SSブログ

こんなの、作ってみましたっ♪ [まい きゃする]

昨日、ぶぅたんが買ってきた、画用紙[目]

DSC09191.JPG

これーーーっ[モバQ]

何がしたかったかというと・・・[位置情報]
新しいぶぅ王国の、イメージトレーニングのため、模型を作ってみました[るんるん]

DSC09202.JPG

リビングダイニングですぅ[ぴかぴか(新しい)]

フローリングの色は、いい感じの折り紙がなかったので、とりあえずで置いてみましたが、もっと濃い茶色です。
そうそう、こんな感じでキッチンの棚が取れることになったんですぅ[手(チョキ)]

さて、いま悩んでいるのは・・・
DSC09204a.jpg

青く囲った部分を、タイル貼りにしようと、企んでるんですぅわくわく.gif

オーダーメイド担当者さんは、上の壁の部分だけでいいんじゃないですか[exclamation&question]
って、言うんだけど・・・
結構、カウンターの下も重要だと思うんですぅはてはて.gif

で、サンプルでイメトレって思ったんだけど・・・・・・.gif

DSC09208.JPG

サイズ、違いすぎぃ〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

イメージ、浮かぶかなぁ・・・[モバQ]

=おまけ=
最終電車が行っちゃいましたが、おっとうは帰ってきません[たらーっ(汗)]
家でしちゃった[exclamation&question]
うーん、仕事で嵌ってるようですぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ご飯食べずに待ってたんだけど・・・ さすがにお腹減りました[あせあせ(飛び散る汗)]
もう[時計]24:00だしぃ。。。[たらーっ(汗)]
DSC09140.JPG

ちょっと、ヘルシーに[ぴかぴか(新しい)] 明太子モヤシパスタですぅ[ー(長音記号2)]


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 11

perseus

こんばんは。
おおっ!?画用紙でCADでしょうか^^
実際にイメージ化を図る方が分かりやすいですからね。
でも、最後のサイズ違いは・・・(汗)
by perseus (2011-06-23 00:59) 

リン

すごいすごい!
すごい才能ですね!
でも。。。やっぱり実物大にしないと・・・かしら^m^
昨日だったかな~TV見ていたら、ぶぅたんさんのイメージされているであろうキッチンが出てました!・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・
そうそう、マダムしんこ(最近楽天でよく売れているバームクーヘンっぽいお菓子のオーナー)の自宅キッチン・・・
確か下もガラスタイルっぽかったような。。。
ちなみに「紳介プロデュース大作戦」という番組でした。
by リン (2011-06-23 06:28) 

リン

画質悪いけど。。。この動画の14分あたりです!
マダムしんこのキッチン!
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gumino1104&prgid=42522005


by リン (2011-06-23 06:37) 

aloha

すごいですね~、画用紙でこんな立派な模型が作れるんですか!
これだとイメージがわきやすいですね。
余計な一言ですが(笑)、私も、下にもタイルを貼ったほうがイイ!と思います♪
by aloha (2011-06-23 14:45) 

びくとる

画用紙で作成、スゴイですね。^^
色々膨らんで楽しそうです。
by びくとる (2011-06-23 14:49) 

hirochiki

24時までご飯を食べずに待っていたなんて、やさしいですね。
私は、いつもさっさと食べてしまいます^_^;
by hirochiki (2011-06-23 15:16) 

ふぢた

すごい!!!
建築科の学生だったんですが、模型は最低でした~

by ふぢた (2011-06-23 18:13) 

ナッツ

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
模型♪スゴイですね^^
お料理は、もやしをパスタに見立てて?
これはヘルシーです~♪
夜中に食べても大丈夫ですね^^
by ナッツ (2011-06-23 21:00) 

tamanossimo

絵をかくのかなぁ・・・と、思いつつ
これはいいアイデアねっ♪
by tamanossimo (2011-06-24 10:09) 

pica

こーいうのって作れたら楽しいなと思うけど
不器用なんです…。

もやしをパスタに!真似しちゃおっと^^
by pica (2011-06-24 19:27) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
図面とモノサシ・電卓で手動CAD作成ですぅ☆
タイルは見本で原寸なので・・・わかってたことだけど
違いすぎました(^^;

wattanaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

リンさん 
画像見ましたぁ~~~
マダムしんこさんちのキッチン、ゼブラ柄なんですね。
やりすぎ感ありだけど、
あそこまで自由にできるマダムが、羨ましい・・・
ありがとねぇ~♪ by ぶぅたん

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

キタロウさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

(。・_・。)2kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

めぇさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

alohaさん 
やっぱり、カウンター下も貼ったほうがイイですよね♪
模型でいろいろやってみますぅ。

千金堂山形さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

びくとるさん 
予想以上の仕上がりですぅ(^-^)v
折り紙の、茶色が一色しかなかったのが、予想外でした(>_<)

hirochikiさん 
なぁ~んか、癖っていうか、そうなってます。
今日みたいな日は、ここまで遅くなるときは、一言連絡欲しいんですけどね( ̄‥ ̄)=3

つるむらさきさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

yakkoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nanoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ふぢたさん 
建築科だったんですか!! 
ってことは、セミプロですよね。アドバイスくださぁーい w(^-^)w

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ナッツさん 
模型、初チャレンジしちゃいました♪
もやしパスタ、野菜たっぷりなので結構おなか一杯になりますよ。
夜中に食べることは、お勧めじゃないけど(^^; 

あいか5drrさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

かしさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

綾小路曽根斗麿さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

しし座流星群さめ吉さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

かみさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りぼんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

えーちゃんaaaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
絵は苦手なんですよね。
厚紙探しにいったんだけど、100均には画用紙しかなくて・・・(^^;

picaさん 
子供の頃からもの作り、好きなんです♪
やりだすと楽しいですよ。
モヤシパスタ、マネってください。

りえぽんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-25 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0