SSブログ

「???、、」とスプーンが止まっちゃうの巻き "(-"∞"-)"

ある日、スーパーで見つけたヨーグルト 興味あり.gif
器が可愛くて、気になるぅ~~~ くるっ.gif

でも。。。お値段が [たらーっ(汗)]
@1080- (◎∞◎;)
いつも食べてるヨーグルトが、売り切れな時は
あれこれ試してみるのだけど・・・

しかーし [ひらめき]
ぶぅたんを誘惑する、幸せシールがぺったんこ [ー(長音記号2)]

にっぽんの宝物 熊本大会をグランプリで勝ち抜いた
『MILK'ORO(ミルコロ) Aging Yogurt』
「すごくリッチなクリームの味わいと、爽やかさが同時に口の中で広がるのが新体験!」
「素晴らしい、、」とスプーンが止まらない美味しさと言われた、買っちゃうよね お買いもの.gif

_MG_1635.JPG

せっかくだから、オマケのメロンのっけ わくわく.gif

_MG_1637.JPG

思ったより、可愛くならなかった [たらーっ(汗)]

_MG_1642.JPG

これ以上はのっけられないか。。。 [目]

_MG_1639.JPG

パチリが終わったら、別のお皿に移して

_MG_1643.JPG

まるでクリームチーズのようなクリーム層と、
乳酸菌たっぷりの爽やかなヨーグルト層の奇跡の2層なハーモニー(HPより)

めっちゃ濃厚なクリーム状態ですが・・・・・・.gif
以前みつけた、お気に入りヨーグルトほどの美味しさはなく。。。
話題で売り切れ状態!? なんでかなぁ~と、がっかり へな.gif
高級品がわからないお口なのかしら???
リピは絶対ないなぁ。。。
器は可愛いから、置いておきましょ うんうん.gif

nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに可愛い器でやすね!
あっしも、器欲しさに、このお値段でも買っちゃうと思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-04 14:13) 

くまら

ヨーグルトでスプーンが止まらない・・・
ヨーグルトが苦手なおいらは、目にも止まらない^^;
by くまら (2022-08-04 14:50) 

shiho

え~~~っ!
器はかわいいのに!
お値段高いし、お味もだったんですね。
by shiho (2022-08-04 15:57) 

英ちゃん

中身より器で勝負?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-08-04 16:55) 

響

可愛い器ですね。
窓際に数個並べるてもインテリアになりそうですね。
by (2022-08-04 18:40) 

kiyotan

ほとんどが器のお値段かもね
中身の美味しさもあって1080円ならね
私にはそれでもお高めに見えますけど

by kiyotan (2022-08-04 20:02) 

さる1号

1080円のヨーグルト@@;)
そんなお高いのは食べたことがないなぁ
いつも買ってるのはサミットでヤツレンの108円のだし^^;
by さる1号 (2022-08-05 08:01) 

Boss365

こんにちは。
「MILK'ORO(ミルコロ) Aging Yogurt」お洒落れな器です。
メロン乗っけのビジュアル!!(爆)溢れ出してますね?
「めっちゃ濃厚なクリーム状態」だったみたいですが・・・
「リピは絶対ないなぁ」の文字あり。似たような事あるあるです。
食べてみないと分からない事あり・・・
器をゲット出来たのでベターかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-05 12:28) 

yokomi

熊本大会をグランプリで勝ち抜いても、広く支持を得られなかったのでは....。麺汁では関西と関東では違うとも聞きます。いくら高級でも、多くの人を味方に付けてナンボのものかと(^_^)v
by yokomi (2022-08-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。