SSブログ

ハピハピはっぴぃ〜♪ 牡蠣三昧ランチっ :*:・o(^∞^)o・:*: [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの2022/12月お江戸散歩レポ三日目っ ウオーキング.gif

朝ごぱんを食べた後、ちょっと時間あったので

1N5A6863.JPG

” KITTE ”

1N5A6854.JPG

上から、ちょろを撮りたいけど・・・
一人だとね でへ.gif

1N5A6867.JPG

そろそろ、渋谷に向かいましょ 電車.gif
リュカさんとランチですぅ〜 わくわく.gif

現地集合のお約束っ [ー(長音記号2)]
ちょうどいい感じに到着できそうとテクテクしてると ウオーキング.gif
「到着したよぉ〜」っとリュカさんからメール メール.gif
ちょろも、もうちょっとで着くよ・・・ ・・・.gif

Google先生は到着したよって言うけど・・・
それらしきお店ないぃーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]
Cafeのお姉さんに聞いてみると・・・
全然違う場所に来てるとか。。。 [たらーっ(汗)]

Google先生のバカーーーーっ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`∞´*)o

ダッシュで行くから、待っててね。。。 走る.gif
完全に、遅刻ですぅ。。。 へこみ.gif

” Oyster & Wine Belon ”

1N5A6930.JPG

食前酒なシュワシュワで乾杯っ ( ^^)/[バー][バー]\(^∞^ )

1N5A6869.JPG

あれ・・・コロルくん。来てない。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1N5A6870.JPG

牡蠣三昧ランチだよぉ〜ん わくわく.gif

1N5A6873.JPG

『冷製 生雲丹のプリン キャビア添え』

1N5A6876.JPG

これっ!めっちゃ期待してたやつ 目がハート.gif

めちゃ旨っ ハート.gif

1N5A6878.JPG

牡蠣だからね。。。白ワイン [ー(長音記号2)]

サラダには牡蠣入ってないね。。。

1N5A6883.JPG

『産地直送 厳選生牡蠣3種盛り』

1N5A6890.JPG

ミルクだよぉ〜 (((o(^∞^)o)))

1N5A6904.JPG

お味が違うのです。

1N5A6893.JPG

3種類から選べるパスタ

1N5A6900.JPG

勿論、牡蠣をチョイス ごはん.gif

1N5A6901.JPG

牡蠣乗っけるの忘れた ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A6907.JPG

この後のお勉強に影響出ないといいけど。。。 [バー]

1N5A6910.JPG

ちょっと早いけど、ぶぅたんの独断で
ちょろのお誕生日プレート [バースデー]

1N5A6913.JPG

やたーっ (^∞^/

リュカさんを巻き込んでしまっただけぢゃなく・・・

1N5A6914.JPG

お誕生日プレゼント貰っちゃった プレゼント.gif

1N5A6919.JPG

ありがとーーーっ love.gif

完全な親バカぶり ε-(^∞ ^;)

1N5A6921.JPG

キラキラ交換したよーっ :*:・o(^∞^)o・:*:

1N5A6924.JPG

キラポケ嬉しいっ love.gif

1N5A6926.JPG

キラフレなって、また美味しいランチしよねぇー ふりふり.gif
コロルくん、次回は来てね [ー(長音記号2)]

1N5A6928.JPG

早速、パンダちゃんポシェット使っちゃおっと ♪.gif

おっきな顔発見っ [目]

1N5A6933.JPG

どこ散歩しましょかね。。。

1N5A6935.JPG

気になるぅ〜 [目]

1N5A6939.JPG

クリスマスなビルに入ってみたよ [クリスマス]

1N5A6944.JPG

そろそろ、ぶぅ王国もクリスマスツリー出さないとだね。。。

1N5A6947.JPG

何を考えてるかわかる???

1N5A6948.JPG

内緒のままにしておいて貰いましょ。。。 by ぶぅたん buta.gif

1N5A6952.JPG

サンタさーん [ハートたち(複数ハート)]

1N5A6955.JPG

ちょろのところに来るの、忘れないでね くるっ.gif

1N5A6964.JPG

リュカさんとバイバイして、渋谷駅へ ウオーキング.gif

1N5A6972.JPG

はろういんすぎても、居るのね [目]

お勉強のため、会場へGOしまぁ〜っす 電車.gif

1N5A6975.JPG

一度、来てみたかったんだ わくわく.gif

************
写真アップ。
2日連続できなかったけど・・・困った時の再起動で
アップできるようになりました [モバQ]
1回では・・・ダメだったのわ はてはて.gif

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

shiho

し~ぶ~や~!
ここ数十年、行ってません~!
楽しそう~。
by shiho (2023-03-15 18:44) 

kiyotan

牡蠣と白ワイン 大人の食事 羨ましいわ
ちょろちゃん プレゼントもらえてよかったね
by kiyotan (2023-03-15 21:52) 

さる1号

うわぁ、雲丹に牡蠣が美味しそう
生雲丹のプリン キャビア添えに悶えちゃう
ちょろ君、誕生日プレートいいねー^^
by さる1号 (2023-03-16 05:50) 

リュカ

次回はGoogle先生に頼らず頑張って来てね。
わたしもコロル忘れないようにする(笑)
by リュカ (2023-03-16 16:25) 

yokomi

サンタさーん....のコマとても素敵の撮れていますね(^_^)v 次回は地元・気仙沼市唐桑産の牡蛎を食べてください。大きくて美味しいです。牡蛎養殖でフランスから賞を頂いた畠山重篤さんもこの海で育てています。Google先生は地図でも写真判定でも苦手な所があります。複数で確認が要ります(>_<)
by yokomi (2023-03-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。