SSブログ

有田川を眺めながら・・・ドライブコースどうしましょ ε-(^∞ ^;) [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろの行きたい和歌山巡りっ ドライブ.gif

お空に嫌われて、予定変更を余儀なくされ・・・
取り敢えず、ブランチっ [レストラン]

1N5A0092.JPG

” C AFE&REST BAGDAD ”

1N5A0089.JPG

Haruちゃぁ〜ん、ちょろ白浮きしちゃってるよぉーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

お目当てのカウンター席に先客がいたので、お窓なお席におっちょん [いす]

1N5A0054.JPG

有田川沿にある、景色が綺麗なCafe コーヒーカップ.gif

1N5A0057.JPG

お店の雰囲気、かっちょいいです [ー(長音記号2)]

1N5A0056.JPG

バイク好きなマスターなんでしょね。

1N5A0059.JPG

ちょっとお借りして、ライダー気分 [るんるん]

冬は、暖炉が心地よさそう くるっ.gif

1N5A0063.JPG

お店パチリしてる間にカウンターのお席が空いたので [いす]

1N5A0067.JPG

有田川みながら、待ってましょ うんうん.gif

1N5A0068.JPG

『夏野菜のペペロンチーノ』

1N5A0071.JPG

前菜とスープがついて、¥1150-
優しいお値段設定がいい感じっ うんうん.gif

1N5A0076.JPG

窓枠がぢゃまですね いやいや.gif

1N5A0077.JPG




1N5A0080.JPG

お味は・・・
ぶぅたんが作るペペロンの方が数段美味しいやんレベル。。。 ヽ((◎∞◎ ))ゝ

1N5A0082.JPG

ペペロンのピリっが全く感じられないし。。。
パスタもお野菜も味がありません 下矢印.gif
お野菜はなんとか食べたけど・・・
麺は半分がやっとこでした へな.gif

1N5A0086.JPG

あらぎ島は季節毎に姿を変えるらしいので
今後もおぢゃまする予定だけど・・・

1N5A0088.JPG

このCafeには来ることなさそうです・・・ [モバQ]

1N5A0093.JPG

なんだかなぁ。。。なブランチだったので
もう一件、気になってたCafeへGO [車(セダン)]

1N5A0122.JPG

” smileroom ”

1N5A0123.JPG

和歌山に来たんだもん!!

1N5A0095.JPG

あれ、食べなきゃですよね わくわく.gif

1N5A0097.JPG

入り口わからなくてキョロキョロしてる間に後からきた人に抜かされて [たらーっ(汗)]
ちょろの前に、ランチなお客様が3組。

1N5A0115.JPG

なかなか出てこないようです。。。
ちょろのパフェが先に来たっ [ー(長音記号2)]

1N5A0104.JPG

『桃パフェ』

1N5A0102.JPG

あちゃ(>∞<)

1N5A0105.JPG

コーンフレーク入ってますね [目]

1N5A0108.JPG

美味しいといいなぁ・・・ うんうん.gif

1N5A0112.JPG

お味は、ふ・つ・う。
素朴なお味、お値段なりですぅ。。。 [モバQ]

1N5A0123.JPG

ランチが美味しそうだったので、次回はランチを検討しましょ うんうん.gif

1N5A0125.JPG

個室のお部屋は、めっちゃお洒落みたい [ー(長音記号2)]

1N5A0129.JPG

ちょろ&ぶぅたんで来ると、案内してもらえないのかなぁ。。。

さぁ〜って、次の目的地に向かうよぉ〜っと走り出したら

IMG_6496.jpeg

お空が青くなってきてる [目]
リベンジしまぁ〜っす ドライブ.gif

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 5

kiyotan

パスタ 残念ね ペペロンじゃないね
具が多くてしかも唐辛子の味がしないとは。
夏の空が眩しいです

by kiyotan (2022-08-07 13:47) 

英ちゃん

ぁぁ、和歌山ももう一度行きたいな~(^_^;)
前に大阪のオフ会に行った時のついでに和歌山にも二回行きました。
でも観光はしてません?
和歌山電鉄を見に(乗りに)行ったんだよね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-08-07 17:29) 

yokomi

ペペロンチーノ風(^_^;)は見た目美味しそうなんですがねぇ。有田川は3年前にちょっと通りました。
by yokomi (2022-08-07 18:53) 

shiho

パスタ!ペペロンじゃなかったんですね~。
残念~!
by shiho (2022-08-07 20:17) 

さる1号

味のないペペロンは辛いなぁーー;)
ちょろ君、ハーレー似合ってるよ〜^^¥
by さる1号 (2022-08-08 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。