SSブログ

楽しっ女子会♪ だけど・・・ [お外ごはん 《 大阪編 》]

不思議女子会、続いてますぅ〜〜〜 [るんるん]
今回は、ちょろもついていくよっ [ドコモポイント]

数年前に行ったっきり、行けてなかったお気に入りの洋食屋さん[レストラン]
なかなか予約ができないんだよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
de、女子会のお店に選んじゃいました [ー(長音記号2)]

” 泉 ”

DSC02730.JPG

お任せコースのみになりますぅ〜〜わくわく.gif

『サーモンタルタル』

DSC02732.JPG

一品目で、女子4人の胃袋をつかんだようですぅ〜〜〜 上矢印.gif

『本日のスープ』

DSC02735.JPG

最近のそれぞれの活動報告が始まり・・・
落ち込んでる人、頑張ってる人、それぞれですぅ [モバQ]

『鶏肉のロースト』
DSC02737.JPG

『お魚&リゾット』
DSC02742.JPG

お喋りがマックスに向かってます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
シェフの視線が、気になる ぶぅたん [たらーっ(汗)]

楽しみにしてた 目がL.gif
『オムライス』
DSC02743.JPG

目の前で、プルプルって振って卵がたらぁ~ん ♪.gif

たらーん前は、間に合いませんでしたけど・・・ へな.gif

オムライスorカツサンド・・・どっちかだと思ってたんだけど・・・
『カツサンド』
DSC02745.JPG

絶妙なカツに・・・みんな、感動っ [ぴかぴか(新しい)]

お腹まん○でご機嫌になったのか・・・
トークがデカイっ [どんっ(衝撃)]
お酒飲んでない、Yumiちゃんのマシンガントークが止まらなくて・・・ [たらーっ(汗)]
焦るぶぅたん、「ちょっと声小さくね」って、言ってみるけど
居酒屋のノリ [たらーっ(汗)]
お店チョイス失敗したかんぁ。。。 へこみ.gif

『オレンジブリュレ』
DSC02747.JPG

美味しくいただいて、みんな満足っ [手(チョキ)]
シェフに「五月蠅くして、ごめんなさい」って、謝るぶぅたん ごめん.gif

優しく「大丈夫ですよ。また来てくださいね」って、シェフ[ー(長音記号2)]

ご機嫌でお店を後にした、女子4人ですが・・・
はい。気づきましたよね。。。 [ちっ(怒った顔)]

DSC02750.JPG

ちょろ、出られなかったのぉ~~~ ヽ((◎∞◎ ))ゝ


遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 14

ミーミー

おいしそうだなあ

 お腹が空きました(朝ごはん前)

 女子ばかりだとつい話声が大きくなるよね 笑うし

先日 カフェで話してたら(たま笑ったり)一人で来店の方がうるさかったようで・・・注意された(´・ω・`) ごめんでしした
by ミーミー (2014-07-04 07:25) 

シルフ

カツとブリュレが美味しそうですね。
ダイエット中なので目に毒です(笑)
by シルフ (2014-07-04 07:35) 

hatumi30331

女子会のマシンガントーク・・・・
止めるの大変やもんね。
しかし・・・カツサンド・・・食べてみたい!^^

週末はいいお天気だといいね。
by hatumi30331 (2014-07-04 07:46) 

(。・_・。)2k

プルプル卵 美味しそうですね(^^)



by (。・_・。)2k (2014-07-04 08:38) 

リュカ

女子会は、お店選びこういうときに悩みますね(笑)
私も失敗したことがあるので
それ以降は周りも賑やかすぎるお店にしてますww
ちょろちゃーーーん!
いじけちゃったーー^^;
by リュカ (2014-07-04 09:17) 

raomelon

これは胃袋をガッツリつかまれちゃいますね^^
どれも美味しそう♪
楽しい女子会、友活・・充実してますね(^_-)-☆
ちょろちゃん、せっかく行ったのに残念^^;
by raomelon (2014-07-04 10:26) 

naonao

外観は、和食のお店かと思ったものの
洋食のお店だったですね~
お料理美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる
プルプル卵のオムライス、気になる~
女子会盛り上がり楽しそうね♪
今回は、ちょろちゃんは出られず残念(;O;)
by naonao (2014-07-04 10:39) 

Aちゃん

美味しそうだな~
今日はまだ何も食べてないのでお腹減って来た(^^;
by Aちゃん (2014-07-04 10:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

落ち込んでる人、頑張ってる人も美味しいものを食べれば元気になりますね。
『オムライス』が美味しそぉ~。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-04 13:08) 

naonao

確かに、女子会のお店選びは難しいですね~
ワインも進みそうで、どのお料理も
美味しそうヾ(o✪‿✪o)シ
次回は、ちょろちゃんも参加できるといいね。
by naonao (2014-07-04 18:16) 

junko-a

おしゃべりが途切れなくてちょろクン出る幕がなかったのね
寛大なお店でよかったわ(^_^)v
by junko-a (2014-07-04 19:06) 

ぽん

あはははは(^^)
ちょろちゃん出番なしだったね~
残念~
それにしてもオムライスとカツサンド両方とは、、、(@@)
by ぽん (2014-07-04 21:21) 

ChatBleu

おいしそう。いいなぁ。
by ChatBleu (2014-07-04 22:53) 

さる1号

それでいじけているんだぁ^^
カツサン、メチャ美味しそう~
ビーフなんですねぇ
by さる1号 (2014-07-05 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0