SSブログ

やけくそ ぶぅたん (*⌒∞⌒*) 《 買い物編 》 [ふぁっしょん]

またまた、小悪魔からの招待状が届きました[郵便局]
8/20・21の2日間。最終SALEのお知らせですぅ[ドコモポイント]

ちょこっと夏休みが終わったあと・・・
またまた帰ってこなくなった おっとう[たらーっ(汗)]
相変わらず連絡なしなので・・・ストレス溜まっちゃってます[爆弾]
そんな ぶぅたん。
もういいかなぁ・・・って、思ってたんだけど
Newぶぅ王国の壁紙を見に、梅田へGOチャリ走る.gif
梅田に出たので、ちょこっとだけ寄っちゃいました・・・

”VIA BUS STOP ”

店内を、くるりとまわってみたけど・・・
気になったのは、Tシャツだけ。
でも、Tシャツ ¥50000- ありえないぃ〜〜〜[どんっ(衝撃)]
Saleなので、60%OFFなんだけど、、、でも¥20000- 高いよなぁぶひ.gif
小悪魔も。。。「あまり、お薦めないんですよね。」って言ってたんだけど
どこからか探してくる・・・.gif
今季もの・・・60%OFF
旧季もの・・・70%OFF このプライスは魅力的ですぅ[ぴかぴか(新しい)]
で・・・買っちゃいました[ふくろ]

”FIORENTINI+BAKER”

DSC00517.JPG

入荷後から、すーっとお薦めされていたブーツ

活躍しそうなんだけど・・・ブーツありすぎなんだよね[バッド(下向き矢印)]
でも、60%OFF[ぴかぴか(新しい)]
買っちゃいましたぁ〜〜〜!!.gif
パンツ 3本。
2本はメンズ[ー(長音記号2)] ”Wooyoungmi”
DSC00527.JPG

仕事でも活躍しそうなワークパンツ

そして・・・もりちゃんお薦めのベルト
DSC00523.JPG

これもメンズ
 DSC00525.JPG DSC00526.JPG
袖が取れちゃうんですぅ[ー(長音記号2)]

そして・・・気になってたTシャツ
試着してみたところ・・・ドンピチャhoshi.gif
ぶぅたん、好みですぅ[揺れるハート]

ちょっと、糸がほつれてるところがあったので、ちょこっとディスカウント交渉[モバQ]

なんと、旧品だということがわかり90%OFFになっちゃいましたハート投げる.gif

¥5000-になっちゃいましたぁ〜〜〜ふりふり.gif
ちょっと・・・やりすぎだけど。。。
ぶぅたんのストレス解消法お買いもの.gifだかんなぁ。。。

=おまけ=
VIA BUS STOPで働いている、さかがみくん。
今月いっぱいで、卒業しちゃうんですぅ。
俳優を目指すって言ってたけど。。。本当かなぁ〜[exclamation&question]
土曜日、ゲリラ豪雨に邪魔されて、ご挨拶に行けなくて ごめんですぅm(_ _)m
でもきっと、またどこかで逢えますよね[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 6

KOHARU

50000円が5000円!?
凄すぎます!
by KOHARU (2011-08-31 10:11) 

junko-a

ぶぅたんさん スタイルいいから何を身に付けても似合いそうです
このベルト カッコイイです
by junko-a (2011-08-31 14:59) 

perseus

こんばんは。
50000円→5000円ですか・・・^^;
まさに交渉術ですね!?(汗)
それにしても、今時50000円のTシャツとはw
by perseus (2011-08-31 22:21) 

hirochiki

いつも上手にお買い物をされていますね。
ストレス解消にショッピング!わかります(^^ゞ
by hirochiki (2011-09-01 06:17) 

リン

わぉ!
7割までは見ますが、9割引なんて・・・・
ストレス解消のショッピングなのに、おっとぅのものが結構ありますね!
^m^
by リン (2011-09-01 06:54) 

ちょろっとぶぅ

KOHARUさん 
ですよね。ちょこっとホツレがあったのですが・・・
超ラッキーですぅ☆

junko-aさん 
それがそうでも・・・
最近、ベルトってしないんですよね。
どう使うか、考えないと。。。

perseusさん 
VIAさんの、値段はちょっとびっくりが多いの・・・
ユーロのせいにするんだけど。。。
どうかなぁ。。。プロパでは、買えませぬ(>_<)

hirochikiさん 
チェック!チェック!!チェック!!!ですぅ♪
小悪魔の罠に嵌ってるって、噂ですけど・・・(^^;

リンさん 
すべて、ぶぅたんの洋服ですよん♪
Wooyoungmiのお洋服は、メンズだけど男子にはなかなか着れないサイズがあるのです。
相棒には、入らないのだ!

ぽちっとしてくださった、みなさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0