星群さめ吉さん 
クリスマスは、ペックさんのお惣菜って決めてたんです!

nikiさん 
一口と言わず、1カットいかが?って、感じですぅ♪

リンさん 
ひとぼっちって・・・ちょろ無理ぃ~~~(>_<)
ぶぅたんは、絶対にちょろと一緒のはず!!
苺はしっかり、朝まで独り占めしましたよん。

hatsuneさん 
この箱は、クリスマスバージョン。
クッキーの箱なんかも可愛いですよね。
デメルなら味は、間違いない!って、選びました(^-^)v

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-12-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0