SSブログ

イメージが固まりません・・・ [まい きゃする]

2週間前”平田タイル”さんのショールームにお邪魔して
キッチンカウンターのタイルについて相談してきました[ひらめき]

DSC09387.JPG

ぶぅたんのイメージがはっきりしていないのもいけないんだけど・・・
思うようにお話がすすみません[失恋]

ショールームにあった、このタイルが気に入ったんだけど・・・
DSC09389.JPG

カウンターには使えないとか・向かないとか・・・がーん.gif

カウンターの下部分と、壁部分のタイルを変えたいのですが
なかなかお店の人は、ぶぅたん好みのものを提案してくれません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ショールームで気になるタイルをパチパチしていいといわれたので・・・
DSC09391.JPG DSC09390.JPG DSC09392.JPG
「思ってることを、はっきり言わないと・・・」って、おっとうは言うけど・・・
お店の人は、平凡なタイルを薦めるんだもんいやいや.gif

気になったタイルのサンプルを貰ってきましたが・・・
DSC09462.JPG

なんか、しっくりいかないんだなぁ・・・へな.gif

お店で撮ってきた写真を、この前作った模型?にはめてみようと
印刷してみたけど、あまりにもかけ離れた色で印刷されたので、断念ため息.gif

カタログから気になるタイルの写真をダウンロードして
みるけど、なかなか「これっ!」って言う、組み合わせがみつかりませんふーっ.gif

ならば・・・
仕事帰りにダッシュで”名古屋モザイク”へGOe6f259aa.gif
閉まってるしぃ[たらーっ(汗)]
中でお仕事してる人は、見えるんだけどなぁ。。。

ショールームにディスプレイしている、この感じいいかも[ひらめき]
DSC09653.JPG

こんな感じで、ぶぶのイラストモザイク化してくれないかなぁ。。。
DSC09654.JPG

デザイン料、高くつくかなぁ。。。[モバQ]

こんな、アラカルトも可愛い[かわいい]

タイル.JPG

さてさて、明日は二回目のオーダーメイド商談会です。
こんな纏まってない ぶぅたん。
気になる提案をしてくれると、助かるんだけど・・・[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 5

ふぢた

いや~ん
すてきなタイルですね~
私のマンションは海をベースにしているので、共用廊下には、ビー玉や貝が敷き詰めてあります。
台車が通るたび、貝が割れてますけどね・・・

by ふぢた (2011-07-29 17:24) 

perseus

こんにちは。
あれこれ悩みつつの時間も良いのではないでしょうか(笑)
こうして、イメージが固まっていきそうですね^^b
by perseus (2011-07-29 18:36) 

hirochiki

明日の商談会はうまくいくと良いですね。
それでは、素敵な週末を~♪
by hirochiki (2011-07-29 22:28) 

リン

ピンっとくるものがあるといいですね!

前回も台所のお話でしたが、リビングやお風呂、玄関など、他はすぐに「これっ!」って決まったんですか?
それとも。。。。
by リン (2011-07-30 06:05) 

ちょろっとぶぅ

ふぢたさん 
廊下が海のイメージかぁ~ 素敵なマンションにお住まいなんですね。
ガウディのグエル公園のベンチのようなタイルも考えたのですが・・・
難しそうなので・・・断念しました。 by ぶぅたん

guayaboさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Chiiukokonekaさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

perseusさん
カタログからタイルを切り取ってみても
サイズが違うから、しっくりこなくて・・・
思いつきで、タイルにしたい!は、無謀だったかもですぅ。。。(>_<) by ぶぅたん

tamanossimoさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

くぼたんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

銀狼さん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん
楽しい週末にはならなかったけど・・・
商談は前に進みました(^-^)v by ぶぅたん

nikiさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ぶうさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

わたさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

wattanaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

リンさん
キッチン&リビングがメインなので・・・ここが決まらないとですぅ☆
他は、そんなにイジラナイですよ。
フルオーダーなんて、とてもとても、宝くじ当たらないと無理ですぅ┐( ̄ヘ ̄)┌
 by ぶぅたん

りえぽんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

emixmamyさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

キタロウさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

しし座流星群さめ吉さん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

くらいふさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-07-31 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0