SSブログ

ポケ友さんのPOSに釣られて、桃活っ (⌒∞⌒)ゞ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

秘かにお桃祭りっ始めちゃってますぅ~ ♪.gif
(知ってるって!だよね。。。)

IMG_1703.JPG

ポケ友さんのPOSに釣られて、ぶぅたんにオネダリ(^人^)
今日はこの子をパックンするよ love.gif

IMG_1705.JPG

土曜に夕方、2組お待ち [たらーっ(汗)]
お桃フェアの真っ最中なのです [ひらめき]

IMG_1704.JPG

” smorrebrod-kitchen / 中之島スモーブローキッチン ”


IMG_1668.JPG

どこのカフェも「お桃」は人気ですね わくわく.gif

IMG_1674.JPG

『Peach Nest parfait / ピーチネストパフェ』

IMG_1682.JPG

グラスの巣からお桃が顔を出してます ハート.gif

IMG_1676.JPG

桃のコンポート・ももゼリー・バニラアイス・クリームブリュレ・・・

IMG_1690.JPG

巣の下にもお桃っ ハート.gif

IMG_1696.JPG

いったらきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_1698.JPG

お桃の甘さがちょっと足らない感じ・・・
フレッシュフルーツは、その子その子で違うから難しいんでしょね 下矢印.gif
キャラメルソースがいい仕事してました [ー(長音記号2)]

お隣のお部屋の前にいた、象さん

IMG_1708.JPG

背中に乗っかってみたら、お椅子に座ってるおばさんが
「可愛いわね。」っとニッコリ [わーい(嬉しい顔)]
ありがとねーっ くるっ.gif

IMG_1710.JPG

いつもと違うアングルで撮ってみましょ (^∞[◎]o

IMG_1711.JPG

あちゃーっなタイミングで [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1713.JPG

おじちゃん 登場っ [あせあせ(飛び散る汗)]

中之島図書館はとっても好きな建物なので
素敵パチリしたいなぁ~ o(^∞^)o

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 5

Boss365

こんにちは。
今の時期、桃は人気あり大変美味しいですね。
ピーチネストパフェ、桃のコンポートなのに・・・
「お桃の甘さがちょっと足らない感じ・・・」は気になりますが・・・
素材の美味しさ追求かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-05 12:32) 

kiyotan

桃パフェ 最高ですね
桃は今年は甘いのかしら
天候が不順だとこれからが心配ですね

by kiyotan (2022-08-05 17:15) 

shiho

お桃の時期ですね~。
美味しそう!
by shiho (2022-08-05 20:18) 

さる1号

桃パフェ、いいなぁ
甘さ控えめに作っているのかも
でもやっぱパフェは甘い方がいいな^^
by さる1号 (2022-08-06 06:06) 

yokomi

桃本体の甘さが足らなかったようで残念(>_<) 例えばデコポンなら糖度と酸度を測って出荷するようですが、その手法を桃に当てはめられたら良いですね(^_^)v
by yokomi (2022-08-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。