SSブログ

すっぴん美人になぁ〜〜〜れ♪ ≪ お肌分析編 ≫ [ふぁっしょん]

基礎化粧品をライスフォースに変えてから、1ヶ月が経ちました。
はい。忘れませんでしたよ[手(チョキ)]
30日使用後の、お肌サンプルを採取し、送りました[郵便局]

1週間くらいかな・・・
DSC00601.JPG

お肌分析結果が届きました[ー(長音記号2)]

お肌分析とは・・・
あなたのお肌をアンケートと肌表面の写真によって
1.お肌のタイプ 2.お肌の特性 3.お肌の状態
の3つの角度から分析・・・だそうです。

1.お肌のタイプ
DSC00603.JPG

意外にも、ドライ&ノーマル肌kirakira.gif

ただ、バランスが崩れやすいそうですぅ[バッド(下向き矢印)]

2.お肌の特性
DSC00605.JPG

あちゃーっ[あせあせ(飛び散る汗)] シワできやすいっていやいや.gif

シワは、加齢や紫外線によって、お肌の弾力性や伸縮性が低下して引き起こすとか。。。
チャリ通勤のときは、念入りにUV対策しなきゃですぅ手ばたぱた.gif

3.お肌の状態
DSC00606.JPG

1ヶ月前に比べて、キメが整ってきているようですhoshi.gif

このまま続けていけば、すっぴん美人になれるかなぁ。。。

で、お勧め商品は・・・[目]
DSC00607.JPG

全部じゃん[爆弾]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 6

taiyou

こんな全部・・・、高くて買えない(T_T)
by taiyou (2011-09-04 14:44) 

hirochiki

すっぴん美人になれるのはとっても嬉しいですが、
私の場合は、このような高価な化粧品は買うことができません^_^;
by hirochiki (2011-09-04 15:37) 

perseus

こんばんは。
最近は、かなりの乾燥肌なので、男とはいえども
お肌は気になります。。^^;
by perseus (2011-09-05 00:11) 

わた

ライスフォース、いいなぁと思ってて、あまりにもお高いので地味に毎月1万円位ずつイマージュの株を入手して株主優待を受けるという長期計画を立てていたのです。
が、暴落して2万円(までは買ったの。)が4千円になって、しかも優待が無くなってしまいました。
あわれ・・・と言う言葉がぴったんこなんです。(´▽`*)アハハ
by わた (2011-09-05 01:52) 

リン

・・・意外に値段が張るんですね(・。・;
まぁ、結局全部を表記するのは仕方ないにしろ・・・
続ける?!
by リン (2011-09-05 08:04) 

ちょろっとぶぅ

taiyouさん 
高いのかなぁ!?
化粧品屋さんに行かないので、市場に詳しくないのです。
なんとなく、ばぁ~ばが資生堂を使ってたので、そこから入って
小雪さんの、綺麗な肌になろうとSK-Ⅱを使ってたから
それほど変わらないかと、買っちゃいました(^^;

hirochikiさん
私が、すっぴん美人になったら、購入を検討してください!
なんて・・・すっぴんの写真アップする勇気ないけど。。。

perseusさん 
最近は、男性化粧品も色々ありますよね。
おっとうは、全く興味なくパサパサしちゃってます(>_<)

わたさん 
そんな、企みことしてたんですかε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
株主優待・・・なくなってる会社多いみたいですね。
じぃーじも、少し株に手を出してますが、損したとぼやいてます(+_+)
ライスフォース、25%OFFでも高いのかなぁ。。。
もう買っちゃったしなぁ。。。効果が出ることを期待して、ぬりぬりしよっと。

リンさん 
洗顔は、まだ買い置きがあるので
まずは、ブルーのセットを続けてみます。
効果出てるって言われると・・・ね(^^;
身近な人には、言われてないけど。。。( ̄‥ ̄)=3

ぽちっとしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-05 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0