SSブログ

横浜と言えば・・・ピカちゃん ☆о(ж>∞<)y ☆ [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの横浜散歩レポっ ウオーキング.gif

朝ごパンを食べた古民家Cafe

IMG_4460.jpeg

Googleさんは、ここだって案内してくれたけど・・・

1N5A5770.JPG

この先のこーんな坂を登った

1N5A5766.JPG

この坂を登ったのが、間違いだったみたい。。。
みんな逆の方向からきてたもん 下矢印.gif

1N5A5771.JPG

美空ひばりさんの子供の頃の像

1N5A5775.JPG

横浜といえば

1N5A5776.JPG

ピカチュウっ ♪d(^∞^)b♪

IMG_4473.jpeg

一緒にパチリしながら
ポケストップ、クルクルしてギフトハント [プレゼント]

1N5A5778.JPG

絶対、乗ってくれないやつ・・・

1N5A5780.JPG

思ったより低空飛行 [たらーっ(汗)]

1N5A5783.JPG

歩いてほどよい距離だもん・・・乗らないよね [モバQ]

1N5A5790.JPG

ぶぅたん。ちょろのこの角度が好きみたい でへ.gif

赤煉瓦に行ってみたら、クリスマスマーケット開催中・・・

1N5A5796.JPG

チケット購入者のみ入れるようになってて・・・

1N5A5798.JPG

既にこの日のチケットは完売 [どんっ(衝撃)]

1N5A5802.JPG

ゆっくり回る時間ないし、いーんだけど。

1N5A5807.JPG

そろそろ、待ち合わせ場所に向かいましょ ウオーキング.gif

桜木町駅で、Suisuiさんと合流してランチのお店へ向かいます やあ.gif

” Aiuto / アイユート ”

1N5A5851.JPG

気になるランチ見つけたーって、連絡したら
「美味しそう!行ってみましょ。」っと言ってくれて予約っ [いす]

1N5A5812.JPG

一杯だけなら、いいよね ( ^^)/[バー][バー]\(^∞^ )

1N5A5809.JPG

Pranzo 〜お昼のアイユートコース〜
Antipasti 6種類からチョイス

1N5A5820.JPG

『お肉のパテ(豚・鹿)無花果ジャム添え』

1N5A5815.JPG

ワイン進むぅ〜 (((o(^∞^)o)))

Primi
『ゴルゴンゾーラチーズとクルミ クリームソース』

1N5A5822.JPG

Suisuiさんは『モルタデッラ入りトマトソース』

1N5A5824.JPG

ゴルゴンゾーラ好きなんだよねっ ハート.gif

1N5A5826.JPG

くるくる難しいなぁ。。。

1N5A5831.JPG

めっちゃ旨っ 目がハート.gif

Secondi
『蝦夷鹿ももロースト』『本日のお魚 佐島 スズキ』

1N5A5837.JPG

ちょろ&ぶぅたんはこっち [ー(長音記号2)]

1N5A5839.JPG

これがまた・・・ワイン進む美味しさっ love.gif

お写ん歩に影響でちゃいけないから・・・ぐっと我慢っ でへ.gif

1N5A5845.JPG

デザートは『ティラミス』

1N5A5849.JPG

また、おぢゃましたいお店です ハート.gif
ここからは、Suisuiさんプレゼンツなお写ん歩っ ウオーキング.gif
全てお任せですぅ わくわく.gif

1N5A5854.JPG

ちょろちゃん、パチリしなきゃね っと、Suisuiさん

1N5A5857.JPG

イーブイちゃん、誰にお手紙届けるのぉ〜 [mail to]

1N5A5859.JPG

仲良しピカちゃん

1N5A5861.JPG

仲良しさんに割り込みたい、ちょろ [ドコモポイント]

1N5A5862.JPG

どや顔しすぎーーーーっ ε-(^。 ^;)

1N5A5865.JPG

ピカちゃん♀からピカちゃん♂に告白中???

1N5A5868.JPG

後ろから見ると・・・ [目]

1N5A5869.JPG

ぢゃますぎるっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A5871.JPG

「ここから富士山見えるよ」と行ってみた [目]

1N5A5872.JPG

微かに・・・

1N5A5875.JPG

あっという間に、雲の中に消えていきました。。。
お天気よかったんだけどね へな.gif

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 5

英ちゃん

横浜に出没したのね(^_^;)
ロープウェイはもう少し安ければ乗ってやってもいいけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-05 13:14) 

shiho

横浜~いいなぁ~!
遠くて~(笑)
by shiho (2023-03-05 14:44) 

kiyotan

横浜はだいぶ行っていないのよね
富士山見えるね


by kiyotan (2023-03-05 20:59) 

くまら

今月半ばから当地にある国立工芸館で
ポケモンを工芸で作る?作った?イベントやるようですよ~
by くまら (2023-03-05 21:17) 

さる1号

天神坂かな、古民家カフェに行くのに渋い道を案内されたんだねぇ
日の出町からは最短ルートだね
逆方向から来てた人は桜木町から歩いてきたのかも
富士山、ここでも隠れられちゃったんだね^^;
by さる1号 (2023-03-06 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。