SSブログ

すっぴん美人になぁ〜〜〜れ♪ [ふぁっしょん]

ここ数年、基礎化粧品はSKⅡを使ってますお洒落.gif

DSC09070.JPG

あっ、ちょろじゃないですよ[ドコモポイント] ぶぅたんですぅ。

なぁ〜んとなく、使い始めて・・・
面倒なお手入れが苦手(できないだけなんだけど・・・)
どれを使っても、あまり違いがわかんない(効果がない・・・)

そんなときに毎日見るこの広告[目]
すっぴん.jpg

みなさんも、見てますよねぇ〜〜〜[モバQ]

そう・・・ソネブロのログイン画面ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

40代いくつになっても・・・この文字に導かれ「ポチっ」っと、押しちゃいましたでへ.gif

DSC09068 .JPG

中身はこんな感じです[目]
DSC09069.JPG

えっ・・・ ちっちゃぁ〜〜〜下矢印.gif

このサイズで¥5600-って[あせあせ(飛び散る汗)] 高くないいやいや.gif
今回は、¥1890-ですけど。。。それでも、高くない[exclamation&question]
絶対、すっぴん美肌取り戻さなきゃですぅ[パンチ]
こんなチェックリストが入ってました[目]

DSC09071.JPG

10日間で、何か変わるのでしょうかはてはて.gif

試してみますともっ[ぴかぴか(新しい)]

=おまけ=
こちらも気になってるんじゃないですか[目]
DSC09073.JPG

ユニクロの「BRATOP」

おっとうの、クールビズシャツを見に行ったのですが・・・
¥1500- [次項有] ¥790になっていたこともあって・・・買ってみました[るんるん]
もう1個は、姿勢サポートキャミソールですぅ[ぴかぴか(新しい)]
背が高いのでどうしても、猫背になっちゃうんですぅ[たらーっ(汗)] にゃぁ〜〜〜[猫]

姿勢で体型が変わるって言いますからね[ひらめき] by ぶぅたんbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 6

niki

ライスフォース、使った感想をのちに書いてくださいね~。
SK-IIはいいですよね。
自分で酵母を栽培して化粧水を作ろうともくろんだことも
ありましたけど( ´艸`)


by niki (2011-06-12 01:12) 

リン

っていうかSKⅡですか!姉御!じゃなくてちょろ・・・
うちの周りに利用者いなくて。。。そっちが気になる・・・
ライスの。。。そうそうログイン画面・・・気になりました!是非10日後聞かせてください!
あと、猫背矯正・・・気になっていました!
by リン (2011-06-12 05:34) 

ぷち

SK-IIなんて、高価で手が出せません!!
でも、いつか試してみたいです。
うちの知り合い(30代)は、ドモホルンリンクルを使ってよいと言ってました。
これもかなり高価らしいので、いつか、無料のお試しを使ってみたいと思ってます。
by ぷち (2011-06-12 11:44) 

ふぢた

SKⅡですか!!
わたしは、その下の下の下のイリュームを使っています~
ファンデとベースだけは、資生堂のベネフィークを使っています~
すっぴん美人・・・憧れます。
by ふぢた (2011-06-13 10:33) 

hatsune

SK-Ⅱ、なぜか若い頃に使っていましたが、
いまは高くて手が出せないですf^_^;
どれを使っても、違いがわからないのは、お肌の調子が
よいんじゃないでしょうか?
私はお肌の調子が悪いときに、合わない化粧品を使うと、
テキメンに出ますから(__;)

背が高いと猫背になっちゃうのわかります~。
すごく背が高いわけではないけれど、背の低い子と一緒にいると
いつの間にか猫背になっているんですよね~。
by hatsune (2011-06-13 14:11) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

nikiさん 
はい。もう少しお待ちくださいね。
SK-Ⅱ 種類が多すぎて・・・どれを使えばいいか
迷っちゃいますぅ(^^; by ぶぅたん

(。・_・。)2kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

かみさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

wattanaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

Kさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

リンさん 
SK-Ⅱが気になりましたかぁ。。。
まだ、小雪のような透明感のあるお肌にも
もちたま肌にも・・・なれてないです(T_T)
そして・・・浮気?しちゃった。  by ぶぅたん

綾小路曽根斗麿さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

thisisajinさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りぼんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ほりけんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

こさぴーさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ぷちさん 
最近は、SK-Ⅱもネットで安くかえるようになってますよ。
お店でちょこっとカウンセリングしてもらって
ネットで買ってます。
ドモホルンリンクルも気になるけど・・・
まずは、こっちをポチしちゃいました(^^; by ぶぅたん

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

yu-papaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

めぇさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ポルンさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

rie-klavierさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

キタロウさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

あいか5drrさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

銀狼さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

節電野郎さん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ふぢたさん 
すっぴん美人になりたいと、ポチしちゃいましたが、
みなさんに、すっぴんを披露できる日は・・・くるのでしょうか!? by ぶぅたん

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

akaharaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hatsuneさん 
そうなのかなぁ~~~?
鈍感肌なだけだったら、どうしよう。。。(T_T)
なぜか私の周りには、背の低い子が多くて・・・
開き直るしかない、サリーですぅ。 by ぶぅたん

Booちゃんさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1