SSブログ

我慢せず、誘惑されてメロンパフェ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいCafe巡りっ コーヒーカップ.gif

たまぁ~にパフェが食べたくなる、Shihoちゃん。
「ぶぅたん。GOKANのメロン食べたいんだけど行かない?」っと
珍しくお誘い。

もちろんいいよーっ オッケー☆⌒d(´∞`)ノ
「いつ行く?私、今日でもいいけど・・・」っと、Shihoちゃん。
何時まで食べられるか、お店に確認してみると、14日まで(あと4日)だと・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
15日からは、お桃が始まるとのこと・・・
お桃は絶対っ行かねばです でへ.gif

火・水曜は予定があるので・・・
行けるのは、今日か木曜ということで
当日、定時ダッシュでおぢゃま ウオーキング.gif

IMG_1633.JPG

LO:18:00なので、定時ダッシュでギリギリセーフなのです。
流石にLO寸前の平日。
並んでる人はなく、窓側のお席におっちょん [いす]

IMG_1637.JPG

あれ???カメラ買ったって言ってなかったっけ??? と、Shihoちゃん。
流石に平日の予定の無い日は、Kiss-Mちゃんがお供です。
こういった、突然のお誘いがあるからね。。。 [モバQ]

IMG_1638.JPG

カラフル可愛いパフェの登場ですぅ~~~ ♪.gif
『完熟メロンのグランパフェ』

IMG_1643.JPG

鏡に映ってるんぢゃないよ。

IMG_1648.JPG

いつになったら、アクリル板外してくれるのかなぁ。。。 いやいや.gif

IMG_1644.JPG

旬な2種類の完熟メロン

IMG_1650.JPG

エディブル・ふらわーがちょこんと乗って

IMG_1653.JPG

可愛さマシマシぃ~ o(^∞^)o

IMG_1660.JPG

パチリしてると「美味しい!美味しい!」と連呼するShihoちゃん

IMG_1657.JPG

そろそろ、ちょろもパックんしちゃう ごはん.gif

IMG_1665.JPG

メロンのソルベがヒンヤリ冷たくてキュン☆
メロンの甘さと、ホワイトチョコとアンニンクリームが旨ぁ~っ ハート.gif

IMG_1661.JPG

チョコレートのガードをガッシャンくずして
シュトロイゼ、チョコレートガナッシュ、アールグレイジェルを
クシュクシュっと合わせて美味しミックスぅ~~~ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°

IMG_1666.JPG

ちょろ、めっちゃ気に入っちゃった love.gif
次は、一番人気のお桃。
今年はどんな風に進化してるか、楽しみっ ふりふり.gif

※ゆいちんさんというグルメ通な方とのコラボパフェだったらしく。。。
ゆいちんさんから、食べてくれてありがとーってDM [mail to]
美味しかったよぉ~って、お返事したけど・・
お肉系が多いゆいちんさんのPOS・・・不思議っ はてはて.gif

**************
ぶぅたんの、アワード受賞にお祝いコメありがとです。
慣れるまでは、駄作が並ぶだろうけど、お付き合いくださぁ~い でへ.gif

nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

くまら

アクリル板を設置するよりも換気を徹底した方が良いと
なんかの番組で見ました
対面上で話をするときには必要なような気もするけど
by くまら (2022-08-03 13:16) 

kinkin

このパフェは良いなぁ・・・^^;
by kinkin (2022-08-03 15:55) 

shiho

素敵なパフェ!
美味しそう!
by shiho (2022-08-03 18:29) 

kiyotan

鏡だと思ったらフェンス越し
違う種類のパフェだったんだね
メロンのお次は桃ですね 夏は美味しい果物
がたくさんですね

by kiyotan (2022-08-03 20:39) 

さる1号

鏡のようで実は違う
これ面白いなぁ
メロンパフェ、メロンというだけでめっちゃ高級に思えちゃう
メロンにアミアミがあったら尚更w
by さる1号 (2022-08-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。