SSブログ

リフレッシュ旅のはずなのに・・・思いっきり疲れたなお写ん歩っ (*^∞^*) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの2022/12 和歌山お散歩レポっウオーキング.gif

ようやく、那智山の入り口です でへ.gif

1N5A7589.JPG

ド派手なシャッターにお出迎えされ [目]

1N5A7591.JPG

階段を上がったところで、ちょっと休憩 [喫茶店]

1N5A7596.JPG

さいきん、ぶぅたんの足がお疲れ気味で、ロキソニンお守りなお散歩。
山道で攣ったら、どうしようもないからね。。。いやいや.gif

1N5A7602.JPG

と言っても、ゆっくりしている時間ないんだけど。。。

1N5A7604.JPG

ちょっとだけ紅葉してる場所も ew_icon_s114.gif

1N5A7606.JPG

ぶぅたん、こっちこっちっ こっちおいで.gif

1N5A7644.JPG

あの建物なんだろ [目]

1N5A7609.JPG

ちょっと場所を移動してみると・・・キラぁ〜ん [ぴかぴか(新しい)]

1N5A7610.JPG

ぶぅたんの大好物のひかり [ー(長音記号2)]
ちょろ、ちょっとだけ・・・っと、レンズを交換しちゃって

1N5A7618.JPG

ちょろはお休みパチリタイム (^_[◎]o

1N5A7624.JPG

気になる子を見つけると・・・

1N5A7633.JPG

しつこいのが、ぶぅたん。。。[たらーっ(汗)]
拘った割に。。。(内緒だよーっ)

1N5A7641.JPG

納得したのか、諦めたのか。。。

1N5A7646.JPG

レンズを戻して、お散歩再開っ ウオーキング.gif

1N5A7648.JPG

《 世界遺産 熊野三山 熊野那智大社 》

1N5A7649.JPG

「よくきたな!」

1N5A7650.JPG

まだまだ、登ります ε-(^∞ ^;

1N5A7655.JPG

明日は、絶対筋肉痛だな。。。

1N5A7658.JPG

朱な世界ですね。

1N5A7661.JPG

お行儀よく並んでます。

1N5A7663.JPG


1N5A7665.JPG

おっきな木みーっけ [目]

1N5A7666.JPG

穴空いてるよ [目]

1N5A7668.JPG

穴があったら、入りたい ちょろ うんうん.gif


1N5A7670.JPG

ぶぅたん、通れるかなぁ・・・ [目]

1N5A7692.JPG

ちっちゃくなって、入ったよん こっちおいで.gif

1N5A7672.JPG

1N5A7673.JPG

これまた、細くて急なんだよね。。。[たらーっ(汗)]

1N5A7675.JPG

無事、脱出できましたっ (^∞^v

1N5A7679.JPG

チャレンジャーちょろで、ごめんね でへ.gif

1N5A7684.JPG


1N5A7685.JPG

「大樟の胎内くぐり」だったらしい。。。

1N5A7688.JPG

先へ進みましょ ウオーキング.gif

1N5A7693.JPG


1N5A7694.JPG



1N5A7697.JPG

ぶぅたん・・・

1N5A7700.JPG

まだまだ向こうに見えるよ

1N5A7702.JPG

目的地は、あの大瀧だからね うんうん.gif

1N5A7703.JPG

急いでるのに・・・

1N5A7710.JPG

座っちゃう ヽ(*´∞`)ノ

1N5A7707.JPG

どんより曇り空なのが、残念。。。

1N5A7711.JPG

青空だったら・・・朱が生えただろうなぁ。。。

1N5A7713.JPG

今度は、下るよ [くつ]

1N5A7716.JPG

時間がなくなって来たから、ちょっと早足ね ウオーキング.gif

1N5A7763.JPG

《 那智の滝 》

1N5A7755.JPG

落差133m、滝壺の水深10mにも及ぶ大滝。

1N5A7727.JPG

マイナスイオンをたっぷり浴びて

1N5A7750.JPG

リフレッシュしたかったのですが・・・

1N5A7760.JPG

次のバスに乗らないと・・・
頑張ってバス停に戻ったけど
乗り遅れちゃったので、お土産物屋さんで時間潰し [たらーっ(汗)]

1N5A7765.JPG

残ってた、和歌山リフレッシュポイントで梅酒買いました お買いもの.gif

バスに乗り遅れちゃったので、乗りたかった電車に乗れず・・・

1N5A7769.JPG

歩き疲れちゃったので、Cafeでまったりしたかったのですが。。。
どこも開いてない。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A7770.JPG

日曜の観光地なんですけどね・・・ [たらーっ(汗)]

1N5A7778.JPG

港までお写ん歩して、夕焼け空にも嫌われて。。。[失恋]

1N5A7785.JPG

どうすることもできず、最後はコンビニで旅のお供をハントして

IMG_5353.jpeg

駅のベンチで、電車を待つ へな.gif

IMG_5357.jpeg

予定より、遅くなっちゃったけど・・・

IMG_5359.jpeg

ちょろは、楽しかったよん (((o(^∞^)o)))

また、お泊まりバイトあるといいね でへ.gif

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

くまら

この階段上がってる時に、参道の方々から声援受けたの覚えてます
登った後テンション爆上がりでした^^
by くまら (2023-03-24 11:56) 

shiho

わぁ~!那智の滝~!
いいなぁ~!
by shiho (2023-03-24 15:22) 

kiyotan

那智ってやはりすごいですね
社殿も滝も御神木も立派すぎ
乗り遅れたけど満喫できて良かったですね
by kiyotan (2023-03-24 16:10) 

ヨッシーパパ

バスで行くことが出来るなら、時間さえ合えば、そっちにしてしまいます。
見に行きたいです。
ゴルフ仲間の数人が、「芍薬甘草湯」をラウンドの日によく効くと言って、服用しています。
by ヨッシーパパ (2023-03-24 18:51) 

とし@黒猫

階段を上れない人なので、エスカレーターやエレベーターが
ないところへは行けません。
これだけの階段を上れば、疲れますわー
by とし@黒猫 (2023-03-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。