SSブログ

朝から苺っ!! 草間彌生&LV巡りとおまけもあるよ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの12月お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

2日目も朝活からスタート 電車.gif
渋い外観。ちょろ好みっ love.gif

1N5A6243.JPG

っと思ったら・・・
左側の壁の向こうにある階段を登った2階でした でへ.gif

” プルミエメ ”

1N5A6240.JPG

お気に入りの白くまさんのお菓子が販売してます [目]

1N5A6175.JPG

お席を決めて、スマホでメニューを見て注文しますぅ〜 うんうん.gif
メニューは決まってるんだ わくわく.gif

お写真は、ここで撮ろっと [ー(長音記号2)]

1N5A6179.JPG

お店の人に聞いたら、快くOKくれたよん (^∞^v

1N5A6186.JPG

『アイスオーレ』

1N5A6185.JPG

冬だから、ホットにしようと思ったけど
2層にならないとのことで・・・アイス。

なんで、ちょろ置いていく・・・ [たらーっ(汗)]

1N5A6191.JPG

これこれこれーーーーっ ハート.gif

1N5A6193.JPG

朝から苺デザートっ 目がハート.gif

1N5A6197.JPG

こんな幸せなことあるぅ〜 :*:・o(^∞^)o・:*:

『冬のロングミルフィーユ 〜苺とお花畑〜』

1N5A6212.JPG

苺の花が咲いてるね いちご.gif

1N5A6201.JPG


1N5A6231.JPG

オリーブオイルをかけていただくんだよ うんうん.gif

1N5A6221.JPG

こぉ〜んなに、ろぉ〜ぉ〜んぐ ハート.gif

1N5A6228.JPG

バターたっぷりなロングパイ ごはん.gif

1N5A6234.JPG

カットしたら、壊れちゃった ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A6238.JPG

ミルフィーユの宿命ですね。。。 [モバQ]
特製のカスタードクリームがめちゃ美味しかったですぅ〜 ハート.gif
朝ごパンも美味しそうだったので、次回の朝活もここで決まりっ ふりふり.gif
ホテルから近いのもいい感じなんだよね うんうん.gif

お鼻ぷくぷくになって、お腹を満たしたら お散歩開始っ ウオーキング.gif

ポケストップになってる壁

1N5A6246.JPG

気になる雑貨屋さん

1N5A6250.JPG

まだ、閉まってました 下矢印.gif

1N5A6251.JPG

次のお写ん歩ポイント大手町へGO 電車.gif

1N5A6253.JPG

マーケットまだ開いてないですね [たらーっ(汗)]

1N5A6256.JPG

商品には布がかけてあったよ

1N5A6259.JPG

草間彌生&LOUIS VUITTON コラボ わくわく.gif

1N5A6267.JPG

インスタレーション @行幸通り

S__361848857.jpg

ARモードにすると [ー(長音記号2)]

S__361848852.jpg

可愛い子が出てくるよ ♪.gif

S__361848853.jpg

草間ワールド、いいよね hoshi.gif


LV FISH CAFE

1N5A6270.JPG

横から見ると

1N5A6273.JPG

こんな感じっ [目]

1N5A6272.JPG

まだ、閉まってますけど。。。[バッド(下向き矢印)]

Cafeの横にアイスリンクがあって、
何かイベントやってるみたいなので、見に行こうと思ったら
「ダメ」って、言われちゃいました [失恋]

1N5A6279.JPG

いいもん!!( ̄∞ ̄)=3

S__361848836.jpg

ARして遊ぶもんね ♪.gif

S__361848849.jpg

お魚さんが、ぷっかプかぁ〜っ [るんるん]

S__361848842.jpg

上の方を泳ぐから、コラボするのが難しい。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくすると、イベントが終わったようで

1N5A6282.JPG

アイスホッケーの日本代表チームと子供チームが対戦してたみたい [モータースポーツ]

1N5A6285.JPG

記念写真パチリ中・・

1N5A6288.JPG

ちょろ、ここだよぉ〜っと、アピってみたものの・・・

選手の名前知らないから、声かけできず [たらーっ(汗)]

1N5A6292.JPG

Cafeに戻りましょ hone.gif

1N5A6298.JPG

Open準備が始まったのか、ぢゃまだった柵が外されたよ [ー(長音記号2)]

1N5A6300.JPG

うふっ!コラボっちゃった (^∞-)☆

1N5A6304.JPG

大きなお口

1N5A6305.JPG

食べられに行くよね (((o(^∞^)o)))

1N5A6308.JPG

MARUNOUCHI STREET PARK

1N5A6311.JPG

雨がポツポツしてきたので、お散歩せずに銀座へ 電車.gif
ピンクのゴリラ

1N5A6313.JPG

これは、草間さんコラボではありません [モバQ]

無限の創造

1N5A6315.JPG

DOVER STREET MARKET GINZA

1N5A6317.JPG

草間さんといえば、ドットなかぼちゃ うんうん.gif

1N5A6318.JPG

ゾウさんとドットかぼちゃの共演です [ー(長音記号2)]

1N5A6321.JPG

ヴィトンのお店があるんだと思ったら・・・[目]

1N5A6327.JPG

おっきな真っ黒キューピーさん

1N5A6328.JPG

ぶぅたん気になるスニーカーがあったけど、Men’sしかないとのこと。。。
ホッとした、ちょろです [モバQ]

1N5A6334.JPG

中に入りたいなぁ〜〜〜 love.gif

1N5A6336.JPG

ぶぅ王国に、ドットなかぼちゃ持っていきたい o(^∞^)o

1N5A6340.JPG

置き場ないですけどね。。。 ( ̄∞ ̄;)

所変えて、六本木 電車.gif

1N5A6342.JPG

マドンナさん、いくつでしたっけ はてはて.gif

凄すぎますよね。。。

1N5A6343.JPG

去年と同じツリーのよな [クリスマス]
と思いながら、目的のキラキラを探して歩いてると・・・ [目]

1N5A6368.JPG

” カルティエ座 ”


1N5A6345.JPG

大人な雰囲気ですね [るんるん]

1N5A6349.JPG

TVで見て気になってたやつ TV見る.gif

1N5A6352.JPG

「Cartier Lovels All」

1N5A6354.JPG

アーチストさんが出演する時は入れないでしょね。。。

1N5A6355.JPG

音楽聴けるみたいだけど。

1N5A6358.JPG

このMUSICBOXかっちょいい 目がハート.gif

1N5A6360.JPG

そうそう。。。布袋さんがライブしたって言ってた [カラオケ]

1N5A6361.JPG

壁にいっぱいサインしてあったよぉー [ハートたち(複数ハート)]

1N5A6363.JPG

もっとゆっくりしたかったけど・・・

1N5A6369.JPG

この後、めっちゃ大事なイベントあるのだ わくわく.gif
目的地に行けないまま、恵比寿へ 電車.gif

1N5A6370.JPG

今日、何食べる !はてな.gif

1N5A6373.JPG

決めてるよーっ くるっ.gif
ちょろの誕生日パーティ会場に向かいますぅ〜っ ウオーキング.gif



nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 3

kiyotan

ちょろちゃん 草間アートと遊んだのね
水玉が映えます 
朝ご飯とてもおしゃれですね 少しだけでも食べたいな

by kiyotan (2023-03-09 17:44) 

shiho

オシャレなミルフィーユ!
草間さんのドットかぼちゃ面白いですよね。
私も欲しい~。
by shiho (2023-03-09 18:54) 

さる1号

オリーブオイルをかけるんだ@@)
そんな食べ方があったとは
ミルフィーユは美味しいけれど食べ辛いよね^^;
by さる1号 (2023-03-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。