SSブログ

和歌山に来たんだもぉ〜ん o(^∞^)お桃祭りっ♪ [でざーと 《 おやつ 》]

和歌山に来たんだもぉ〜ん o(^∞^)o
お桃直売店に行ったんだけど・・・
大きなお箱しか売ってなくて、オネダリ失敗っ [あせあせ(飛び散る汗)]
道の駅に寄った時、再オネダリしちゃって、

1N5A0270.JPG

お桃っ (((o(^∞^)o)))

1N5A0272.JPG

桃型から、ちらっと [目] 見えるピンクちゃん [ー(長音記号2)]

1N5A0273.JPG

販売担当なおばちゃんに聞いてみると、大きいお桃が美味しいのだと [ひらめき]

1N5A0277.JPG

5個にするか4個にするか迷って迷って

1N5A0284.JPG

おっきいお桃を連れて帰ってきたよん о(ж>∞<)y ☆

1N5A0288.JPG

内緒だけど・・・
数ある農園さんの中でも
戸口農園さんのお桃がオススメなんだとか [ひらめき]

1N5A0287.JPG

オーガニック・ネイチャー、ファーム
”美味しい”は当たり前。
あんぜんに安心してご賞味いただける
戸口農園『夏っ子』

1N5A0279.JPG

お桃に埋もれて、幸せぇ〜 目がハート.gif

1N5A0280.JPG

美味し香りに包まれながら、追い熟しましょ・・・ わくわく.gif

あまぁ〜く熟したお桃っ love.gif

1N5A0494.JPG

絶対、美味しいに決まってる ♪.gif

1N5A0496.JPG

甘あま旨うまぁ〜大満足ぅ〜〜 くるっ.gif

4日連続、お桃な朝を楽しみましたぁ〜 ふりふり.gif

nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

美味しい桃、一日一個づつ召し上がってゆかれたのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-12 11:44) 

みうさぎ

大きい桃だねっちょろちゃんの
お鼻と比べると大分大きい
甘くてぇ美味しくて良いなぁ
羨ましいなぁ

by みうさぎ (2022-08-12 16:10) 

shiho

お桃…大きいね!
甘あま旨うまぁ~!大満足で良かった~。

by shiho (2022-08-12 16:59) 

英ちゃん

大きい桃が美味しいんだね。
大きな桃を割ったら中から桃太郎が生まれました?(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-08-12 18:34) 

ヨッシーパパ

立派な桃を購入されたのですね。
桃は以前は、お中元によく貰った物ですが、昨今は頂けなくなりました。
美味しい桃はお高いですが、自腹で手に入れないとなりませんね。
by ヨッシーパパ (2022-08-12 19:21) 

くまら

我が家はご近所さんからいただきました~
by くまら (2022-08-12 20:07) 

kiyotan

大きな桃 ちょろちゃんのお鼻とおんなじくらい?
by kiyotan (2022-08-12 22:57) 

さる1号

ちょろ君、おっきな桃いいなぁ
ちょろ君の鼻に張り合える大きさだ^^
by さる1号 (2022-08-13 09:03) 

まこ

おお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おっきい桃だぁ~❤
めっちゃ甘そう!!
by まこ (2022-08-13 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。