SSブログ

ドキドキからの、言ってみるもんだ!なラッキーっ♪(*≧∞≦*) [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん11月のお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

ホテルに到着したのは、日付が変わった頃。
予約メールに【男性専用】ドミトリーと書いてあるのを気にしながら
チェックイン [ホテル]

案内されたのは【男女混合性】ドミトリー
他の部屋の人は、すでにしゅうしんされているようで・・・
まいっか でへ.gif

ちょろのお部屋は行っちゃん奥みたい・・・[目]

IMG_3075.jpeg

中が見えます [あせあせ(飛び散る汗)]

カーテンの吊るすホックがひとつ取れちゃてるようで・・・
取り付けようとしたんだけど壊れててヽ(´∞`;
夜遅くにガチャガチャして怒られるのも嫌だし。
他の人、寝てるとは言え。。。ね。

フロントに戻って、伝えたところルームチェンジして貰えました [決定]

1N5A3356.JPG

ぶぅたん。コップがいっぱいあるよ [目]

チェンジ後のお部屋は、ファミリールーム1~6名様用

1N5A3357.JPG

コンセントも使い放題っ ばんざい.gif
予約した部屋は、コンセント1つって書いてあったから
三又持ってきたものの、不安だったんだよね でへ.gif

1N5A3359.JPG

「満室なんですよ・・・」っとパソコンでチェック後。
ファミリー用のお部屋になるのでお部屋いくつもあるんですけど
使うのは一部屋だけにしてくださいね。
他の人は、入れませんから。っと、

いっぱいあるからって、ぶぅたんと一緒がいいんですぅ〜 うんうん.gif

1N5A3360.JPG

本当なら、洗面も共用スペース利用なんですけど・・・
ファミリールームは室内にあるし
荷物も広げ放題 [ー(長音記号2)]

朝は、共用スペースに置いてあるコーヒーマシンでカフェラテ コーヒーカップ.gif

1N5A3367.JPG

朝ごパンは、白くまさんで買った栗ぱん コーヒーカップ.gif

1N5A3364.JPG

大事にちゃんとお持ち帰り出来たよん [ー(長音記号2)]

1N5A3366.JPG

お皿を借りて [on]

1N5A3370.JPG


1N5A3373.JPG


1N5A3375.JPG

美味しくいただいて、ポチを預けてお散歩開始でぇ〜す(o^∞^o)

1N5A3380.JPG


” Tabist ヒロマスホテル 蔵 "

1N5A3382.JPG


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 5

kiyotan

ドミトリー空いていればゆったりな感じで良いですね
シャワーなどもあるのですよね

by kiyotan (2023-01-25 16:00) 

さる1号

ファミリールームなんてあるんだねぇ
ゆったり寛げそうだ
by さる1号 (2023-01-26 06:51) 

横 濱男

北斗星の寝台列車を思い出します(^_^)
by 横 濱男 (2023-01-26 11:40) 

ぼんぼちぼちぼち

このパンにかかってるサクサクの、ほんのり甘くて美味しいんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-27 14:57) 

naonao

お部屋広々・コンセント使い放題・洗面も
室内にあるファミリールームにチェンジできて
よかったねヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー☆
by naonao (2023-01-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。