SSブログ

曇り空なスカイタウン。寂しすぎぃ。。。 ・°・(ノ∞`)・°・ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの11月お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A3385.JPG

この日は雨予報だったので、のんびりな出発です 電車.gif

1N5A3388.JPG

午前中はなんとかお空のご機嫌もつかな。。。っと

1N5A3389.JPG

なんだか変な形に穴空いてるなぁ?って思ってたら・・・[目]

1N5A3397.JPG

" 東京スカイツリー "

1N5A3395.JPG

型に空いてたんだね [ぴかぴか(新しい)]

どんよりお空だから映えないなぁ。。。下矢印.gif

1N5A3400.JPG

どだっ [ー(長音記号2)]

1N5A3403.JPG

東京スカイツリータウン

1N5A3404.JPG


1N5A3406.JPG

クリスマスなスカイタウン

1N5A3411.JPG

くまさんには小さい王冠椅子

1N5A3413.JPG

ライトアップされてないと、寂しいツリー [クリスマス]

1N5A3417.JPG

スカイツリーは10th Anniversary なんだね [ー(長音記号2)]

1N5A3421.JPG

クリスマスマーケットもまだ開いてなかったので・・・

1N5A3422.JPG

飛び出るちょろ 鼻.gif

1N5A3427.JPG

星とわかるようにもう一度入ってみたけど・・・

1N5A3434.JPG

青空のないスカイツリーは、寂しすぎますぅ。。。鼻.gif

映えパチリは諦めて、浅草 電車.gif

1N5A3442.JPG

なぜかいつもパチリしちゃう [カメラ]

1N5A3444.JPG

準備中なお店を横目で見ながら・・・

1N5A3445.JPG

太鼓の音が聞こえる方に行ってみる ウオーキング.gif

1N5A3451.JPG

ちょうど、終わりました 下矢印.gif

1N5A3453.JPG

雨が降り出しそうなお空になってきたので駅に向かって歩き出すと [目]

IMG_3089.jpeg

ぶぅたん、栗拾いしちゃおっ !はてな.gif

残念ながら、まだ「準備中」
っていうか、ランチ前だからね [モバQ]

ランチ前にポチを預けるため、ロッカーを探しますが・・・
思った出口に出れず、ロッカーがないぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ポチを連れて、ランチのお店は向かいます ウオーキング.gif

1N5A3455.JPG

BVLGARIの蛇さんをパチリしてたら、雨が落ちてきて [小雨]
ダッシュでお店に向かいますぅ〜 走る.gif

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

さる1号

スカイツリーってもう10年になるんだ
ちょろ君、栗拾いしたかったねぇ
朝が早すぎたんだね^^;
by さる1号 (2023-01-29 09:55) 

kiyotan

スカイツリーは青空が良いですね
浅草へ行ったのに栗拾いには早かったのね
ランチはどこかな

by kiyotan (2023-01-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。