SSブログ

個人情報保護・・・って [まい きゃする]

数日前、じぃ~じから「見積もり届いたけど、どうしよう?」っと、メール[mail to]
えっ[exclamation&question] なんでそっちに・・・・・・.gif
(住民票を大阪に移してないので、実家の住所で契約してます。)

オーダーメイド担当のヤマギワさんに連絡してみました携帯.gif
「契約書の住所にお送りしました。」
ぶぅたん「大阪の住所に送って欲しいんですけど」
担当者さん「個人情報保護の関係で、教えてもらえないので・・・」
そうですか・・・でも、私より先に親が見るのって、情報保護どうなの???まぁ、いいんだけどぶひ.gif

そして、二日後。ぶぅ王国に見積りが届きましたpost.gif
やっぱり、オーダーメイドってかかりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
控えめでお願いしたつもりですが、予想通りというかなんというか。。。
ちょっと欲張って、キッチンをタイル張りにしようとしたのが、キイテルかな目パチパチ.gif
まだ案なので、本当に必要か検討しなくちゃですぅ。

DENも作るとなると・・・ヤバシ[あせあせ(飛び散る汗)]
宝くじ、当てるっきゃないね[ひらめき]
宝くじ屋さんへGOe6f259aa.gif

「3タテバラ」という、売り方があるそうです[ひらめき]
いつもは、連番1バラ1で買うのですが、3タテバラは3億円の可能性があるそうで・・・
買っちゃいました[ー(長音記号2)]
当たりますよぉ~~に(^人^) 

最近、祈ってばかりだぁ~~~[モバQ]

=おまけ=
ちょっとナマイキな栗焼酎を見つけました[目]

DSC08917.JPG

丹波栗40%以上使用だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ワインの瓶のような、お洒落さんと、普通の瓶。
中身は一緒だそうです。製造者の気まぐれか、二種類入ってきたそう。
もちろん、お洒落さんを連れて帰ってきました[ー(長音記号2)] 
お味は、また今度ご報告しまぁ~すふりふり.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ラブ

お〜、おしゃれな焼酎だなぁ…と思ったら、栗ですか…。
栗の風味? ご報告を待ってます。
by ラブ (2011-06-03 14:59) 

銀狼

ジャンボはスルーして、
ロト6に賭けてるんですが…
いつになったら当たるかなぁ~(´Д`)
by 銀狼 (2011-06-03 15:34) 

perseus

こんにちは。
なんと、当たりやすい買い方があっただなんて!?
もう少し早めに教えて頂ければ・・・(笑)
私も購入しましたが、少々お財布が悲鳴をあげておりますので、
連番で10枚のみ・・・こりゃ、ダメだな!?
栗焼酎、飲んだことありますよ^^
でも、なかなか売っていないんですよね。今度大阪で探してみます。
by perseus (2011-06-03 17:17) 

hirochiki

ここ数年は、買っていません^^;
当たると良いですね!
by hirochiki (2011-06-03 21:55) 

tamanossimo

ここのところぶぅたんも「ぷんぷん」ねぇ!?
by tamanossimo (2011-06-03 23:16) 

リン

最近、なんでも「個人情報」を出してきて、コトを収めようとする風潮ありませんか~?
それより。。。昨日まででしたよね、宝くじ。。。。
今回はあまりの金欠具合に私は断念しました(ー_ー)!!
by リン (2011-06-04 06:48) 

ちょろっとぶぅ

KOEELE_tokkyさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

ラブさん 
そう、大好きな栗です。
そんなに栗の味はしないと思うのですが、つい買っちゃいます。
飲んだら報告しますね(^-^v

銀狼さん 
ロト6・・・なかなか順番まわってこないですね(>_<)
でも辞めた後に当たったら!って思うと、止められない。。。
思惑に嵌ってます(T_T)

キタロウさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

perseusさん
栗焼酎のお味は、いかがでした?
3タテバラなんて買い方があること、今回初めて知りました。
私の場合、連番で当たったことないので、バラを2組買いに行ったのですが
つい・・・3組買っちゃいましたよぉーーーっ☆
 
マチャさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

hirochikiさん 
もう、宝くじに頼るしかないと思って・・・(^^;
どーんと、狙いますぅ~~~

こさぴーさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

tamanossimoさん 
そうなの、ぷんぷんなのぉ~~~ by ぶぅたん

wattanaさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

リンさん 
そうそう!自分の確認ミスを棚にあげて
「個人情報保護のため・・・」っと、言い訳する。
なんでやねん!って、つっこみまくりです。

冷静に考えると、宝くじ&ロト貧乏なのかも・・・
いつか取り返せるかなぁ。 by ぶぅたん

くぼたんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

かみさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

りえぽんさん 
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-06-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0